さあ 歌おうぜ 馬鹿でも歌おうぜ 

2005年03月25日(金) 0時31分
しまった・・・・!昨日の日記休んでしまった!毎日書くって魔人ブゥに誓ったのにぃぃ!!あーあーやっちまったぜー。まぁいいかー毎日なんて所詮無理だったのよね。(ダメ人間)今日はお兄ちゃんとドライヴしてきました。お昼頃に出かけて、マック行って公園に車停めて(外出て食べようと思ったけど寒かった)ちょっとドライヴして、結構楽しかったです。ありがとう、お兄ちゃん。

それよりも!!今日はショックなことがたくさんありました。まず今日の「みなさんのおかげでした」のあるコーナーに麒麟が出てたのですが、お母さんとのおしゃべりに熱中してて気付かなくてちょびっと見逃すという出来事。テレビつけてたのにチャンネルもあってたのにしゃべりすぎてて気付かなかった。あんときの自分死ね。他にもいーっぱいあったのですが、思い出すと涙が出てきそうなので書くのはやめとこ!!
今日見た映画は「アップタウンガールズ」です。めーちゃおもろかったです!てほどおもしろくはなかったです。でもまぁおもしろかったです!でもなんかものたりなかった。最近ハートがあつくふるえるような映画を見てません。くぁ〜〜〜〜〜〜っとなるような映画を見たい。最近見たやつでハートが震えたのは(思ったけどハートが震えるってダセ)・・・・・なんだろ、覚えてねーな。あ!「茶の味」だ!茶の味は良かったです。めーちゃおもろかったです!!ハートが震えたね。あーゆうのすごい好きです。

「オペラ マイラッシュ」買ったった!!これいいですよ〜。ナチュラルに濃い睫毛になれます。長さもボリュームもカールもバランスいいからナチュラルに元からこんななんだぜっていううきれいな睫毛になれる。すごーい!!思い切ってよかったです。ボリューム欲しいときは前から持ってる「メイベリン ボリュームエクスプレス」でだせるからね。やったぜ〜。

明日は中学校のときのお友達とカラオケ行きます。久しぶりだぜ!あの子は元気かな。うちひとりだけ違う学校行ったからさー(家から一番近いとこ行った。でも公立だし!倍率も結構高かったし!)(一番あほな科にいったけど)とにかく久しぶりの子に会うのはすごい楽しみ。近所の子はちょくちょく会うけど、最近会ってないからそれも楽しみ。ちょっとだけ緊張する。明日に備えて今日は早く寝てお肌を休めようと思います!おやすみなさい。

君が泣いてる夢を見た 

2005年03月22日(火) 22時58分
やー!今日はいい夢見たよ!!どんな夢っていうとちょっぴりハレンチなんだけど、好きな人がいっぱい出てきたの。どこの誰かわかんない人に処女を取られて、その人と付き合うことになって、でもうちは隣の部屋に住んでる千鳥とキンコンにきゅんきゅんしてて、オリンピックの中継やることになって、中山功太と一緒で、中継してたらケンドーコバヤシがローション風呂入ってた。わっけわかんね。お前の頭の中芸人ばっかかよ、知らねーやつに処女持ってかれてんじゃねぇよー。でも千鳥と中山功太に思いのほかドキドキしてたのでね。久々に夢日記つけたよ。でもなんでキンコンなんだろなー。(うちはあんまりキンコン好きじゃない。好きだけどそこまで好きじゃない)

今日は一日外に出ませんでした。ずっと家の中にいてDVDやらビデオやら見てた。まず途中にしてた「ロスト・イン・トランスレーション」観て(やっと藤井隆出てきた!好き!)次に「スウィングガールズ」観ました。スウィングは面白かったです、普通に。音楽やりたくなりました。なんかあーゆー青春!みたいなことしたいなー。とりあえずピアノ弾いてみたけど簡単なのしか弾けないからつまんなくてすぐやめた。スウィングしなけりゃ意味ないしね。(影響されやすい)
夜からは「あっかんbaseリバイバル」見てチュートリアル見てちょっぴりときめいてきゃっきゃっしてたら眠たくなって今に至ってるわけだけど。今はねとび見てるんだけど、伊藤ちゃん彼氏いるんだね!びっくりしたんだけど思えばあたりまえのことだぜ。普通に可愛いもんなー。ちなみにうちは17年間彼氏ナシの経験ナシだぜ!(あんな夢見てるのにね!)

明日はそういえば学校行かなきゃいけないんだ。あーあーめんどくさー。制服着たくなーい。朝起きたくなーい。あっ!西野が伊藤ちゃんの肩を抱いた!なんか似合ってて面白い。そーいえば西野は前の髪型の方が好きだ。ニワトリみたいで気に入ってたんだけどなー。あー痩せたいなー。新学期までに目指せマイナス3キロ。虻ちゃんのチュー顔最高。伊藤ちゃん可愛かった(阿呆で)

おっともうこんな時間だぜ!そろそろ寝ながらビデオ見よう。睡眠学習だ。明日は早いからお肌を早く休ませてあげなくちゃ。ふぃーん。

はじめまして愛を込めて 

2005年03月22日(火) 0時39分
今日から日記を書く。できれば毎日書きたいな。ほいでいつか本にする。無理かしら。とりあえずなんかいろいろ書きたいなー。思ったこととかいろいろ。誰が見てるかわかんないけど、てゆっか見てる人なんていないけど書くぞ!自分のために。

今日はね、GAORAでやってた「あっかんbase」見て(ランディーズ城だった。再放送)「まじっすか!リターンズ」見て(吉本若手芸人ぞろぞろ。これも再放送)お姉ちゃんオススメの「ロスト・イン・トランスレーション」観て。なかなか充実した一日でしたよ。
「あっかんbase」は前に一回見たことあるやつを見たんだけど、ロザンが最近好きだなー。てか最近は見ないんだけど。さわやかでいいよねー。「まじっすか!」は麒麟出てた!だぁいすきな麒麟。まぁ最近はちょっとアレなんですけども。やっぱり川島はいい声してんな、と。あと千鳥のノブのおなかが思ったよりも出てたことにびっくりした。もっといい体してるのかと思ってたのにねー。
「ロスト・イン・トランスレーション」は話はイマイチわかんなくて。でも映像はきれいだし、音楽とかすごい好き。「風に吹かれて」っていう曲が前から好きだったんだけど。前に(元ジュディマリ)YUKIちゃんと持田香織さんが歌ってて、すごくよかったです。ビデオどこやったかなー。
まぁぶっちゃけるとこの映画、まだ全部見てません。

最近気になるコスメは「舞妓はんの化粧下地」なのですが、どうなんだろー。良いらしいけど、前のがまだあるのねー。終わったら買ってみよっかなぁ。でも「オペラマイラッシュ」も欲しー!でもあれあんまりらしい。でも欲しい。欲しいものいっぱいだけどお金は無い!バイトしたほうがいいのかなー。

今テレビに真鍋かをり出てる。最近割りと好きな人。美人だよね!あと真鍋かをりとは関係ないんだけどテレビでやってて思ったから。カラオケで尾崎ばっか歌う人ってどうなのって思う。別に尾崎はいいんだよ!尾崎はいいんだけど続けて尾崎ってどうなの。うちは尾崎とか矢沢とか歌う人あんまり好きくない。どっちかっつーと奥田民生なんだよね!!
つうことでもう寝ます。明日は早起きして今日借りてきたDVD観たい。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる