カニンヘン あくびの3子 2月26日の様子
2017.03.02 [Thu] 21:11

12月23日産まれ 父CH アン (S.クリーム) × 母CH あくび (S.クリーム)



濃い目のシェーデッドクリームの女の子 



パパはお顔の整ったお鼻もパッドももちろんのことアイラインもくっきりのイケメン君
シェーデッドクリームのチャンピオン

ママは両親チャンピオンから産まれ
そしてママもチャンピオンと言う良血統
ママは2.6kgの小さな身体ながら4頭のかわいいbabyちゃんを産んでくれました。


仔犬ちゃんは
見ての通り黒い差し毛が多く色素のしっかりした
むっちりしたかわいらしい女の子です。



ママもパパもPRA検査もしております。
PRAの発症の心配もありません




ワクチン接種時に簡単な健康診断もしていただいておりますのでご安心してお迎えください



この子が気になりましたら























動画はこちらをクリックしてね






ポチッと1票よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

カニンヘン あくびの4子 2月26日の様子
2017.03.02 [Thu] 07:01

12月23日産まれ 父CH アン (S.クリーム) × 母CH あくび (S.クリーム)



明るめのシェーデッドクリームの女の子 



パパはお顔の整ったお鼻もパッドももちろんのことアイラインもくっきりのイケメン君
シェーデッドクリームのチャンピオン

ママは両親チャンピオンから産まれ
そしてママもチャンピオンと言う良血統
ママは2.6kgの小さな身体ながら4頭のかわいいbabyちゃんを産んでくれました。


仔犬ちゃんは
今は黒い差し毛がありますが成長と共に抜けて明るめのカラーになります。
あご、胸、足先等に白い毛があるので
これがこの子の個性で世界で一頭だけの模様です。


ママもパパもPRA検査もしております。
PRAの発症の心配もありません




ワクチン接種時に簡単な健康診断もしていただいておりますのでご安心してお迎えください



この子が気になりましたら


















動画はこちらをクリックしてね






ポチッと1票よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

カニンヘン あくびの4子 1月24日の様子
2017.02.09 [Thu] 22:09

12月23日産まれ 父CH アン (S.クリーム) × 母CH あくび (S.クリーム)



明るめのシェーデッドクリームの女の子 



パパはお顔の整ったお鼻もパッドももちろんのことアイラインもくっきりのイケメン君
シェーデッドクリームのチャンピオン

ママは両親チャンピオンから産まれ
そしてママもチャンピオンと言う良血統
ママは2.6kgの小さな身体ながら4頭のかわいいbabyちゃんを産んでくれました。


仔犬ちゃんは
今は黒い差し毛がありますが成長と共に抜けて明るめのカラーになります。
あご、胸、足先等に白い毛があるので
これがこの子の個性で世界で一頭だけの模様です。


ママもパパもPRA検査もしております。
PRAの発症の心配もありません




ワクチン接種時に簡単な健康診断もしていただいておりますのでご安心してお迎えください



この子が気になりましたら



















動画はこちらをクリックしてね






ポチッと1票よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

現在 オーナー募集中の子犬たち
2017.01.31 [Tue] 01:48

飼い主様を募集しています


28年5月1日産れ (カニ) ロッタの子  チョコタンの♀1頭 

28年10月20日産れ (カニ) ココの子 レッドの♂1頭 ♀1頭 

28年11月1日産れ (カニ) うーの子  レッドの♀1頭  Sクリームの♀2頭 

28年12月20日産れ (カニ) ロッタの子 ブラックタン♂ 1頭  

28年12月23日産れ (カニ) あくびの子 シェーデッドクリームの♀4頭 
 
28年12月31日産れ (カニ) チョコの子 ブラックタンの♂ 2頭  チョコタンの♂ 1頭 

29年1月1日産れ (カニ) CHラムの子 シェーデッドクリームの♀2頭 

29年1月8日産れ (カニ) CHレイの子 シェーデッドクリームの♀ 1頭 

29年1月18日産れ (カニ) アビスの子 ブラッククリーム ♂ 1 ♀1 チョコクリーム ♂ 1 





ポチッと1票よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

カニンヘン ロッタの1子 1月24日の様子
2017.01.31 [Tue] 01:37

5月1日産まれ 父 ジャック (チョコタン) × 母 ロッタ (ブラックタン)



チョコタンの女の子 


パパはまだ1歳と若く
お顔が短めでどこか外人さんのような感じのお顔で
チョコタンにしてはコートが長く将来が楽しみな子です


ママはお耳が長くて美人さんでしっかりと子育てをしてくれるしっかり者のブラックタン



仔犬ちゃんは我が家に残そうかと思っておりましたが
予想より小さく収まりそうなので泣く泣く手放すことにしました。
繁殖目的ではなく一般家庭の家族としてお迎えください
欠点等はありません
サイズは2.5kg以下になりそうです。
ワクチンも終了しておりますので直ぐにお散歩もできます。
まだまだ仔犬ちゃんサイズのままです。




ママもパパも
PRA検査もしております
PRAの発症の心配もありません


ワクチン接種時に簡単な健康診断もしていただいておりますのでご安心してお迎えください



この子が気になりましたら




















ポチッと1票よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

P R
 ★〜プロフィール〜★ 
■代替テキスト■
★管理人  sweet
★所在地  兵庫県の淡路島
★ 性別   女性
★誕生日  19××、1、17
★ 家族   旦那、子供(男)1人
★ ワンコ  カニンヘン、ミニチュアダックス、トイ・プードル、チワワ 計12
2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる