あのさ、もう帰って良いかなー?ホント、マジで!! 

October 19 [Fri], 2007, 14:19


どもー、今日はアンが1人で書いちゃうわけですが!!
なんかすっごい嫌なバトンが回ってきたんだよねー( ハ ハ ハ )
もうね、凄い勢いでこの場から逃げ出したい気分☆(あは)
馬鹿にされるのだけは死んでも嫌だったから、ちー兄はつれて来なかったわけで…!
さ、とりあえず友達紹介でもしとこっかー(笑)


☆アンの友達紹介パート2☆

昨日、夜中の10時にファミレスに行きました。
出席簿でちー兄に呼びかけてもらったんだよ☆もち、強制で(ニッ)
誰か来るかなー?って思ってたら、まず
黒沢友紀先輩が来てくれました(キラキラ)
アンは、ゆっきー先輩と呼んでいますv途中でハイテンションになって壊れちゃいました(!)

次に
忍足柚兎クンが来てくれました!アンの初男子友達です☆
でもねー…可愛くて可愛くて…アンよりも可愛いと思いました(遠い目)
ちなみにアンは、ゆっと君と呼んでおります!(グッ)
中々ツッコミ上手な子だったなー(ふふ)

というわけで、この2人とお友達になる事ができたんですねー(にやにや)
おっといけない。思わず顔がニヤけてしまうよ(はっはっは)
また、アン&ちー兄のどちらかが出席簿で何か言うかも知れないから、その時は誰でも来てねv


はい…ついにこの時が来たか…!もう逃げて良いですか?
脱走したいんですけどぉぉおお!
恥ずかしいから、見れる勇気のある人だけ見てください(あぎゃー)


結局2人でバトンなんですけどォォ?! 

October 17 [Wed], 2007, 17:06
 

みなさま、最近はどんどん寒くなってきていますが如何お過ごしでしょう?

あっはー、なんか1人で言っちゃってる寂しい奴がいる〜(笑)

うっせ!ちょっと前置きでもあった方が良いかと思ったんだよ〜っだ(べぇ)

…はい、今日はバトンするけどいいかなー?(にっかー)

ちょ、そこスルーするとこじゃなくね?(うるっ)

スルーパスだから、見知らぬ誰かにちゃんとパスされたよ(…)

見知らぬ誰かって誰ェェエエエ?!俺、普通に知ってる人で良いから(ぎゃー)

分かったから静かにしよーよ、ね?煩いと警察が来るよ?

わー。その脅し、まったく効かない(爽)

ちー兄にバトン答えさせてやんないから、ね(すぱーん/スリッパで叩いた音)

いってぇ!馬鹿、いきなり叩くなよ(うっ)

ごーめーんーなーさぁぁいv(あっはー)

…もう良いよっ!(うぁぁん)

ぶはっ(爆笑)えっとー、今日はさっきも言ったとおりバトンをしますv

ううっ、回してくれた黒沢さんありがとな!(ぐしぐし/涙を拭く音)

じゃあ続きのバトンはこっちだよーん♪

友達少ないって言うなコルァァァアア!!(ううっ) 

October 07 [Sun], 2007, 21:34


はぁい。神風のみんな、元気かなァァ?!(きゃっほー)
今日は、お友達紹介っつー事でアンが1人で書いちゃうぜ☆
…わーお、1人ってなんて清々しいんだろvこれからずっと1人で良いよ!
なんていったらまた何か言われるな、こりゃ(笑)
とりあえず、友達紹介いってみよォォオオ!!(どばーん)



♪アンのお友達紹介物語♪


アンは最初、理事長室へ日誌の申請に向かったのです。
何故ちー兄じゃないかと言うと、話せば長ぁぁくなりますが(わはは)
とりあえず、にらめっこで勝ったので植木鉢を持って理事長室に行きました。
そこで待っていたのは可愛らしい神風のプリンセス…!有沢麻里奈理事長でしたv
フレンドリーでキュートな理事長さんは、麻里奈って呼び捨てで呼んでます!
麻里奈も杏朱って呼んでくれてるから嬉しくて顔が溶けそうです(!)
それに、すごーく懐かしい感じがするしvお母さんみたい…!だけど気の合うお友達ッス☆

次に放送を聞いて、図書室に行ってみました。
なんでも、行ったら小躍りをしてくれるという事なのでv
図書室に入ると、可愛い女の子が1人…。
放送の主っぽかったので、入っていきなり小躍りを注文しました(笑)
そしたら、かなりの棒読みで突っ込まれて若干ウケたッス(ふふふ)
自己紹介も丁寧にしてくれて…同じ1年生と発覚!!
三代蒼架ちゃんと言う、少しMっ気がある女の子です(うっふーv)
小躍りを見せてと頼むと、盆踊りをしてくれました(ぶぶっ)
だから、それは盆踊りだよ?って言う事を遠回しに言ってあげたのです(あは)
楽しそうだったので、アンも一緒に盆踊りしました(いやっほーい!)


ま、こんな所かな?友達2人!!わー、少なっ(ちーん)
これから増えるよね?うん、自分を信じて!アイビリーブゥゥウウ(キラン)
てか、友達紹介っつーより…アンの行動メモみたい(笑)
結構内容あるし、これはバトン無しだね(ふはっ)
じゃ、また次回お会いいたしましょうv


[次回!2人で仲良くバトンなんかやってられっかァァアア!!っぽい内容でお送りする予定ですが多少変更などがある可能性大ですv]

予告どおりの友達紹介ィィイイ!って俺のキャラじゃねぇ… 

October 05 [Fri], 2007, 18:24


どーも。今日はちー先生が日誌書くぜ!(どどん)
今日は煩い奴いないし、のびのび俺の魅力友達の事を書こう!!
ハイそこっ!!ブーイングしないのっ!(ズビシィッ)
一応ちゃぁんと打ち消してんだから☆

☆ちー先生のお友達紹介☆

まず、俺が初めに行ったのは中庭だったんだぜー。暇だったし、ブラブラしてたわけ!
そしたら、地面に顔面から倒れている不思議な女の子に出会ってしまいましたー。
名前は上島ひよりチャン。どうしたら言いか聞くと、ベンチに連れて行ってと言うもんだからとりあえずお姫様抱っこして連れて行きましたーvって訳で即席のあだ名は。のちにひよっこ
とにかく面白いとゆーか、さぁ。鼻血出すなって言った端から出しやがった(笑)
えー、結果的に不思議なテンション上げ上げガールでしたー。

俺が次に行ったのは海で、別に理由とか無くまたブラブラしてた(ケラ)
そしたら、寂しそうにしている男の子を発見してしまいましてー…。
男の子だから、話しかけるか迷ったんだけど?脱☆エロ教師だし、と思って話しかけたv
名前は時野海クン。海チャンって呼ばれるのが嫌なんだってー(ブー)
でも気が向いたら、からかって呼んじゃおうと思ったのさ(爽)

んで、俺の部屋である保健室に行ったら怪我人がいて…!
ビックリしたけど、側で手当てしてる子が居たから放っておいた☆(アハ)
そしたら、椅子に座ってる美人さんを発見!!
明らかに生徒じゃないと思ったら、英語の先生でしたー(笑)
名前は岬エイリ先生。呼び方はまだ決めてないけど、知的美人って感じ。
でもお茶を出したら、冷ますの忘れてヤケドしちゃったんだけどね

最後に自分の寝床へレッツゴーしたんだYO!
誰も居ないから1番かと思いきや、同室さんがベッドで寝てましたー(笑)
それで、色白だったから白雪姫からとって雪ちゃんって勝手に呼びました☆
ホントの名前は丸井知恵チャン。あだ名を付けるかは考え中〜…!
ちょっと天然っぽくて、メチャクチャ可愛いです!
先生が、「食べちゃうぞー」って言ったら真っ赤になりました(ケラ)


みたいな感じで、今のお知り合いは4人でーす☆
いやぁ、明らかに女の子だらけだから(!)
嬉しいけど…これじゃ、脱☆エロ教師とか大変だァァアア!
次回は杏が友達紹介すんじゃねーの?
アイツ友達とか居んのかよ(笑)少なすぎたらバトンもやるかもよ?
じゃあ、また次に会える日まで〜v


[次回は、杏朱のお友達紹介!!って友達いねェェエエ!寂しくね?え、マジで友達100人つくろうよ!でお送りいたしまぁすv]


初日誌だよ!!全員集合ゥゥウウ! 

October 03 [Wed], 2007, 18:14
  

どもー!やっと初の日誌ですYO☆
ホントは、載せてもらったその日に書きたかったねー(じろっ)


Σはっ?!俺のせい?いや、確かに寝てましたけど起こせたじゃん?

…いつものアレ忘れてきたのさっ(フッ)

いつものアレは一生使わないと誓えェェエエ!!(んぎゃー)

無 理 ☆(にはっ)だってアレ無いと絶対面白くないもん!

もー良い。杏の前では絶対に寝ない事に今から決めましたァァアア!(ふんっ)

出たよ、いきなりの無理な発言(ぶぶっ)ま、頑張ってね〜♪

おぅ!っていうかさ。杏、理事長室行っただろ?俺も行きたかったのに…で、どーだった?

秘密だよv理事長さんが、メチャクチャ可愛かったなんて口が裂けても言わないから〜(フフン)

いや、言ってるよ(ビシッ)くっそ!!そーいや理事長さん、俺にも是非来てくれって言ってたんだろ?

うん。ってかメール送ったでしょー?ヤダなー。理事長さん、独り占めしたいよぅ(ううっ)

絶対にそれは駄目だ(キパッ)今度、俺が会いに行って独り占めしますー(べー)

や、それは無理だから(すぱっ)言っとくけど、ちー兄なんてカッコよくないしね?(にこ)

それを言ってくれるな妹よォォオオ!!

あー、もうっ!煩いって!これでも食べとけぃ(鷹の爪を千草の口に放り込み)

むぐっ?!やばっ、からひからひっ(訳:辛い辛い/涙目)みどぅー、みどぅー(訳:水ー、水ー)

うぁ、余計に煩くなっちゃった(ケラ)ま、良いか〜☆

ひょくへーひょっ!!(訳:良くねーよっ!!)

おだまり〜vなんちって(笑)ちー兄が、こんなだから友達紹介は次回だね(溜息)

いや、そこ溜息つくの俺っしょ?(水を飲んで回復/ちゃらり〜ん♪)

…復活早くない?もーちょいで、アンが最後の締め言おうと思ったのに(チッ)

おだまりっ!(ビシッ)って事で、友達紹介は次回になりまーす(キラリーン)

さっきアンがそれ言ったよ(ふっ)

2人:じゃあ、まったねー☆(2人で超爽やか笑顔v)

[次回は友達紹介…の予定だけどバトンとかやっちゃうゥゥウウ?!でお送り致しまぁす]

あ、コメントとか待ってるからねv(えへ)  お前勝手に戻ってくんなァァ!(ビシッ)