今日は 

2007年10月13日(土) 10時25分
今から立川〜(´ェ`*)ネー

何か久々でもナィのに久しぶりな感じがする(つω`*)テヘ

楽しいなぁ♪♪♪

いってきまーす☆

小金井公園だっちゃ 

2007年10月10日(水) 14時47分
モコくんとお散歩ちゅー(*´艸)(艸`*)ネー
でも30分ぐらい歩いたらモコはだっこ?って言い始めて結局バッグの中へ(つω`*)テヘ

まだ半分いかないし…チャリだとすぐ一周出来るってのに↓↓
歩いてるとまぢ広い(´;ω;`)ウゥゥ

でも最近体がなまってるので運動?(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

今ね 

2007年10月10日(水) 11時31分
歯医者サン(´;ω;`)ウゥゥ
久々来たからまぢドキドキするんですケド…この歯医者の匂いってなんだかやなかんじ(´ェ`*)ネー
たまには見てもらわナィと!!
最近歯みがくとやたら血ぃでるしヽ(゜Д゜;)ノ!!我慢して順番待ちます☆

そんなコトより自分のスリッパが気になってしかたナィよ( *´艸`)クスクス




今日の☆☆ 

2007年10月09日(火) 22時19分
ネイル〜♪♪
ピンクのマニキュアでグラデーションにしてみたし(*^.^*)m

可愛いすぎ(*^.^*) 

2007年10月09日(火) 17時51分
モコってばまっ白でとってもカワィイ

見た目はお人形サンなのに
なかみが誰に似たんだか

とりあえず。。。 

2007年10月09日(火) 14時32分
MYブログ初挑戦してみた

ケドまじ意味わかんないとりあえず頑張ってみよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet2-life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ