さよなら 

January 15 [Mon], 2007, 18:32


のぉぉぉお!


『ヤープス!』が3月でサービス終了らしいです。

てことは、この日記も3月でサヨナラ・・・。


結構気に入ってたのに(泣)


一応、新しい日記探してきました。

ヤプースくんほどではないですが、なかなかヨイです。


もう少ししたらそっちに移行します。



ぐすん(泣)

喜☆ 

January 12 [Fri], 2007, 1:37


いろいろあって、明日(今日?)から4連休デス☆

でも、一応テスト勉強。

頑張るぞ、勉強。

嫌いなんだよね、勉強。

うまくいけば、サイトいじりたい。



本日更新無し。

成人。 

January 10 [Wed], 2007, 15:17

授業中にこんにちは。(←コラ;)


日記、忙しくて全然書けませんでした;

その間にイロイロあったんですけどね。

あ、成人式行きました〜♪
いろんな人たちに出会えて、楽しかったです!
会いましたよね!みなづきさん♪


あ、見てるかな、梓岐さん!
エ○ューが袴で来てたんだよ!
写真撮ったよ♪
エ○ュショットだよ!
H・Sさんがめちゃくちゃ喜んでました(笑)




成人だぁ〜!
でも気持ちは10代だぁ〜!
頑張るゼ☆



本日更新無し。

ハマるよね♪ 

January 07 [Sun], 2007, 2:37



同窓会第三弾終了デス☆


またまた楽しかったぁ(喜)


予想以上に30人ちかくの人たちが参加。

すげぇ〜!

なんでこんなに集まりがイイんだ、このクラス(笑)

てか、同窓会なんて3日も連続でするもんじゃない・・・。


つ、疲れた・・・!


そして眠いです。

寝ます。

オヤスミなさい。



本当更新無し。

そのに。 

January 06 [Sat], 2007, 0:56


同窓会第二弾、行ってきましたぁ〜☆


なんか、すっごく懐かしいメンバーで、久しぶりに集まったので、めちゃくちゃ楽しかったです♪


バナナヨーグルトハイがマズそうだから注文したら、ウマかったです。

期待外れ。



しかしながら、ビバ同窓会☆

なんか楽しかった〜♪



明日も同窓会です。

明日は第三弾「高校一年生バージョン」デス☆


その前にバイトなので、そろそろ寝よう・・・。


てゆーか、さすがに三夜連続はツラいかも・・・。





本日更新無し。

あれ? 

January 05 [Fri], 2007, 2:10
とりあえず、同窓会第一弾「高校3年生バージョン」が終了いたしました☆

たのしかったぁ!(喜)
2年なんてあっという間ですよね。
また集まりたいです。
来年くらいに。


そして明日は、同窓会第二弾「小学生バージョン」デス。

朝からバイト行って、久しぶりに会う友達とお茶して、その後同窓会行きます。

そして明後日は第三弾。



うわぁ;


頑張る。頑張るよ。


てゆーか、同じ学科の(高校も一緒)Aさんは、課題があるからって先に帰りましたけど・・・・五十嵐さんは?


あれ?


あのレポートって、そんなヤバいのかな?(まだ全くやってない;)


それともAさんの作ってる家はスゴイのかな?

五十嵐さんちよりもスゴいのができてるんでしょうか?




うわぁ。


同窓会行ってる場合じゃねぇ(笑)




本日更新無し。

謹賀新年 

January 04 [Thu], 2007, 16:34
年賀イラストをアップしようと思いつつ、4日も終わりそうです(笑)



あ、いろんな方々から年賀状が届きました。

一葵は30日くらいに出したので、もう届いてますよね?(微妙;)



サイトデザインを変えたいなぁと思いつつ、それは春休みに持ち越しということで(笑)




本日更新無し。

今年最後だと思います。 

December 31 [Sun], 2006, 1:11


今年もあと24時間をきりました。

昼間に『花より男子』のドラマ再放送を見たおかげで、急にマンガが読みたくなって、ブック○フで若干大人買いしちゃいました(汗;)

うわーコレ揃えちゃいそうだよ(笑)



でもそんなの読んでる場合じゃなく・・・・。
まだ製図という恐ろしい課題が終わってない(泣)
やりますよ・・・。
やりますとも・・・。
課題も年越しだよ(泣)



明日バイトなんで、もう寝ます。

みなさん、良いお年を。




本日更新無し。

「じゃあ、良いお年を♪」 

December 28 [Thu], 2006, 0:29


バイト上がり、友人Uちゃんと課題のことで電話してたら、横で聞いてたバイト先のKさんに「専門用語過ぎてわかんないよ!」と言われました。


・・・全然専門用語じゃないんですよぅ!


でも確かに、普通の人が聞いたらおかしな会話はしてたと思う・・・。
ヤバイ。
変なやつ路線まっしぐらだわ・・・。

ちなみに、↑タイトルは最後にKさんに言われた一言。
今年はもう入んないんだってさ。
一葵は大晦日入ります。
バイト納めだ。
・・・・・・なんだ?


大晦日は19時閉店という、良心的なんだか何なんだか分からないうちの店。
閉店作業に巻き込まれないように帰ろうと思ってます(最低;)


同窓会、「行くよ〜」って言い過ぎて予算不足・・・。



本日更新無し。


年忘れ。 

December 27 [Wed], 2006, 12:23
なんか、世の中は冬休みらしい。

なんで一葵さんは学校にいるの?

ねぇ、なんで?



そんな年末デス。


本日更新無し。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet1919
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる