ばとん&宿泊体験!! 

May 24 [Sun], 2009, 21:11
今バトン
Q1 「今」のこと書いてね★
ほいv
Q2 時間は??
21時04分!
Q3 どんな服着てる??
リズリサのぼーだわんぴv
Q4 髪型は??
ごくごくふっつーのついんてーるw
Q5 後ろに何がある??
かれんだーv
Q6 前には何がある??
PC!!←
Q7 右には何がある?
壁・・・(
Q8 左には何がある?
てれび@
Q9 どこにいる?
きっちんと食堂の間?(
Q10 足元に何がある?
床v
Q11 食べたいものは?
うどんーうどんうどん♪←
Q12 食べたくないものは?
納豆ー;
Q13 今 使っている財布はどんな柄?
みっきーの黒いのv
Q14 身長は?
153.5!! 身長縮んだの; しかもひくーい!!
Q15 体重は?
禁止事項です☆ ←
Q16 会いたい人は?
この前、夢に出てきたあの少年、(わら
Q17 聴きたい曲は?
GReeeeNのまだ誰も聞いてない新作(ty
Q18 見たいTVは?
りぼーん!!←
Q19 PC以外になにかしてる?
けーたいいじり☆
Q20 近くにある本はどんな本?
けーたい小説*
Q21 天気は?
きれーな星空?
Q22 気温は?
23度!
Q23 自分の机の上に何置いてる?
うち勉強机使わんけん捨てた( ふつーのてーぶるわまんがv
Q24 家にあるお菓子は?
いろいろあるよーお←
Q25 ふとんorベッドのそばにあるものは?
時計、ぬいぐるみ、本!!←
Q26 ポケットに入ってるものは?
飴の包み紙(
Q27 楽しみにしていることは?
GReeeeNのあるば発売♪
Q28 ほしいものは?
お金← 
Q29 このバトンどう思う?
なんか、、、おもしろい(あ
Q30 最低 3人にはこのバトン回してね。
え煤@← まーしゃーない(


ごぶさたです←←

最近暑くなってきたねー;

ほいで!!

あしたから学校の宿泊体験学習

はっきり言ってめんどいけどね;

んまっ、くらすまっちだけわ楽しそー

んでわまた報告しまーす☆

HP@ 

May 16 [Sat], 2009, 20:46


この前新しくHP作成しやした

訪問わこちらーv

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hinanoW

ですぜっ←

けーたいで作ったけん、PCでみたらちょい変かも

できればけーたいでご覧を(

米とかいぱいくれたらうれしいよ

ばとん:) 

May 16 [Sat], 2009, 20:44
あなたわ面倒くさがりや?チェックー★バトン
Q1 このばとんわ、あなたが面倒くさがりやかどうか調べるばとんでーす!!
きっとめんどくさがりやですね(
Q2 まずわ、名前をどーぞー!!
ひなのでーす←
Q3 自分で「面倒くさがりやだなー」と思いますかー??
もっちろん♪← めんどいのかたまりだと(ty
Q4 ほんとにそーでしょうかねー??でわ調べてみましょーう★!
ほーいw
Q5 「まる」か「ばつ」で答えてくださいねえ!!
おっけv
Q6 でわいきますよー!!
始まるまでが長いなぁ(逝け
Q7 休みの日わできれば、歩きたくない。
まるv
Q8 できることなら学校、仕事場に行きたくない。
まるv
Q9 行きたいところに「どこでもドア」でいけたらいいと思っている。
まるv
Q10 正直、ぶろぐを更新するのも嫌になりつつある。
ま・・・・る(あ でも以外とやりだしたらとまんない←
Q11 自分で作るくらいなら、なんにも食べなくていいやー!って思うときがある。
これわばつですな← 料理好きやけんw
Q12 電話がなってるのを気づいていても、寝てるときだったら出なくてもいいと思って電話に出ない。
まーーーーる!!←
Q13 「あ!あの人にめーるしなきゃー!!でも、後ででいっかー」ってなる。
まる@
Q14 で、結局めーるしないことがある。
うんうん←
Q15 「どこにもでかけないんだったら、着替えなくてもいいやー!!」ってなる。
なるなるv
Q16 「頼まれたことでも、後でやればいいやー」ってなる。
いえーすv
Q17 で、結局やんないで怒られることがある。
そそ←
Q18 もうそろそろ終わりですねー。
ほーなん?(あ
Q19 だんだん答えるのが面倒くさくなっってきた。
うん・・・(ty
Q20 もうそろそろ終わるから大丈夫ですよー!!
まじかー!(
Q21 ってまだあったか。笑  やることがなければ、寝たいと思う。
いえす、いえす←
Q22 だれかと話してる途中なのに、話すのが面倒になる。
これよくある!
Q23 はい、調査わ終わりです。結果わ、、、あなたわ結構な面倒くさがりやですねえ。
あ、そーなんですか?(ty
Q24 まあ、あたしわこれ以上なので大丈夫です!!笑 心配わありません。
いやー。うちの方が・・(
Q25 ここで、このばとんに答えた人にお願いがあります!!
なんですと煤@←
Q26 お願いとわ、、、ヤプメのうち、必ず5人以上にこのばとんを回してください!!
まじ?(
Q27 絶対ですよー!?!?
えー←
Q28 絶対、約束わ守ってくださいねえ!!!
や、まだ約束してないy(おm
Q29 お疲れさまでーす!!!
はいぃ(え
Q30 でわでわ、、、ありがとーございましたー!!
あ、こちらこそ(やめろ

ばとん:) 

May 06 [Wed], 2009, 20:23
心愛ちゃんとかなさんからーw
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちわーっ♪
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
絶対っすか、、まあもう答えてるんだけどね(あ
Q3 強制ですょ!!?
はいはい(
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
なんか始まるまでのお時間が・・・(黙れ
Q5 【恋愛編】
まあいいや、←
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
うーん、びみよーw
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思い%
Q8 ぃつからスキですか??
気になり始めたのは5年のとき?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
本格的な恋愛したいっす←
Q10 ぃつから恋してませんか??
本格的なのは小2から(
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
付き合ったことないなぁw 
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
よーちえん?
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想、、まかせて★←
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
いいねーw(おい
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
あいつと←
Q16 場所は??
げーせんじゃね?(おい
Q17 何する??
ぷりとかゆーほーきゃちゃv
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
うちは大食いです!(ty
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ですね←
Q20 【友達編】
ほいほーいっ@
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
みんな友達♪
Q22 男友達は??
んー、わかんない(おい
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
10人くらいかなw
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
これからもばかしよーZE(やめろ
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
めーるかなー、大体はv
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますね← 4人くらい(わら
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
んー普通にしといたら(は
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
結構どんなんでもいけるけどナルシと自己中は絶対嫌!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
だーかーら、ナルシと自己中(はいはい
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
ほぼ毎日?いや、放課後だったら2、3回?(
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そうっすね(
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
うんうん←
Q33 これからも仲良くね♪
はい(何
Q34 ――――――――――
なんだこれは!!(
Q35 これで質問は終わりです☆
ほいーw
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえいえいえ(黙れや
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
え、何、なんかやな予感(おい
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
まぢっすか(
Q39 これ、強制です!!!
きょ、きょうせー!?!?(おい 
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
切らないってどーいう意味なんでしょーか?(おい
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
はい(


ばとん* 

May 05 [Tue], 2009, 21:47
★嘘はいけません
★10人に回さないと容赦しません
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう


1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒おんなの仔っわら
歳⇒12歳
身長⇒154.9!!← 卒業してから9_のびたよ(
体重⇒禁止事項です


2、恋愛について教えてください

好きな人⇒いないーっ いや、びみょーw(わら
好きなタイプ⇒基本きまってないよーん(
キスの経験⇒いちよーあるv
告白されたことある?⇒これがあるんですよ
告白したことある?⇒ないなーv でも幼稚園の頃軽いのならあるな(


3、学校について教えてください

何クラス?⇒全学年5クラス
友達多いほう?⇒多いほーなんじゃないかな?←
好きな教科⇒体育!!
嫌いな教科⇒体育以外ぜーんぶ(あ
今までの最高得点⇒小学校でわ100点あるよ(  4年くらいの時の・・・(ty
隣の人とよく話す?⇒全然はなさんーw 隣の人きもいもん(おい


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人⇒小栗旬とかぁー、誰だろw
好きな芸能人⇒健くーん☆ あと本郷奏多くんなどなど
今の格好⇒私服ー@


5、このバトンをまわしてきた人について

かわいいー感ぢっ? 
記事もおもしろーい!


6、次に回す人

誰でもかんげーい
P R
ぷろふ◇、
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛乃%
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GReeeeNらぶ@
    ・マンガ-黒執事、復活etc..
    ・スポーツ-元バスケ部v 今わ帰宅部v
読者になる
あにめ、音楽好きの雛乃ですー@

  今春から中学生

  好きなアニメ
   *REBORN
   *黒執事
   *銀魂
   *らきすた
   *ひぐらし
   *はるひ

  好きな歌手
   *GReeeeN
   *ばんぷ
   *ふぁんもん
   *どりかむ

    出現場所
   *あにめいと←
   *げーせん
   *つたや
   *らーめん屋


 こんな感じでーすっ
    よろしくね

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなの言葉*
アイコン画像ウみ
» ばとん&宿泊体験!! (2009年09月02日)
アイコン画像ウみ
» ばとん&宿泊体験!! (2009年06月10日)
アイコン画像eri
» HP@ (2009年05月17日)
アイコン画像佳奈*
» HP@ (2009年05月17日)
アイコン画像ゆう
» ばとん* (2009年05月06日)
アイコン画像あいま
» 部活! (2009年05月03日)
アイコン画像師希
» 部活! (2009年05月03日)
アイコン画像あっぴぃ
» 部活! (2009年05月03日)
アイコン画像佳奈*
» 部活! (2009年05月03日)
アイコン画像eri
» 部活! (2009年05月03日)
やぷめ一覧≒
読者になる