初日記ですw 

2005年02月22日(火) 2時01分
ぽんこですw
さてさてなぜプログを作ろうと思ったのかと言いますと。。。

気まぐれですwてへw

とりあえずたっくん(彼氏)と付き合っていくと、
毎日会っているのでだんだんさぼって日記を書かなくなったのが1つと、
これからあまり会うことが減りそうなので思い出?!として、
1日に何があったかを書いていこうかなぁと思いましてw
2年後とか二人でプログを見てこんなことがあったんだねーとか
言えるといいなとか思って作ってみました
まーそれまで付き合ってるのかっていう話になるんですけどね( ̄Д ̄;;
付き合ってればいいなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一発目のネタはぁ。。。。。
とりあえずプログの題名を悩んでおりましたw
ぱっと浮かんだのは『ぽんことたっくんの恋愛日記』
・・・・ありきたりだなぁおい・・……(-。-) ボソッ
それはおもんないので没!!
次『ぽんことたっくんの恋の旅』
なんかナルっぽいので没
悩んだ結果たっくんにメールでプログを作ってるのは内緒にして、
『日記の題名何がいいと思う?』
と、メールを入れてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

返事。。。
『びば猿知恵』

そりゃさっきサル知恵見たのは知ってるけどさぁ
なんかびみょーーーーーーー
たっくんナンセンスです( ̄Д ̄;;

『たっくんセンスないよw』
『じゃあきくなよw』
『ぢゃーきかないw』

どんな会話ですか( ̄Д ̄;;
メールした意味まったくないですからぁ〜

結局漫画のタイトルをちょこっとぱくってみました( ̄Д ̄;;
なんかびみょーだなぁ。。。

こんな感じで決まってしまいましたw
これからこのプログは続くのでしょーか?!
そこ一番問題( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではではおやすみなさい
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet0315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる