(無題) 

2007年12月29日(土) 21時37分
恐くて恐くて先の見えないものがついにやってきた。
この孤独感をわかってくれる人はいるのかな…。
抱き締めたくて、触れたくて…一体どこで何してる。

守りたいものを守ろうとして何が悪ぃ…??
何かを得るために何かを失う
私はたぶん……守りたいもののために我を失う。

テンションだだ下がり。 

2007年12月18日(火) 23時10分
S.K.I.N.知らんッて言うなんて…………………君は本当に僕と日々を過ごしていましたか??
僕はショックでショックでしょうがなぃよ。

ぉめ。 

2007年12月07日(金) 1時54分
21時30分頃に電話の前に集合だょ。


………届いたかな??笑〃

納豆。 

2007年12月05日(水) 21時36分
今日の働きマンにうちの本屋の銀座店が出る…らしぃ…らしぃ…。

見なきゃだッ☆

あなただけはかわらないでいて…。 

2007年12月04日(火) 3時15分
眠れなぃの。
明日ゎ6時起きしなきゃなのに…。

今日ゎオールかな。
だって目がパッチリだもの…。

Love Songの季節だょ。 

2007年12月03日(月) 1時57分
12月になりました。

帰ったらいろんなこと話すから。


12月になりました。


12月になりました。






にゃぁ。 

2007年12月02日(日) 2時35分
葵君ぶしゃいく。笑〃


すっぴんゎ誰だかわからなぃよ。




もだんぷりふぁいあ。/りょぺ 

2007年10月26日(金) 1時45分
例えば、深夜になってもう一度電話したら、君はまだ出てくれるかな?
いつもの、あの声かな?


瞼、不器用に腫らして、僕の性格を知りつくして、何も言わないね、君は。
「そんなに耐えるの?」


こんな事など、何度でもあって、どこかに甘えが芽生えてた。
そんなある日の、出来事だった、それが最後になって。


君の隣で歌を響かせて、君の隣で歌を愛でた僕は。
本当に大事だったイロイロを、意味のないものとしてなくしてしまうんだ。
馬鹿な頭なんだ。


電燈、闇にまぎれるグランジ、駆けて去る君のイメージ。
何も出来ないね、僕は。
「そんなに弱いの?」


こんな時には、手紙を読んで、昔のことを思い出した。
それでも僕は、行間の願い、読み取ることできずに。


君の隣で歌を色めかせ、君の隣で歌自身となった僕なのに。
本当は君だってそう弱すぎるただの女の子だった、近すぎてわからず。


こんな事など、何度でもあって、どこかに甘えが芽生えてた。
そんなある日の、出来事だった、それが最後になって。


君の隣で歌を響かせて、君の隣で歌を愛でた僕は。
本当は追いすがって止めないといけなかったんだよね。
今になって思う。
馬鹿な頭なんだ。
馬鹿なかっこつけなんだ。




 

2007年10月20日(土) 22時12分
少し動揺してる。
もぅココゎ見なぃんだと思ってたから。


君に会ゎす顔がなぃんだ。
寧ろ、もぅ顔も見てもらぇなぃんだと思ってたんだ…。
君は優しいからね。


すべてを絶ってた。
君の日記、HPゎもちろん、地元の誰かの日記でさぇ何も見てなぃし、知らなぃ。

落ちて落ちて落ちて、どうしようもなぃと思った。
今は稼ぐことしか頭ん中なくて、君の存在でさぇも消そうとしてたのかもしれなぃ。

忙しぃって毎日言って、忙しぃって毎日嘆いて、忙しぃこと…たぶん喜んでる。
考える時間が嫌ぃ。
こんなにも落ちるとは思ってなかったからね。


君はまだこんな僕を見てくれるの??
期待する…。期待してしまぅの…。


このブログ。君のために作ったこのブログ…まだ生きていても、生き続けても良ぃのでしょうか??


わからなくなってきた。











報告A。 

2007年09月27日(木) 16時34分



とりあえず登録制の派遣が決まりました。








私頑張ってお金稼ぐ。







私頑張ってお金貯める。







私頑張って…見付けるから。





2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・音楽
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる