恋4 

July 12 [Wed], 2006, 17:21

恋3 

July 12 [Wed], 2006, 17:18

恋2 

July 12 [Wed], 2006, 17:17

 

July 12 [Wed], 2006, 17:15

吹奏楽 

July 12 [Wed], 2006, 17:10

恋・来い 

May 27 [Sat], 2006, 22:19
19日に執行部の仕事があって、好きな子も執行部だから、大体、同じくらいに教室出て、階段を下りてたんだ
そしたら陸上部の人たちが、階段の下に集まっていたの。
「デートしてたの?」とか、「付き合ってるの?だとか・・・。
好きな子がいるのに言われて、めっちゃ、恥ずかしかった

22日も執行部があったの。
その時、好きな子に言われたんだ・・・
「ねぇ・・・昨日のさ・・・」
「ん?何?」
「あの・・・階段のとこで・・・」
何だろう?金曜日に何かあったっけ?
「あの・・・えっと・・・」
好きな子がそう言ってて、はっと気が付いたんだ
あの事か・・・
迷惑だったよね・・・
だから「ごめんね」って謝ったの。
そしたら、「俺、そんなの全然迷惑じゃないから」って言ってたんだ。
なんかすごくうれしかった
私より一個下のあいつ。
でも、たぶん、この気持ちは恋だとだと思うけど、本当に私なんかが好きになっていいのかなって思っちゃうな(;艸;涙)

市総体 

May 20 [Sat], 2006, 21:40
明日はいよいよ、市総体です
せりかは、ソフトテニス部に入ってるんだ
あと2試合しかなくて、その2つの試合が終わったら、部活引退しなきゃいけないんだ(゜д゜;)
そのうちの1試合が、いよいよ明日となりました(´・ω・)
とにかく、頑張ってきたいと思います

★初★ 

May 16 [Tue], 2006, 20:53
はぢめまして
せりかと申します
中学B年の女の仔です(´ω`*)
これヵラ、ょろしくぉ願ぃします(´艸`)
(you´∀`)σの成分解析占い

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Mちゃん
» 恋・来い (2006年07月09日)
アイコン画像せりか
» 恋・来い (2006年07月05日)
アイコン画像麻衣
» 恋・来い (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet1sweet1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる