++voice++ 

2004年09月17日(金) 21時54分


アナタの声がワタシに響く

空気が全てワタシの
味方になったみたい

体があったかくなって
小さな幸せを感じる

ただの音がワタシを変える


そんなアナタの声が


大好きです

悩み事↓↓ 

2004年09月15日(水) 23時55分

昨日どぉしてワタシ
冷たかったのかわかった

シノブは悩み事があって
ムヤムヤしていたみたい

どぉしてワタシに相談してくれないのぉ

って聞いたら

ヒトミはテストだったから
心配かけないように
言わなかったんだ

って答えた


優しいなぁ…ってチョット惚れ

悩みは『部活』の事

辞めるか辞めないか
かなり悩んでいた

ずっと部活やっててスポーツ系だったけど。゜

先生の考えがあわないらしくて…


今はほぼ辞めると決めたみたい



部活今までご苦労様


なんか今日は疲れてるみたいだったし

ゆっくり休んでね


すぐスネる!! 

2004年09月14日(火) 20時38分
やっとテスト終わったぁ

今日からパラダイス〜

ってコトで、友と駅前ぶらぶら


遊んでで忍へのをおろそかにしちゃって・・・

そしたら、怒ってるの

いつもなら怒ったりしないのになぁ

『じゃぁ俺にメールできないくらい忙しいみたいだからまたね
俺は今日会わなくてもいいから』

って嫌味たっぷりのメールくれちゃってさぁ

ちょっとくらいスネるならイイけど

そんなに責めなくたってイイじゃん


忍が怒るなら私も怒るっ
(単なる逆ギレ)


今日はしばらくメールしてなんやいもん

祝!!1年半年!! 

2004年09月14日(火) 0時09分



今日で付き合って1年半年っ

あぁ…めでたい、めでたい


いつもの駐車場の隅でLOVEA


なんか泣いちゃった

悪い涙じゃなくってイイ涙

好きで好きで出てくる涙のコトです


シノブは『泣くなよぉ〜

って優しくなでなでしてくれましたぁ

よく○O○の後も抱き合いながら泣く(汗)


zokkonLOVE


これからもシノブと仲良く過ごそう


ココロ寂しい夜。゜ 

2004年09月12日(日) 23時10分
なんか今日の夜は寂しい

シノブが怪我して会えなかった

ただの捻挫って言うけど

かなり痛いらしい…

会いたかったなぁ。゜



夜はだんだん寒くなってる

ホント寂しい夜だぁ


++name++ 

2004年09月12日(日) 14時07分


好きな人の名前を呼ぶ
愛しい人の名前を呼ぶ


アノ人が
振り向いて
『なぁに?』
って顔をする


そして
『にこっ』
って微笑む


手をつないで歩きだす


明日も
今日みたいならいいな

恋愛小説 

2004年09月11日(土) 21時56分
    

今日は家で読書

恋愛小説読んでたら…

シノブ恋しくなっちゃった

だから今日いつもより会いたくて

そわそわして、時間が長ぁ〜く感じた



++hand++ 

2004年09月10日(金) 13時04分


アナタの手は

ほんのり暖かい
いつも いつも暖かい

触れるたびに
ほっとします

アナタのやさしさに
触れたような気がします



心配…↓↓ 

2004年09月09日(木) 16時37分



今日ゎシノブ腹痛で学校休んだ

大丈夫かなぁ…

早く元気になってほしいナ

ワタシ元気をあげたい

はぁ…心配



++taers++ 

2004年09月08日(水) 22時29分





アナタと出会ってから
ワタシは泣き虫になりました


新しいナミダを知ったのです


幸せに思うナミダ
愛しく思うナミダ

。;+゜all 。;+゜

。;+゜today 。;+゜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる