最後に。 

2007年03月26日(月) 2時29分
自分を取り巻く全てが味方という事など有り得ないけど、弱っている時に攻撃されて辛くなってしまった事が敗因。
自分を守る為に嫌いになってしまう事が怖かった。
好きなものが嫌いになってしまう前に別れを決意しました。
弱虫でごめんなさい。

私の書く話が好きだと言ってくださった方には本当に感謝してます。閉鎖という結果になってしまった事に対して申し訳なく思います。
「大好きです」と言われる度に涙が出てきました。

本当にごめんなさい。
ここまで、付き合ってくださりありがとうございました。

連載について 

2007年03月22日(木) 1時35分
最後まで書けなかった事、申し訳なく思います。無責任ですよね…。すみません。
ただ、私にはもう書ける程の余裕もなくなってしまいました。
今と同じ理由で一度はサイトを閉鎖して、また復活ましたがやはり無理でした。

サイトを訪問してくださる方々を振り回すのも、心ない言葉に気付く事もたくさんなので(もの凄く自己嫌悪に陥るので)今後、サイトというものを運営する事は一切しません。

この文を読まれて不快になりましたら、申し訳ないです。
あと10日足らずで消えますのでご了承ください。

今後について。 

2007年03月16日(金) 1時40分
3月31日を持ちまして閉鎖致します。
お世話になりました方々には個別にご挨拶に参ります。

同人に関わったこの5年間は決して無駄ではなかったと思います。たくさんの方に知り合えて、オフでも仲良くさせていただいたりして本当に充実した楽しい日々でした。
5年間も携わってきたので思い出が蘇り、懐かしくなります。
だけど、もう戻る事はないと思います。
身勝手な話で本当に申し訳ないです。
私の気持ちが一方的に冷めてしまっただけです。

それでも、たくさんの幸せをくれた忍足と跡部に感謝して…

ありがとう。
君達が大好きでした。

事件。 

2007年03月15日(木) 9時48分
私事なんですが、心の温度がぐっと低下する事がありまして…サイト閉鎖どころか、テニプリ、同人、イベントからも卒業する様な動向が日々続いております。

忍跡を通じて、たくさんの方々に出会えて楽しかったです。
今後、交流の場を失ってしまうと思うと寂しいです。勝手ではありますが、またどこかでお会い出来る事を祈るばかりです。

サイトを復帰して一年。あまり更新もせずに本当にすみませんでした。連載の方を楽しみにされていた方、すみませんでした。
謝る事しか出来ませんが本当にごめんなさい。

休止 

2007年03月11日(日) 2時58分
今年に入ってからというもの、忍跡の話をする事もなくなり(相手が居ない)、燃え上がる事もなくなり(原作すら読んでない)、このまま続けていて本当に良いのかと思う様になりました。
そして新しくなったこの携帯は忍跡の変換を知らない(苦笑)

もしかしたら戻ってこれるかもしれないし、このままかもしれない。最悪、消えてしまうかもしれない。

とりあえず休止期間に入ろうと思うのですが、如何でしょうか?

バスの中で… 

2007年02月25日(日) 11時11分
製本するってすごいね。ずっと私の真ん前に座ってやってたよ。ギャグだからって恥ずかしくないのかなぁ?(^_^;)
今日はこれからイベントなのかしら?

氷帝エタニティ 

2007年02月20日(火) 17時26分
忍足は居ないとわかってはいるんですが、とある低音部分が忍足に聞こえるんですが!!(笑)誰だろう。このメンバーからすると跡部かな?

私的には日吉が入っていて嬉しい限りです。

バレキス 

2007年02月15日(木) 0時48分
職場Tさんに真田のバレキスを借りました。買った事に敬服するよ(笑)

真田のは…力強い感じだね!(笑)
あ、眼鏡'SのCDを買いに行かなくては!

忍跡〜 

2007年02月12日(月) 23時45分
この間、友人におすすめされたギャグな忍跡本は面白かったなぁ。ギャグもなかなか素敵ですね。私には書けませんが(苦笑)

この頃一人で引きこもる癖が再び出てきたので、久しぶりに書けるかもしれません。昔、たくさん書いていた時は帰宅→パソコンと睨めっこな毎日でした♪
また長編書きたいなぁ…。忍跡で書いていない期間は高校から大学。この間はきっと二人は離れ離れな気がするんです。
ま、その前に連載なんですが携帯を機種変する予定なので微妙な感じです。携帯編集はなかなか大変なんです(苦笑)

業務連絡 

2007年01月29日(月) 12時24分
発送完了致しました。
クロネコメール便で出しましたので、届くのに3〜4日掛りますのでご了承ください。今週中に届かなければご連絡下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet0703
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さがみ
» バスの中で… (2007年03月03日)
アイコン画像柚奈
» バスの中で… (2007年02月25日)
アイコン画像さがみ
» 忍←跡 (2007年01月30日)
アイコン画像柚奈
» 忍←跡 (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる