こんな日 

2005年10月23日(日) 15時47分
あぁぁ・・・やっぱし世界の中心で愛を叫ぶ・・・泣いた・・・てかしょっぱなから泣いた(´・д・)
でもね昔みたフレンド?かなぁ男の子が病気で死んじゃう映画なんだけどあれはやばかった・・・
結構感情移入しやすいタイプなので漫画でもなんでも結構グッっとくるとダメなんですけどね。昔それが嫌でフランダースの犬を絶対見なかった。悲しいんだもん(´;ェ;`)
そぅ!今日ね某レストランに行ったんですよ友達2と子供2人で・・・
普通に注文して混んでたので少し遅くに料理がきたんだけど私の分だけこなくて、
ずっと待ってたんだけど友達食べ終わる直前になって我慢できず店員さんに言ってみると
店員「伝票には注文されていません。」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

私「頼んだんですけどぉ」
店員「では急いでお持ちいたしますので・・」
まぁこんなことはよくあるかなぁ・・・仕方ない;

そしてやっと来たタラコスパお腹空いたもん・・・・早速食べた。

ポリポリ
                   Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まじですか・・・(´・ω・`)ションボリ
3口くらいでさすがの私も食べれない代物。
友達が見かねて「すみませーん、これ硬くて食べれないんですけど!」
店員「すぐ新しいのをお持ちいたしますか?]
もぅかなりここに来て時間もたってるし・・・・みんな食べ終わっちゃうし・・・・待たせるのもなぁ。と思い
私「もぅ、いりません。。」( ┰_┰) シクシク
帰り際・・・友達は伝票を見て一言・・・・
「食べてないのにちゃんと料金はとるんですか?^^^^^^」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もちろん料金とられませんでした。
私なら黙ってパリパリ食べて(ぇ     ポリポリ食べて(死
なにも言わず普通に帰ってた・・・・・
友達達はこういうのは言わなきゃダメだよっと言っておりましたが
たぶん一生言いませんヽ(`Д´)ノ

めんどぃもん( ̄o ̄;)ボソッ





うーん。 

2005年10月17日(月) 20時56分
いぁぁぁ。ブログも久々だぁ。
なんとなく最近ビデオ見まくってます
着信アリ2・・・あれはやばぃ。怖かった何度も心臓が止まる思いを・・・・
もし自分が死の予告をされたら、おばけ来る前まで好きな事して来る直前に自殺しますね。
あんなコワイの見たくないもん
今回身代わりになれるとかいう話しだったけど、付き合ってる2人がいて彼氏が身代わりとか彼女が身代わりだとかそんな話しだったけど実際本当にあったら私は彼氏も連れて逝く(死
残すのも残されるのも嫌だし
そういえば最近彼氏を見てると苛めたくなります。
しかも本気で・・・なんていうか自分がこんなに好きなのに相手は余裕かましてるってか生意気ってか、冷静・・・?私の事好きなんだろうけど足らない(死
ある意味片思いみたいな感じで腹立つんですよ
なのでちょくちょくつっかかる。可愛くないですよねぇ。嫌われちゃう。
大人げないよなぁ・・・・。
よーしここは一つ泣けそうなビデオでも見て素直になります。
ほんま泣けたらまた感想書いちゃう

厄日 

2005年10月06日(木) 20時12分
昨日に続き今日は厄日なんでしょうか・・・
失敗の連続・・・
歩いてたら思い切り角に足の小指をぶつけました。
その痛さに思わず叫びました。「ちくしょーーーいてぇーーー」おっさん・・
その後あまりの痛さに涙が・・・その後お風呂に入ったんですが、本当は冷やさないといけなかったらしく、むちゃくちゃ腫れて小指が中指くらぃになってて
母に「おかぁさーんこの小指みて?折れてない???」
母「全部折れてるみたいな足ぢゃない(ノ∇≦*)キャハッッッ♪」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
そして今日買い物へヒールで行ってきたんですが・・ますます腫れて親指くらいになってた!
つか腐ってる色になってる(゚Д゚;)!?
その後から靴が履けない・・・痛すぎて歩くのもいやだ(´ρ`)
まぁそんな私は今日バイトずる休みしちゃった(〃▽〃)エヘヘ
あ・・・忘れてた。そいでもって車ぶつけたんだった・・・・・・・・
相手のおばちゃんタチ悪そうだから恐い。рキるわっ!とか言ってрアなぃんだよねぇ。
このままこなきゃぃいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ


さむっ 

2005年09月28日(水) 17時39分
最近寒いですねぇ・・ブログ書くのすっごぃ久しぶりですが(´ρ`)・・・
なんつーか日々眠い(´ρ`)
朝起きて寒くて布団から出るのいやだ(´ρ`)
これからもっともっと寒くなったらチャリンコでバイト先行くのだるぃんだろぅな・・・
しかもこんな季節だから余計に人肌恋しくもなりますよねぇ。
クリスマスとか・・・・バレンタインとか・・・・きちゃいますよっ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
んー・・・そういうイベント系いい思い出ないしなぁ。
相手がいてもそういう日に限って喧嘩とかしちゃぅんですよね。ε=(。・д・。)フー
喧嘩といえば昨日初めて彼氏と喧嘩っっぽぃのしちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・
仲直りすぐしたけど・・お互い疲れてるみたぃだ。
会えないし何してるか見えないし疲れてても声だけじゃわかんなぃ。
会えないとすれ違いも勘違いも思い込みも多くなるんだろぅなぁ・・・。
ちょっと不安な今日この頃・・・・

 

      

(*¨) ....ボー 

2005年09月05日(月) 15時41分
ば・・ばいと(;´ρ`)チカレタヨ・・・
てぃうか時間に余裕がなくなったぁ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
足いたぃ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
しかも14日やっとやっと好きな人に会えるわけですが、幸せな妄想しすぎて幸せ太りしておりますΣΣ(゚д゚lll)
2キロも増えちゃた(´;ェ;`)ウゥ・・・
妄想だけで幸せになれるなんて・・・どんだけアホなんや・・・・

  (´−`) ンー・・・書くことないなぁ・・・・・・・・

ダイエットです☆彡 

2005年09月01日(木) 17時35分
夏ばて直っちゃいました・・そして減った体重がまた序所に戻りつつある・・・
もうすぐ・・・好きな人に会うって言うのに・・・って事で14日まで猛ダイエット開始します( `ー´)ノ  名づけてサプリメントダイエット
食べません。とにかく絶対食わない・・・・・・;;一日一回サラダ食うだけで他の
栄養はサプリメントで・・・・・過酷だ・・・・・想像するだけで死ねる・・・・・。
でもなぁ、ずっとずっと待ってた日だから自分が納得できる姿で会いたい・・・。
男ってその辺気楽でいいっすよねぇ・・・・
普通に合えるのかも心配ですねぇ。顔も見れないかもしれません。
緊張して夜中にハッっと起きてしまう事もあります・・・・・。
今から緊張してたら身がもたなぃよ。お腹すいたょぉ〜・・・・・
今日そぅいえば本で睡眠欲・食欲を満たして初めて性欲が出てくるって書いてありましたが、つまり私は今睡眠も食欲も満たしてない・・て事は性欲は生まれない。 あらノ(´д`*) それはありがたい事ですね。(ナニ

だは 

2005年08月29日(月) 22時59分
バイト疲れたワッショーイ。
でも楽しかった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ      うーん・・疲れ果てた。
なので今日は雑誌読んでねるっ!
     



                        

どらちゃん 

2005年08月23日(火) 21時11分
 
ぅはwwwwwバイトwww髪赤くてもwwwww大丈夫だったwwwwwっうぇうぇ
 
 とかバカな事いってなぃで子供が今熱だしとるんですが・・・・・・・・・・・・・
しょっぱなから休みとか気まずいので・・・・・
どうかはやく直りますように(○ `人´ ○) タノンマスー!
「25日から毎日頑張ります!」みたいな事をノリで言ってしまった。
本当は週3.4が良かったとか今更言えません(〃▽〃)
しっかしまぢで制服かわいいのよ・・・・某ベーカリーレストランなんですが、
まるでコスプレの様でした・・・・・・・・。
あのエプロンだと私のナイ胸が強調されてしまう。
どうしょ・・・どぅしよ・・・・・(´ヘ`;) ぅ〜ん・・・・・・・・ドラエモ〜ン

ウォーターブラァ 
〜○○〜\( (ミ`エ´ミ))ククッ

(ブラジャーの中に水が入ってて自然な動きを出しつつバストUP!便利な代物)


ふふふふふ。これで 2カップ はあがるだろぅよ、ふふふふふふ。
    見てろよ〜エロおやぢ共!ドーンキュッボン攻撃だ!(ナニ
                       心して待っておくがよい。

なんか今日壊れ気味だケド・・・まぁそんな日もあります(ノ´∀`*)





まんねりぃ 

2005年08月21日(日) 13時43分
書くことないなぁ〜・・・・
毎日同じ事の繰り返しですからねぃ。
明日からバイトだぁ(´ρ`)・・・・
髪の毛赤くて平気かなぁ・・・・・・・・爪スカルプ付けたいのに・・
飲食店を選んでしまった為我慢・・・・・・・でも・・
髪黒くしなさいって言われたらホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
本当はもっと赤くしたかったんだけどなぁ。
ぇーと。うちのチビクロサンボでも投下
なんかガングロになっております・・・プール大好きだからなぁ。
しかし毎日うるさぃΣ(・ε・;)   静かにすごせる時間は寝てる時くらいヵ・・・

子供の足っがΣ(・ε・;) 

2005年08月19日(金) 19時30分
ありえない・・・2人のうち下の子が保育園に行って帰って来たときに足首に湿布が・・・
保育園の先生が言うには
先生「お友達が積み木の所で押してしまって転んで角にぶつけたんです;すみませんでした。」
その時は普通に対応した。先生に怒っても仕方がない。
私「そうですか。わざわざありがとうございます^^」


内心・・・(゜Д゜) ハア??誰だよ!!!まぢムカツク!!

   どこの家の糞ガキだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


ていうか、上の子(3歳)はヤンチャ。まぢで男の子っぽぃ生意気な事も言う。
そして友達にも虐められたらヤリカエスくらいの精神はもっている。
でもね・・弟(2歳)は女の子みたいなのよ。
普通にハーフパンツにTシャツを着ていても「お嬢ちゃん」と言われるし、ファミレスへ行っても100lピンクか赤い色のお皿やらフォークが出てくる。
そして性格も女の子っぽい。
リオ(上の子)がサッカーをして遊んでいても気にせずにユイ(下の子)はオママゴトを始めるし、
物を取られても普通に別の玩具を出して遊ぶ。
まぁキレたら一番怖いのはユイだけど・・・・・めったにキレない。
そんなねまぢオットリ美人の(ハィ親ばかです。)ユイちゃんを
            
       突き飛ばしただと(゜Д゜) ????

                     お前が3回突っ込んでこいやっ

あくまでも・・・内心ですよ・・・?まだ大丈夫抑えられる((;゚Д゚)プルプルプルプル
 あぁ。この先不安だわ・・・・もし大怪我でもしてきたら・・虐められたら・・・
でも・・でも・・・・・・親の出る幕ぢゃねぇぇぇぇええぇぇ   切ない。゚(゚´Д`゚)゚。
親が出たら負けだと思ってる・・・ぇぇ。そぅですね。私もそんな親嫌です。。。。
ぐっと堪える事に専念しよぅ(´・ω・`)

まぁ・・・彼女なんて連れて来た日にゃ・・・・Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
こんなママだけど一生愛してね(ノ´∀`*)



P R
■プロフィール■
(●´ω`●)ゞエヘヘ
☆涙花☆
オシャレしたり詩を書くことが好き(●´ω`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる