鬱日記すいません 

2005年09月13日(火) 0時12分
何であたしっていつもこぉなんやろ。
ホンマ意味わからんわ・・・。
生まれてこんかったらよかったのに。。
あたしなんか生まれてくる価値もない。。
顔だってあの仔みたいに可愛くないし頭も悪いし。
生きてんのに疲れたわ。。。
信じてって言われて信じれる訳ない。。
そんなんやったら可愛い仔を好きになった
自分を恨んでほしいわ・・・。もぉ疲れた。。。
別れたいとかじゃなくて死にたい。
皆ビックリするんやろぉなぁ。あたしが死んだら。
学校でそんな素振り見せた事ないもんなぁ。。。
とにかく生まれてきてゴメンなさい。。
撲殺でも暗殺でも何でもいいから殺してほしいわ。。
生きてる価値もないし頼れる人もあの子に取られそうで不安。。
好きな人独り占めしたいのってわがままなん?
何であたしが悪いん??もぉ訳分からん…。
生まれ変わったら可愛い子になりたいな。

今日は。。 

2005年07月28日(木) 18時57分
こんにちば…「ちば」ってのはほっといて下さい

今日は、デートしてきたんです
楽しかったなぁー…
便箋買って、何故かユニクロにズボン見に行って
よりも早く飛ばしてましたよ笑↑↑
凄い早くて落ちそうでした。。

けど、むっちゃおもろかったぁ♪♪o(≧∇≦o)))

今週の日曜日にやっと携帯変えます
水没したまま放置でしたから
Docomoからauにするんですが…。
凄い使いにくそうです

あぁ…凄い落ち込み気味。。笑

で、今週の土日はお祭りらしいです
多分、誰かに誘われたんですが…断ったし、
行く気がしなくて疲れが溜まってるのかな
けどカキ氷食べたい気分やしなぁー
一人ってのも寂しいから、誰か誘って行きます
たか、会えたらィィね♪♪

じゃお風呂行ってきますぅ♪♪

晴れたら 

2005年07月26日(火) 11時13分
台風接近中なんだけど、雨が降らなかったらデートします
二人乗りでブラブラとね
ももかが「服みたいねんけど・・・」って言ってたから服やでも
とにかく楽しみっ

でも、あんまり遊べないんだよなぁ・・・。
2時間半くらい
3時まで用事があって、それからデートで・・・んで、6時20分からまた用事
こういうときに限って・・・・

つ〜わけで、デートしてきます

台風。。 

2005年07月26日(火) 9時44分
おはようございます今日は6時おきですよ…
すんごい眠いです
何故6時に起きたかと言うと、地区清掃ってゆって…
近くの公園などを掃除するんですね

で、朝風呂入って行こうって思ったのに、7:30ごろ、

「もしもし●●ですけど、今日の地区清掃中止になった
 みたいなんで、連絡網回してください。」


…。早起き、無駄になったみたいです

けど、今日某番組「宮崎あおいちゃん」出てた
むっちゃ可愛かったぁぁーだから、まぁィィや
損はしなくてよかったです

それにしても…体中が痛いんです笑↓↓↓↓
何ででしょうね。とにかく、首から上が痛いんで、
今から1時間ほど寝ます関係ないとか言わない

じゃ、おやすみなさぁい

ちょっ!すんげぇキモぃっ! 

2005年07月23日(土) 19時53分
はい、ちょっときょどり気味です笑

昨日、7時くらいから頭痛くなったから
冷えピタ貼ってたんですね
で、お風呂入るから取ったんです。
それがそのまま放置してたみたいで、
今さっき見たらぶにょぶにょになってたんです。

凄かったですよ。えー…太さ2倍?
とにかく感触気持ちよすぎでした笑
形は凄い気持ち悪かったです。

さー。お風呂入ってこよぉ。
ホンマはこんな事報告しに来たんじゃなかったのに

暑いぃ・・・ 

2005年07月23日(土) 18時26分
死ぬほど暑いんですけど
パソコンの前なんてかなり暑い
汗ダラダラで日記書いてますから

今日は、朝からミニバスのコーチやって、昼からバスケしに行きました
バスケばっかですね(笑)
バスケめっちゃスキですから

今、ご飯食べてるんですが、俺自炊してるんです
ちょっとわけあって・・・自分でご飯作らないといけなくなってね
誰かぁ・・・ご飯作って(苦笑)

夏休みは…。 

2005年07月23日(土) 17時03分
こんにちわぁー凄い暑いですね
クーラーつけてても、違う部屋にいるから廻らない…
これ書いたらその部屋行きます

夏休みは…寝坊してしまいますねぇ
今日とか起きたの3:00やった

で、起きた瞬間アイス食べて(笑)
ご飯なんか食べれませんよ
夏は絶対3〜5`ヤセます。
多分、ご飯食べないからだと思いますが、
皆さん、夏休み中は、活のリズムを崩さないように
生活しましょう(説得力ねぇよ。

明日は友達ろ遊びますー
一体何して遊ぶんでしょう
あー。そーいや、チャリ盗まれたんやったっ
これだけで、ブルーですよ笑

今日、昔の夢見たんですね。理科の時間の夢
実際にあった夢じゃないんですが。
起きてから、去年のクラスを思い出してしまいました。

夏休みー♪ 

2005年07月21日(木) 21時30分
今日から夏休みー友達と遊びまくりたいっ
去年は遊びまくってて3日間しか休めませんでした笑
けど、そっちの方があたしらしくていぃー

とにかく、国語の宿題から終わらそう
ちなみに、通知表は怒られない程度でした
国語と技術がなかったら、終わってましたけど。笑

実は、お風呂入ってる途中なんで寒いですー
バスタオル忘れたのに気付いて笑
親は届け物してていなかったし…
取りに来た途中だったんですよ
じゃ、お風呂に戻りまぁーす

疲れたぁ 

2005年07月21日(木) 15時17分
久しぶりにバスケして来ました
三日ぶりだったのでかなり疲れましたよ・・・

夏休み・・・ももかに会えないのが結構辛い(苦笑)
もっといっぱい遊びたいです
今度、27日にデートなので、今からワクワクしてます
何処に行きたいか・・・聞かなきゃ

つ〜わけで、こんな報告みたいな日記でした。
んじゃね、たかでした

(無題) 

2005年07月18日(月) 22時45分
こんばんわぁスマスマ見ながら更新です
明日は学校おもしろい事あったらぃぃな

明後日は終業式で次の日から
夏休み〜〜Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*≧∀≦)ノ

むっちゃ楽しみです
明後日は、友達と花火やろーって
約束してるんですが…全然予定組んでません
明後日の花火どぉなるんでしょぅね

ちなみに明日は、彼氏さんとデートです
何着て行こうかなぁー悩み中です
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet1813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる