短期間でゎ...Σ(・艸・*) 

2006年05月07日(日) 20時35分
お友達と温泉行ってきましたぁ
やっべぇ友ダチ細ッって思いました
スゴィですねぇο見せれるでしたょ...
そんなに細くても「マヂやばいでねぇ!!」って言ってるのが信じられませんょ

お風呂ダイエットゎ出来ませんでしたが、結構かきましたッ
サウナがあったので入ってみたんです`...アレ、死にますねッ
それで体重量ってみたケド変ゎりなかったです
やっぱどんなに運動しても(運動とぃう運動ゎしてませんが・・・)偏食は駄目ですねぇ
友ダチといてもお菓子かったりしちゃぁいけないです
それはキツぃ!!って思う人がいたら
何曜日にちょっとのお菓子を食べるとか決めるといいらしいです
あと〜日我慢すれば!!とか思えるらしいですよぉヾ(*б∇б)ノ

何か説明下手なんでゎからなかったら色々聞いてください
ちなみにお友達募集中ですッォィッ>>
1人だとなんだかすぐダメになりそうなんですよねぇ。。。(pдq`。))
最近は佐久間くんに好かれたいってことよりも
麻奈美ちゃんを見返したいとかで痩せたいなぁって思うようになりました・・・
それはそれでいいのかなぁって思うのですが、前ほどラブパワーもってなぃッス
本当に好きなのかぁっとか考えるようになりましたぁ

語れる方、良かったら語っていただけると嬉しいです

初*:。o○日記_〆(σ_σ* )) 

2006年05月05日(金) 22時59分
今日ヵラダイエット日記つけていきますッ
毎日ってヮケでゎなぃですが
ちょっとでも大好きな人に近づくために頑張りマス
応援してくださると嬉しいです

佐久間くんの好みがスタイルがィィ子って
そのことはぉ友ダチヵラ聞ぃたんですね
その子は「大丈夫だょ」と言ってましたが...
何が大丈夫かゎからなぃしッッ

正直私はどちらかと言うと太ってます
太っててィィことってなぃですょねぇ(pдq`。)シクシク
ちょっとバカにされ気味だし、汚れキャラッ
お洒落したくても、ふ・・・服がッってょくぁります
友ダチと服選んでて気まずぃ時ょくぁるんですねぇ。。。マヂで
もぅそろx2修学旅行だし★ミ

載せたメニューとかゎ個人的にゃりやすぃかなぁっと思って選びました
簡単に出来るので長続きするかなぁっとぃつも全然続かなぃ・・・
とりぁぇず目標40`代ってとこデスねぇ*:..。o○☆

当サイトの恋愛小説ダイエット日記もょろしくお願いしマスッ

ダイエットメニュー★食事へん☆ 

2006年05月05日(金) 22時08分
私は食事とかついx2食べすぎ茶うんですね(pдq`。)))
お菓子も何も考えず食べるし・・・。
なのでちょっとでも食事を減らすためにッ!!

***やり方***

◎食事前に(15〜30分前)に牛乳をコップ一杯飲みます。
  その中に必ず、砂糖をいれます。(砂糖は小さじ1杯程度)

※どうして砂糖を入れるのかと言うと、糖分は体内に入るとすばやく吸収されます。
  で、満腹感が得られるんです。
  だから、夕飯は少量でお腹がいっぱいになります。

  牛乳と一緒に飲んだ砂糖で太りません。
  砂糖は体内でブドウ糖に変化します。
  脳の働きを活発にしてくれているのは、唯一ブドウ糖だなんです。

◎食事を食べるときはよく噛んで食べる!(大体30回くらい)

これは本当に1週間で結構痩せるらしいですΣ(・艸・*)
食べるのもゆっくりとした方がいいらしいですよッ☆ミ

ダイエットメニュー★・c_・☆ 

2006年05月05日(金) 21時52分
これからやっていこうと思っているダイエットです。
一般的?にお風呂ダイエットって言われるやつですが・・・。

***やり方***

@ お風呂を自分がちょっと熱いなぁって思うくらいにする
A 湯船にまず3分つかります!
B 3分たったら湯船から出て5分待ちます
C ↑これを何回か繰り返します♪

これをやると激しい運動をしたぐらい汗をかくそうです(゚Д゚;
プラス!肌もつる02になるそうです<<一石二鳥☆ミ☆ミ

スキンケア【1】 

2006年05月05日(金) 21時19分
この前テレビで見たんですが、すごく肌がキレイになるらしいです☆彡
化粧水パックってありますよね??
あれと同じようなカンジなんですが、パックを買わなくても出来るんです。

***いるもの***

◎普段使っている化粧水
◎カット綿(コットンなど。色々なサイズがあります!)
◎クレラップ(ラップの中で一番イイらしいです。)


***やり方***

@ まず、化粧水をカット綿にまんべんなく染み込ませます
A カット綿を伸ばしてから(伸びます)1枚のカット綿を3〜5枚に裂きます。
B 顔に隙間なく化粧水がついたカット綿をはりつけます
C その上からクレラップを顔全体にはります
D で、5分くらい放置!!!

たったこれだけで1ヶ月くらするとすごくキレイになるそうですヾ(*´Å`*))
美容で有名な先生(名前が分かりませんが・・・)言っていました。
姫華もこれから試します☆.。.:*・°
P R
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Sweet Sugar Profile

名前 *** 姫華(ひめか)
学年 *** 高校2年生
LOVE *** 佐久間くん

Friend

佐久間くん *** ダイチュキな子(#´ノд・`#)
ぁつしくん *** 仲がィィ、ァポ友
麻奈美チャン *** 何か苦手な子
藤代くん *** よく相談に乗ってくれる優しい子
成美ちゃん *** 1番仲のィィぉ友拉致ッ!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet1ovesugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる