BY,かおめ 

June 12 [Mon], 2006, 19:35
お久しう御座います〜
実は数学の自習の時間にちょっと
接続して記事みてた悪い奴です〜(笑)
どうも苦手教科ってこんな傾向にあるよなぁ

めぐさんちのハムスターかわいいッ
ハムスターいいなぁ〜
だけどかおめは喘息もちだから駄目なんです
学校は逃げたくなる時あるよねぇ…
良かったら此処でも吐き出してネ

明日の日課はクラスマッチ〜
かおめは卓球で闘魂燃やしてきます
とかいって、しょぼいんだけどね(爆)

じゃあ、またまたっ
アイシールドも良かったら今度貸して下さいっ

from;Mai 

June 08 [Thu], 2006, 15:15
今日は。書き込みしないでいてごめんね
今日はめぐのお家から書き込みしているよ。
学校があまりにも嫌で嫌で・・・めぐに話したいこともあったし、
めぐの家は我が家のように落ち着くし、逃げてきちゃった(笑)

そういえば、心待ちにしていたアイシールド21の新刊
買ったよ
蛭魔がかっこよかったよ!!
カラーページもあって大満足でした

それじゃぁ、またね。

By,かおめ 

May 18 [Thu], 2006, 17:35
やほぅ〜!風邪大丈夫
喉とか痛めるとかなり辛いよね
病んで喋れなくなるともう駄目
かおめったらかなりお喋り大好きさんだから(笑)
でのお喋りは駄目なんだけどネ
絶対将来井戸端会議とか毎日の様に開いてそー…

学校ってほんとタルイ
かおめも今日はもうこれからNARUTO見るぞ〜
夢の世界にも旅立ちたいけど、マイナーキャラ過ぎて…
そういえば、先週のジャンプ立ち読みしたんだけど、
なんと・・・・・ミスフルが終わってた
今週はデスノートが終わったみたいだし、
かなりあり得ないデスよぅ・・・
かおめのお気に入りが二つも消えたし
どっちも終わり方気に入らないよぉおおおお

ポタポタ新刊17日発売だったっけ
実はかおめはまだ買ってないのよう〜
ネタバレ大歓迎なんで読んだらかおめにも教えてくれぃい

久々! 

May 18 [Thu], 2006, 0:03
書き込みさぼっていてごめんね
風邪ダウンしたまいです。もう前の2倍くらい元気になって復活

今日はもう学校がだるくてだるくて仕方なかったよ〜
でも頑張って1日過ごしたまいは偉いと思う(笑)
でも帰ってきてからもう一度ミスフル全巻読み返して(笑)
読んで〜ヴィオラ練習して〜ピアノ弾いて〜・・・充実してるじゃない

やっぱりミスフルは楽しいよ。
ってゆかバカランが本当に好きで好きで・・・
もうねぇ、あの隈取だって素敵に見えてきたよ(・・・重症?)
蛇神のあの人間離れした所がかっこよく見えたときみたいな感じっ

あと、今日は家に帰ったらママがハリーポッターの最新刊をご機嫌で読んでました・・・。
昼間に買ってきたみたい・・・。
まったく

私もそのうち読まなくちゃ(笑)

じゃぁ、おやすみ

kaome>Mai 

May 11 [Thu], 2006, 0:35
今晩は〜かおめにしては遅い時間にPC開きましたっ
そして、昨日書けなかった分
かなりロングになるかもしれないけどよろしぅです〜。

って、新しい記事増えてた〜
ちょっと前に書いてたのね!と時間を見てドキドキ
めぐちゃん〜顔とかよくイメージ沸かないんだけど、
もしかしたら去年漢字検定会場であったかも・・・
顔わからなのにあった様な気になってるのはなぜ
元K中の人なのはほぼ確定なのよ〜
でも久々に友達とあってトークするのはかなり良いよね!


写真もまた増えてたね〜!
髪の毛は色戻した後なのかな?だけど手入れ大変そうだわぁ
かおめには絶対キープ不可能也
にしても今日、昨日はかなり暑くて髪の毛縛ったよ
昨日は全国でも一番暑かったらしいし・・・
一気に加速してるね〜
まだ心の準備が出来ていないというのに

明日はLHR!!
授業終わって速攻でに飛び乗るかおめとしてはキツイ〜
しかもクラスマッチの練習をするのだとか・・・いやぁああ
そっちはクラスマッチとかあるのかな〜?

とりあえず、明日は体育もあるよぅ。。
干からびないように水分補給しながら頑張るぞっ!
じゃあ、また明日ね〜v

From,Mai 

May 11 [Thu], 2006, 0:20
今日は親友のめぐのお家に行ってきました
2人でのんびり色々と話してとても楽しかったです。
やっぱり仲良しと過ごす時間は大好き
また一緒に過ごせる機会があれば良いなぁ。と思います。

雑誌で色んな診断をしたり。
お互いの近況を話し合ったり。
世間話をしたり。
理想を語ったり。

なんかね、もう充実!!

今日は気分が良いまま寝ます♪おやすみ

From,Mai 

May 08 [Mon], 2006, 23:21
今晩は。今日は早めに日記書きます
夜更かし大好きだもの
多分これからも深夜に書き込むことが多いと思うよ(笑)
携帯から更新できると便利だよね私もモブログするかも

あの写真で癒されてる。って言ってもらえると凄く嬉しいし、
あの一言を褒めて貰えると書いた甲斐があったな。って思うよ。
あの言葉はまい自身のようなものだから。

だぁよねっ
あの声はリックマン本人の声がもう最上級に格好良いんだよね
吹き替えの声優さんの声も中々好きだけどね
テレビの音声切り替え、私も上手く使いこなせないよ〜。
次こそは字幕版で見れるよいいね

でゎ。まいはこれから髪の毛染めます。
暗い色に戻します・・・。うぅ・・・。本当は茶髪でいたいのに・・・。
受験生って嫌だね・・・。ピアスだけは絶対にうめないから!!

FROM.かおめ 

May 08 [Mon], 2006, 22:16
今晩はっ自転車で、セブンに行ってきたかおめです。
寝るのは凄く早いんだけど夜活動するのは好きだなぁ

SHRの前に、何気なくこの頁チェックして吃驚!
記事もあって嬉しっ&またまた夜更かしして…!と(笑)
で書き込もうかと思ったんだけど、
SHR始まっちゃったので断念したんだ〜…。
またで書くかもしれないけど宜しくねっ(何ヲ

ヴィオラ〜見たよ〜
HPの写真日記のだよね
あの日記には本当に癒されてます。
一言付いてる文章が共感出来るのが多くて!

やっぱスネイプ先生のボイスは吹き替えじゃだめだよ!!
字幕で聞いてなんぼで御座いますな☆
前、TVで再放送した時に、音声切り替えしようと思ったんだけど、
出来なくて仕方なく日本語で聞いたのは私。。。ぐぅ。


ではでは明日の古典に備えて
作らなきゃ…なかおめがお送りしましたっ
だけどその前に本読むぞう(笑)じゃあね〜

アランリックマン大好き!@Mai 

May 08 [Mon], 2006, 1:12
いつもいつも"そろそろ寝なくちゃ"って思うんだけどね・・・(笑)
今日も連休最後なのにこんな時間まで起きているし。
やっぱり私は夜行性なんだよ(笑)

今日はとりあえずヴィオラ弾いて、夢読んでました
なんかね、今日ハリポタのDVD見てたら急に読みたくなったんだよね・・・。
だってリックマンが相変わらず格好良くてさ・・・
あのバリトンボイス聞きたさにわざわざ字幕Ver.で見たさ!
もうどっきどきだね格好よすぎ!!
かおめならこの気持ちきっと判ってくれるよね・・・?(笑)

H君茶髪なの
しかもまたあの委員会で同じなんだ!!
それって運命だよきっと
でも委員会本当楽しかったよね〜。
またホグプリとかやりたいし(笑)あれは絶対名作だと思うんだよね。

でゎ今日は早めに寝ます!おやすみ

EROM.かおめ 

May 07 [Sun], 2006, 10:32
時間見てびっくり
だってもう、朝だよ!その時間はっ!
合宿の時とか、寝ちゃいけないのに
爆睡するかおめとは体のつくりが違うのか(笑)

今日で連休終わっちゃうよ〜短い幸せだった…
昨日は、色々漫画読んだりしてさて散歩
とか思ったら雨が降り出して已む無く中止ッ
                          

H君!また同じ委員会なんだよ〜
しかも中三の時にやった委員会で!!
彼ったら髪茶髪に染めたんだよ〜。最近はどうか知らないけど。。
だけど中学ん時の委員会はマジ楽しかったっ
かおめ、最後のほう仕事放棄していた気もしなきゃないけど(苦笑)

あう〜。今日は溜めた宿題と部屋の掃除しようかと思います
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet1ove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる