あけましたねー 

January 01 [Tue], 2008, 0:02
あけましておめでとうございます
ついに、あけちゃいましたねー
さよなら2007年 こんにちは2008年
みなさん!今年もよろしくお願いします

 

       

ということで((どーゆーこと??))うちの2匹と私から新年のご挨拶

あけおめ!!

児童公開日 

October 18 [Thu], 2007, 22:43
今日は、児童公開日でした
私の学年は『杜子春』(とししゅん)っていう、中国のお話です
その中で私はお客さんの役で、せんすをパタパタしてます(ワラ
セリフもありますケドね
最後の学芸会なのでがんばります



〔н/κ〕ソ○ー損○のティアラってかわいいよね

スッキリ〜 

August 05 [Sun], 2007, 14:38
ムクムクびーちゃんカットされました。

      
 ムクムクちゃん



















               ↓顔だけ





                          



                         からだも 


















               スッキリして夏っぽくなったでしょ

花火 

August 04 [Sat], 2007, 12:07
昨日のことだけど、花火大会に行きました
すんごい豪華だったーブラボーって言いたくなるぐらい。



すごかったぁーー

ご無沙汰。 

August 03 [Fri], 2007, 13:02
最近、風邪気味です・・・


でも、山を乗り越えたのでだいぶよくなりましたわーい

今日のお昼ごはんは、オムライスでした自分で作ってみましたおいしかったです

おばぁちゃんの家 

March 25 [Sun], 2007, 21:44
今日、おばぁちゃんの家に行ってきましたブライスちゃんもつれていきましたぁ



あと、わらびちゃんっていうのももらいましたぁ



わーい うれしいなぁ

骨折 (>_<) 

March 21 [Wed], 2007, 21:19
お父さんが・・・・・・・・・・・


                             なコトにぃ・・・・。。。

シャンプー&オシャレ♪ 

January 21 [Sun], 2007, 22:01
今日は、ビアンカ姫のシャンプーをしましたぁ

1人でやったんですよぉ

それから、ビアンカ姫のオシャレしましたぁ

どーだい



服きてかわぃぃっしょ(笑) でも、本当は・・・・


旭山動物園に行ってきましたA 

January 16 [Tue], 2007, 23:12
本日A回めとなります〜 写真のつづきです(^◇^)どうぞ





しろくまかわぃかったぁなぁぺんぎんもかわい〜

楽しかった〜

旭山動物園に行ってきました♪ 

January 16 [Tue], 2007, 22:54
今日は、冬休み最終日でしたぁ

それで、今日は冬の動物園に行ってきました

たっくさ〜ん写真をとりましたのでのせま〜〜す







つづく・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キマグレウサギ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アメコカハムスター動物雑貨ハンドメイドお絵かきブライスカワイィ物大好きな6年生ですたくさん見に来て下サイネよろしくおねがいします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キマグレウサギ
» 児童公開日 (2007年10月24日)
アイコン画像キキ
» 児童公開日 (2007年10月21日)
アイコン画像キマグレウサギ
» ご無沙汰。 (2007年09月12日)
アイコン画像クローバープリンセス
» ご無沙汰。 (2007年09月09日)
アイコン画像スウィート
» 骨折 (>_<) (2007年04月08日)
アイコン画像クローバープリンセス
» おばぁちゃんの家 (2007年04月04日)
アイコン画像クローバープリンセス
» 骨折 (>_<) (2007年04月04日)
アイコン画像スウィートショコラ
» シャンプー&オシャレ♪ (2007年02月09日)
アイコン画像夢姫
» シャンプー&オシャレ♪ (2007年02月05日)
アイコン画像スウィートポテト
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる