2010/2/19スタジオ*ZONE-00

March 12 [Fri], 2010, 12:52

お久しぶりです(・ω・*)
なかなか出てこなくてすみません…!
アーカイブ、mixiに引きこもってます。笑
そして延々とニコニコ見てるのでなかなかレポを書かなくなるっていうね。
結局溜めてます馬鹿です申し訳ない(´Д`)

ちゃんとレポ!します!
もう1カ月弱前だけどorz

ikiとJINとスタジオでZONE-006巻ピンナップ合わせしてきました♪
前日の夜中まで衣装がんばりました!
ちゃんと裏地もつけたしボーンもいれたよ…!笑
ずっと姫やりたかったので、魔女合わせでしかもピンナップ衣装出来るなんて本当嬉しかった(´ω`*)!
はじめてのハコスタVELさんにも行けてv
スタジオ自体がすごく私好みでニヤニヤでした。
ピオさん、うにさん、素敵なお写真を沢山ありがとうございました♪

お写真は追記でvv



2010/2/14 ATC* DOLLS

February 23 [Tue], 2010, 12:25
おおっと…レポためないように!ってブログにしたのにすでに溜まりつつあるってどういうことかな。笑
消火消化ー!!

ずーーーーっとやりたかったDOLLSやってきました(´Д`*)!!
バレンタイン?関係ないです普通の日曜日です。まがお

まさか清寿やらせてもらえる日がくるとは思ってなかった(絶対2番隊しか回ってこないと思ってた)から、大好きな清寿ができて本当嬉しかった!
まあ案の定8割が女だったけど…
ロングパッツンで男になれという方が無理な話で…
物凄く弱かった。非常に弱かったです。死刑囚に勝てない。笑
そして今回の禁止ワードは「古○梨花」\^O^/笑
自分でも思ったけどね!笑

隊長とうさぎちゃんは言わずもがなイケメン男子でした。

折りたたみでお写真。

3ショがないよ!笑


2/10〜11 オリジナルBLロケ

February 12 [Fri], 2010, 14:21
デュラララ!!おもしろい<●><●>
い〜さ〜や〜く〜んとしずおが好きです。
わかりやすいねわたし。ムフ。


10〜11日にかけてカイつんとノアとオリジナルBLロケしてきました(´ω`*)
深夜の7時間耐久レース撮影^^

コスプレ自体二ヶ月ぶり+まともな男装するの1年ぶりくらいだった。
まともじゃない男装とはEXメローネとか吉祥とかです笑
もう男装ほんと似合わない…^q^
のあさんに「顔が女になってる」って5回ぐらい指摘されたような気がします。むずかしいよーっ(つД`)
カイノアがガチにイケメンでついていけませんでした。
男装似合うようになりたい。すんすん。

とりあえずオリジナルで高校生と教師っていう設定だったんだけどあまり意味をなさなかったように思います^ω^
だってヤッ(自主規制)だけだったから^ω^
風呂入ったりとかしたよ!普通のスタジオとかでは出来ないから楽しかったー!
改めて見ると本当に表に出せる写真が少ないwww
でも私自身は死ぬほど萌えたぎって楽しかったので後悔はしていない。反省もしていない。
一応フォトストック作ろうかなとは思ってるんだけどパス付きでもきつくない、か^q^
もう自己満でいいです。うん^ω^*
なんかもう腐女子って凄いなって改めて思ったwww



※折りたたみでお写真と妄想。
BL、同性愛、性表現に抵抗のある方は追記を見ないことをお勧めします。
閲覧後の責任は負いませんすみません。

2009/11/1 WTC・HALLOEEN☆

February 04 [Thu], 2010, 13:58
去年の写真をちょこちょこUPします♪

ハロウィン翌日のイベントだったので、1日遅れのTrick or Treatしてまいりました☆
オリジナル魔女合わせでした



chocolate kiss!

February 03 [Wed], 2010, 22:27
はかなでございます(´ω`)

HTMLのHPは忙しくて更新追いつかないので、ブログサイトに移転しました!
リアタイ・アーカイブ・Cureはリンクにあります♪
このブログはイベントレポ中心で普通の長文日記はアーカイブで書きます。
リアタイは今後も日常のことをぬんぬん書いていこうかなと(・ω・*)
2010年もゆるゆるまったり、大好きなものを楽しんでコスプレしていけたらと思ってます。

S★HONEY改め、chocolate kiss!

を、今後とも宜しくお願いいたします☆





椿はかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:椿はかな
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月27日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
読者になる
関西で活動中のコスプレイヤーです(・ω・*)☆
読書と、音楽と、お裁縫と、オシャレが大好き!
ドーリーなものと甘いものに目がありませんvv
仲良くしてやってください♪
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ