久しぶりの・・・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 20:48
今晩ゎさちこですっ久々に、部活を視察してきましたっ(笑)後輩ゎ皆、うまくなっててすごかったっそして、今日、夜に久々に、ランニングっしてきた〜走るのってとっっっても楽しいコトですねっほんとに、陸上系ゎ大好きなさち子でつ
さてさて、今日、大好きなお友達がディズニーへ行ってきて、お土産買ってきてくれました!!今日ゎその画像です!さち子ゎミニーちゃんが大好きだもんで、、ホントにうれしかったょ
それでゎ、ここまでで〜〜

全然更新しなくてごめんなサイっ↓↓ 

March 18 [Sat], 2006, 20:44
おひさしぶりですさちこが受験から戻ってきましたァこんな快感ゎ味わえませんねさてさて、最近さちこゎ、ロードオブメジャーにもはまってますっ!新曲、「さらば碧き面影」最高ですっまだ、あんまし曲ゎ知らないけれど、でも、絶対イイ歌詞だとおもいます!それで、私の好きな人ゎ、手前右にいる人!北川賢一さんって言うひとなんですよぉ!新曲も、この北川さんが作詞したものです!今度、暇があるとき、CDかりてきますっ!

しかーし、WaTをキライになったワケでゎありませんのでっっ!!

そして、今日いいことがありましたぁ〜お寿司を食べに行きました!!私ゎ納豆巻きがだーいすきなんで、4皿くらいゎ納豆巻きで、あとゎ、まぐろとかサラダの乗った軍艦巻きとか・・・・たべましたっ!!お寿司大好きですっそして、今度もしかしたら、オーディオプレイヤーが手にはいるかもっ・・・!!今日電気屋に入ったら、3000エン以下で発見なので買ってもらえるかも・・・・・
それでゎここまでで・・・

ぇへへ(笑) 

January 25 [Wed], 2006, 22:14
念願の、5センチ。とどきましたぁ〜〜画質わるくてすんません・・・・携帯なんで(笑)みなさんゎ、ライブトークみましたか??さちゎ何回か質問したんですけど、、ネタにしてもらえませんでした悲しい〜(泣)でも、二人の姿が見れたので、かなりハイテンションでかきこしてます★☆さてさて、WaTゎまたアルバムを出します!!おめでとう!!!だから明日予約してきます!!!絶対てにいれます!初回限定版!!!
そうそう、昨日、マスカラ買ったんです!だけど、メイクって難しいな・・・・誰か教えて〜〜〜

はぁ〜〜 

January 24 [Tue], 2006, 13:59
ホントに徹平クンってかっこいいですよねぇ〜〜
ほんとにもう、見つめられたら一撃でころって死んじゃうかも5センチ。明日ですねぇ〜〜もう楽しみで・・・・・ぁあ・・・もうすぐ私立の入試じゃん!!!ありえん・・・勉強してない・・・・ってか、勉強時間が足りないんですよ!!今2の方、勉強ゎ早めにするといいと思います・・・うちゎ、A年のとき、勉強をしなさすぎたんで。。じゃあ、ここまでで〜〜かきこたくさんしてください!!WaTのことでもなんでも聞きますよ〜〜

さてさて〜 

January 23 [Mon], 2006, 15:37
受験生ゎ大変です・・・・ティーチャーに、ごたごたいゎれたりさっっでもまだ人生の一部・・(笑)だから、がんばるぞ〜〜!ぁあ・・・・・、メイクグッツがほしい〜(´∧`;)めっさほしいねん!!あっ、私の将来の夢ゎ、ヘアメイクアップアーチストなんですよだから、必死でメイクの勉強しなきゃって・・・・(受験勉強しろよぉ)あっ、右のゎ、100均で入手したやつです〜〜ホント100均ラブですよぉ〜じゃあ、ここまでで〜〜

もうすぐ♪5センチ。発売っ! 

January 22 [Sun], 2006, 19:16
あぁ〜もうすぐ発売です★☆5センチ。!!でもでも、管理人ゎ受験生なんで・・・・こんなのんきにしてていいのかっ!ってかんじですよね(笑)きょうゎ、myペット、一匹目紹介しますね〜〜こいつゎ、キャバリアのマロンっていいます★☆♂です〜〜。。いまゎ一歳なんですよぉ〜〜今年2歳です〜〜皆さんのペット紹介してくださいね〜〜

初★ブログ 

January 21 [Sat], 2006, 14:34
ホムペゎ作ったことがありますが、ブログゎ初です*.・*・.*
初めまして〜さちといいます★☆小池徹平クン大好き!!な、
15歳でつ(●´∨`●)ノWaTも、もちろん好きですよ★☆
まだまだ未熟ですがヨロシクお願いします〜
P R
■name→沙知(さち)
■趣味→音楽、メイク、パソ、ブログ
■家族構成→父。母。妹。犬2匹。自分(笑)
プロフィール
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○●最新コメント●○
アイコン画像MIE
» 久しぶりの・・・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像さゆり
» 久しぶりの・・・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像
» 久しぶりの・・・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像
» 久しぶりの・・・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像りょーこ
» 久しぶりの・・・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像管理人:さち子
» 全然更新しなくてごめんなサイっ↓↓ (2006年03月19日)
アイコン画像
» 全然更新しなくてごめんなサイっ↓↓ (2006年03月19日)
アイコン画像りょーこ
» 全然更新しなくてごめんなサイっ↓↓ (2006年03月19日)
アイコン画像優梨亜
» 全然更新しなくてごめんなサイっ↓↓ (2006年03月19日)
アイコン画像りょーこ
» ぇへへ(笑) (2006年02月18日)
○●カテゴリアーカイブ●○
http://yaplog.jp/sweet117/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる