誰にも渡さねぇ〜っ!!! 

2003年10月19日(日) 21時19分
人生初のブーケキャッチ記念。

デラックスプールヴィラ 

2003年08月24日(日) 21時41分
初のプールつきヴィラでしたがあまり活用しなかったなぁ。
やっぱり大きいプールが気持ちよかったので・・・
到着した夜にはしゃいで飛び込んだけど、寒かった。
プール、分かり難いけど、真ん中の柱の奥です。
ゴロゴロ用の椅子に座って満天の星を眺めたり朝の緑を眺めたり。

フロント 

2003年08月24日(日) 21時22分
フロント小ぢんまりとしてますがシックで洗練されてて素敵でした〜!
ちょっと暗かったけど・・・
そして人の気配があまりしない(笑)

下のプール2 

2003年08月24日(日) 21時19分
プールの色きれいです

下のプール1 

2003年08月24日(日) 21時17分
階段を下っていくと2つ目のプールがあります。
川沿いなので耳を済ませると川のせせらぎの音がします。
お昼寝個室からプール越しの緑も目に優しいです!

お庭 

2003年08月24日(日) 21時14分
上のプールから下のプールまでのなだらかな傾斜へは
ずーっとヴィラがならんでます。
フロントから遠いので呼べばバギーがお迎えにきてくれます。

一応バー? 

2003年08月24日(日) 20時52分
夜はここはドリンクカウンター設置されたバーになるそうですが
夜はどんな雰囲気か未確認です・・・
15時から16時まではアフタヌーンティーで2種類のプチケーキと
ドリンクのサービスがあります。
食べ放題ですが、私たちを含め3組しか利用してなかったようです。
私たちは奥に見えるお座敷?みたいなとこで1時間居座りました。
というか、1時間じゃ足りないですよ〜!
奥は渓谷になってて緑が気持ちよくていつまでもゆっくりしていたい気分でした。

お昼寝個室つきプール 

2003年08月24日(日) 20時52分
渓谷に注ぎ込むようなプール。
デッキチェアの向こうにある壁をくりぬいたようなお昼寝個室、
のんびりできていいですよ〜!
(下のプールにも個室ありです)

玄関からベッドを見た図 

2003年08月24日(日) 20時50分
真っ白のシーツが清潔感一杯で居心地良かったです〜!

照明キレイ 

2003年08月24日(日) 20時48分
べッド横の照明は本当にきれいでした!
蚊帳と壁のさわやかな白にやわらかい照明がとてもロマンチックでした!
2003年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる