2/10〜11 オリジナルBLロケ

February 12 [Fri], 2010, 14:21
デュラララ!!おもしろい<●><●>
い〜さ〜や〜く〜んとしずおが好きです。
わかりやすいねわたし。ムフ。


10〜11日にかけてカイつんとノアとオリジナルBLロケしてきました(´ω`*)
深夜の7時間耐久レース撮影^^

コスプレ自体二ヶ月ぶり+まともな男装するの1年ぶりくらいだった。
まともじゃない男装とはEXメローネとか吉祥とかです笑
もう男装ほんと似合わない…^q^
のあさんに「顔が女になってる」って5回ぐらい指摘されたような気がします。むずかしいよーっ(つД`)
カイノアがガチにイケメンでついていけませんでした。
男装似合うようになりたい。すんすん。

とりあえずオリジナルで高校生と教師っていう設定だったんだけどあまり意味をなさなかったように思います^ω^
だってヤッ(自主規制)だけだったから^ω^
風呂入ったりとかしたよ!普通のスタジオとかでは出来ないから楽しかったー!
改めて見ると本当に表に出せる写真が少ないwww
でも私自身は死ぬほど萌えたぎって楽しかったので後悔はしていない。反省もしていない。
一応フォトストック作ろうかなとは思ってるんだけどパス付きでもきつくない、か^q^
もう自己満でいいです。うん^ω^*
なんかもう腐女子って凄いなって改めて思ったwww



※折りたたみでお写真と妄想。
BL、同性愛、性表現に抵抗のある方は追記を見ないことをお勧めします。
閲覧後の責任は負いませんすみません。
鬼畜教師。
 
数学の先生的な^ω^ ド鬼畜。

馬鹿生徒その1。
 
男も女もウェルカムな感じの子だと思います^ω^

馬鹿生徒その2

先生に惚れてるけど先生からは無視されているドMです^ω^笑



私の中では生徒2→先生×生徒1。…私立場ないけどwww
先生×生徒2は身体だけでいいです^^それが萌えます^^
生徒1と生徒2は最初は超仲良しな親友なんだけど生徒1→生徒2で、
なんだかんだ生徒1は先生に流されてヤることヤっちゃってそこから段々生徒間の関係もねじれていく。
っていう妄想をさっきまでしてたよ。笑
先生→ただのドS鬼畜
生徒1→いちばん振り回されてる子
生徒2→とりあえず不憫な子
みたいなのが好き。だからどうした。






載せたい写真はいっぱいあるんだけど載せてはいけない気がするのでこの辺でやめときますww
パス付きでアーカイブのストックにUPしようと思ってます。
騎乗位とか白い液体ショットとか深夜のテンションだけで猛進したから本当ひどい。笑
すごい疲れたけどすごい楽しかった!BL好きなんだもの^q^ぽむ

やっぱりコスプレ楽しい。なんだかんだで撮るのも撮られるのも好きです。
暫くはいっぱいイベント行けそう!新作もがんばって製作してゆく!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:椿はかな
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月27日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
読者になる
関西で活動中のコスプレイヤーです(・ω・*)☆
読書と、音楽と、お裁縫と、オシャレが大好き!
ドーリーなものと甘いものに目がありませんvv
仲良くしてやってください♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ