新年会だ〜もも邸だ〜
2009.01.25 [Sun] 13:09

かれこれ一週間前の17日

もも邸に集合したのは

セナポン  と やなチャン と もちろん ももちん と私との4人


新年会と称してカニ鍋〜

カニは私が調達したんだけどちょっと贅沢しておっきいのにして正解〜

これ見て



画像はももちんからいただいてきました

爪だけで携帯サイズのチョ〜特大

中身もギッシリ詰まっててめっちゃジューシーでうまうまでした

鍋では贅沢すぎてできないからこれにして良かった〜



食べて食べて しゃべって 飲んで しゃべって しゃべって と楽しく


その上こんなサプライズもしてくれて





当日ちょうど私の○○才の誕生日だったんです


そんなの一言も言ってないのに覚えててくれるって嬉しいですね〜

ケーキはセナポンからでお腹いっぱいのはずなのに

めっちゃ美味しくてペロッと1カットたいらげました


そしてそして

ももちんとやなチャンからもプレゼント〜

ももちんからは「歳だからあったかくしろよ〜」とマフラーなどを(笑)

やなチャンからは「歳には勝てないからお肌の手入れしてね〜」と(笑)

注意 実際言われたのではありませんから




大事に使わせてもらいますね〜 ありがと〜


セナポンからもらったケーキは携帯しか持っていなかったので画質が悪いですが

残りを持って帰って箱を置いていたら











みんなして入れ替えたち替え身体ごと入って物色してました














そうそう話は戻って


たのし〜くしゃべりたりした後みんなしてオコタで寝て朝を迎えてしまいました

その間何度か起きたのですがあまりにもおもろい衝撃写真が撮れました




これってホントにUPしていいのか〜



ダメだったら削除するので言ってくれ〜







ももちんの大股開き〜

片足はソファーともう片足はコタツにとその向こうにはやなチャンの顔が〜

真夜中に一人爆笑 


コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2009.01.30 [Fri]
セナポン
先日は色々とありがとでしたぁ♪
あの大きなカニさん、めちゃくちゃ美味しかったぁ!!

サプライズケーキも喜んで貰えて良かった☆

またみんなでご飯でも行きましょ〜(^.^)/
2009.01.28 [Wed]
やなちー
この間は 呼んでもらって・・・・ありがとぉです
楽しい時間 めっさうまぃかにチャンまで
食べれて・・・・

最後には 大事な娘 拉致って・・・・笑
毎度毎度  お世話になります!!
ももちん 最高やったわ〜

&お誕生日を一緒に祝えて 光栄です
これからもよろしくねん〜

2009.01.28 [Wed]
もも
コメント遅くなっちゃったけど
先日はお疲れさ〜ん
そしてカニ調達&調理(!?)ありがと
美味しかったし楽しかったなぁ〜

マフラー使ってるか???
一度マフラー使ったらやみつきになるで〜

それにしても私の写真・・・
携帯で見せてもらったときにはピンと来んかったけど
こうしてアップしてるのみて爆笑やったわ
私のブログネタにもさせてもらうし( ̄皿 ̄)うしししし♪
消さんでもいいでぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
一人でいてもこうして寝てるとき
足だるいからソファにこうして足のっけることあるねん〜!!
この日もなんとなく足をソファに乗せた記憶はあるんやけど
こんな大股開きになってるとは
P R
 ★〜プロフィール〜★ 
■代替テキスト■
★管理人  sweet
★所在地  兵庫県の淡路島
★ 性別   女性
★誕生日  19××、1、17
★ 家族   旦那、子供(男)1人
★ ワンコ  カニンヘン、ミニチュアダックス、トイ・プードル、チワワ 計12
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる