プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*はっち('`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・買い物大好き
・ネイルにはまり中

コメントしてくれたら嬉しいな
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちゅん
お詫び (2008年08月15日)
アイコン画像ちゅん
お詫び (2008年08月11日)
アイコン画像ゅぃ
(´∀`) (2008年03月24日)
アイコン画像はっち
(´∀`) (2008年03月21日)
アイコン画像えちゆ、
(´∀`) (2008年03月21日)
アイコン画像きょう
(´∀`) (2008年03月21日)
アイコン画像えちゆ、
(´∀`) (2008年03月19日)
アイコン画像こゆり
修学旅行 (2008年03月16日)
アイコン画像えちゆ、
修学旅行 (2008年03月16日)
アイコン画像えちゆ、
修学旅行 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
お詫び / 2008年08月10日(日)

みなさんお久しぶりです

長々と放置すいません

リアルの方見てくれている方は分かるかと思いますが、
今パソコン故障中です

親に頼んだけどなかなか直してくれる兆しもなく…

パソコン使えない今のままじゃ
この先も更新できるかどうか

もしかしたら携帯から更新するかもしれません。
それかブログ変えるかやめるか^^;

まだ決めてないですが、気長に待っててもらえるとうれしいです
 
   
Posted at 14:14 / ○;。いろいろ。;○ / この記事のURL
お手紙(2)通
(´∀`) / 2008年03月17日(月)
テストやっと終わって、結果も出ました
いつもより平均点もよかったし今回わりといい結果でよかった

結果を見て一気に脱力感が


えっと、今日はひまなのでブログ更新します






結構前に買ったって言ってたブーツです





ミネトンカです
ぺったんこブーツ初めて買ったんだけど、歩きやすい
ピンヒールが多いから余計に歩きやすい^^

黒と迷ったんだけど、春先も履きたかったからこげ茶

最近はこればっか履いてます



あとはこれ




one*wayで買ってきました^^

星モチーフのネックレスほしかったから
GILFYで買うつもりだったんだけど、
友達で結構持ってたる子いたからやめて、
そのあと見つけたこっちにした

これ長めだからシンプルな服に合わせると目立ってかわいい






もう春ですね
春服全く買ってない
ワンピほしい
薄手のジャケットとかも。
とにかく買い物行きたいです[壁]‥) ←
でも結局なんだかんだで行かない気がしてきた…。笑
そうなったらある服で頑張って乗り切ります w

ちなみにカーキとかのいつもと違う感じのアイシャドウ買うつもりです
 
   
Posted at 13:27 / ☆○o。小物。o○☆ / この記事のURL
お手紙(5)通
修学旅行 / 2008年03月01日(土)
お久しぶりです ←

この間、修学旅行に行ってきました
そのことについて少し書こうと思います


観光したとこは、パリ・ロンドンの有名なとこばっかでした





まずはルーブル美術館

ほんとでかい(д)
しかもめっちゃきれい
天井まで凝ってるし、想像以上なのばっかで
どの部屋?入っても「すごい」としか出てこない

彫刻もたくさんあったし、この日だけじゃ回りきらないらしく、
ガイドさんの厳選したものを中心に見て回りました

ちなみに、モナリザをこの目で見れて嬉しかった 笑







そして、パリと言ったらこれ w
凱旋門ですd(´∀`*)

凱旋門の前のシャンゼリゼ通りも散策した

ヴィトンの本店も見れました
さずがに中には入れなかったけど。笑

凱旋門はちょー長いらせん階段を頑張って登って上まで行きました

頂上からの景色、ほんときれいでした
規則正しく12本の通りが凱旋門を中心に通っていて
エッフェル塔も見えるし、天気もよかったから余計に綺麗でした
景色見てる間、言葉が出なかった


他にもパリではいろんな名所を回りました
ヴェルサイユ宮殿やエッフェル塔、ノートルダム寺院など

ですがもう次行きます ←
続いて、ロンドン






なんかこのバス見て、ロンドン来たんだな〜って実感した

バスの量めっちゃ多い
2階建てバス乗りたかったな。
でも怖かったから乗らなかった[壁]‥) 笑






これはうち的に好きな景色です
確か、ウィンザー城っていうとこです
あいにく、霧が出てたけどそれでも、
見渡してみるとどこ見てもすごい景色で、
バーチャルな世界にいる気がしてなりませんでした

ロンドン塔では世界一大きなダイヤが付いた王冠見れた
実際に使ってたものらしいです(´∀`)
ビックベンなども見てきました


ほんと今回、フランスとイギリスに来れてよかった
どっちも日本とは全然違うとこばっかで、また来たいと思うような
すごくいいところでした(*´∀`*)

言語が違うから普通に旅行行くにはもう少し知識を身につけなきゃだめかな(^^;)
でもスーパーやカフェではうちでもなんとかやってけたから
そこら辺はうれしかった。笑


修学旅行は、こんな感じでした
こんな簡単な文章じゃ伝えきらないほどいい経験できました(><)!
ちょっとした感想文みたいになってるけど
そこら辺は気にしないでください ←
 
   
Posted at 17:11 / ○;。いろいろ。;○ / この記事のURL
お手紙(8)通
アウター(・ω・) / 2008年02月12日(火)
更新してなくてすいません

今週は修学旅行があるので、今めっちゃバタバタしてます(д)←あっそ



この前たまたま見つけたN3B
GILFYのアウターは諦めたけど、これ形がめっちゃ似てる

GILFY好きの友達にも「これGILFYの?」って言われたし ←あそ




定価の50%OFFでめっちゃ安かったです
これヘビロテ確定です



着るとこんな感じ




ちなみにこれ脱ぐとこんな感じです
この前GILFYで買ったのとVENCEのショーパンにニーハイ

いつもと同じようなのでごめんなさい
こんな格好ばっかしてます ←

たまには違う系統?の格好もそのうちしてみようかな。



最近ミネトンカ買って、めっちゃヘビロテ中です(*´∇`*)
今度載せます
 
   
Posted at 17:50 / ゚・。◆ファッション◆。・゚ / この記事のURL
お手紙(3)通
コーデ + 11 + / 2008年02月03日(日)
こんにちは^^
雪降ってますね(・∀・)!

ちなみに昨日は誕生日だったので
焼き肉行きました(*´∇`*)←関係ナイ


えっと、ひまなのでちょっとだけコーデ載せます。



結構前にかったフリルキャミ
うちのいつもの格好とは違うテイスト?だったので
いつか着ようと思ってたけど結局着てなくて、、
久しぶりにタンス開けたら目に入ったので
思い切って黒のタートルに合わせてきてみました ←




タートル着るだけじゃ淋しいのでネックレスしてみました
ジーパンに合わせてカジュアルにしたつもりですがなってるでしょうか…?笑



今日はこれだけにしときます
短くてすいません(・д・)

 
   
Posted at 15:25 / 。*†・コーデ・*†*。 / この記事のURL
お手紙(2)通
GILFY(・ω・) / 2008年01月24日(木)
こんばんは
最近、更新率いつもに比べたらいいです 笑



今回も買い物してきたもの載せます


109のファイナルバーゲンに行ってきました
今回の買い物の目的は、GILFYでN3B買う予定でした


しかしながら、季節的にももうないみたいで゜。(ノД`)゜。

泣く泣く諦めました
この前見たとき買えばよかった ←バカ


N3Bはなかったけど、店内うろついてたらこのロンTが目に入って
店員さん曰く、これリバーシブルだそうです(・∀・)!





うん。これツボ
しかもまたグレー。笑
胸元広めで1枚じゃ危ないので、重ね着です


そしてこれも安さのあまり、購入。笑



ALBUMです
確かどっちも50%OFFだったの

パーカーワンピとカットソー

どっちも薄手でカットソーの方は春っぽい色
これも重ね着して着ますd(´∀`*)
 
   
Posted at 18:55 / ゚・。◆ファッション◆。・゚ / この記事のURL
お手紙(7)通
NAVANA / 2008年01月21日(月)
またまた買い物です



珍しくってか初めてNAVANAで買いました

これ、マネキンが着ててめっちゃかわいく見えてきちゃって
マネキンはグレー着てたんだけど、この前VENCEでパーカー買ったし
と思ってカーキを選びました
シワ加工でシンプルで気に入ってます


ちなみに着るとこんな感じです



インナーてきとーですいません^^

うちパーカーとか買っても身長が高かったりとかでワンピにするには
丈が短いのばっかだったんだけど、これは大丈夫っぽい

ちなみにこれは、下にショーパンはいてるんだけど、
長さ的に危ないようなら下に短めのショーパンはいて、
ショーパンが見えないようにはけばパンチラの心配なしっす 笑




こっちはチェーンベルト付けてみたバージョン
メリハリ付くかなと思って。

普通にパーカーとしても着る予定です

 
   
Posted at 16:50 / ゚・。◆ファッション◆。・゚ / この記事のURL
お手紙(2)通
久々に♪ / 2008年01月17日(木)
作りました
今回は自分的に気に入ってます



何回かネイル作ったことあるけど、初めて自分で作ったの付けて外出たの初めてです

大人っぽく黒フレンチにまあまあシンプルに仕上げました

3Dとか出来ないから、ストーンとブリオンくらいしか使えないけど

自分でスカルプとかジェルネイル出来るようになりたいっす

 
   
Posted at 23:15 / ゚*・。ねいる。・*゚ / この記事のURL
お手紙(0)通
買い物★ / 2008年01月14日(月)
最近週末になると買い物ばっか行ってるはっちです ←

この前も行ってきました

セシルふらふら見てたら、これ発見
このピンクかわいい(・ω・)




また白か黒で迷ってたんだけど、やっぱ
このショッキングピンクがかわいくて

いつもと違う感じでいいかと(・∀・)! w



オマケでコーデ載せときます





このカットソーは首元開いてて寒いから、
ゼブラのマフラー巻いてみました

ショーパンにカラタイ合わせてもいいかなって思ってます

相変わらず見苦しい体形しててごめんなさい

 
   
Posted at 14:52 / ゚・。◆ファッション◆。・゚ / この記事のURL
お手紙(2)通
あけおめ / 2008年01月07日(月)
更新遅くなりました

えっと、もうお正月気分ではないかもしれませんが、
あけましておめでとうございます


早速ですが、もらったお年玉を手に、初売り行きました


VENCEのパーカーワンピです
ほんとはベルト買うつもりで行って、服はその日買う気なかったんだけど
一目惚れ的な感じで惹かれてしまって




白と迷って鏡の前でにらめっこした結果、グレーに




着るとこんな感じ。
こんな体形でごめんなさい
最近また太りまして…

これはカラタイに合わせてみた

1枚で様になるしパーカーなので楽で

うち、シフォン素材のワンピとか抵抗あって着れないから
ニットワンピとかパーカーワンピ専門です★ ←あっそ




今回の初売りで買ったのはこれ↑

ゼブラ柄のストール(マフラー?)買ってきました
ヒョウ柄も好きだしめっちゃ悩んだんだけど、結局ゼブラに

今年は去年に比べると、全部で半分くらいの値段だった
ま、これからもまだバーゲン行くからいいかな

また今度買い物したら載せますね

 
   
Posted at 12:40 / ゚・。◆ファッション◆。・゚ / この記事のURL
お手紙(4)通
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!