こんにちわ。 

December 04 [Sun], 2005, 11:04
お久しぶりです、皆さん。柚です。
ホントにこの2ヶ月は随分とサイトをサボりがちで申し訳なかったです・・・
いつも暇が出来て、さぁ頑張りまっす!と宣言すると、次からまた別に用事が入って忙しくなって、というパターンが続いた2ヶ月でした。
まぁ11月は忙しいスケジュールにしてしまったんで仕方ないんですけど(汗)

11月は・・・もともと遊び予定満載だったんですけど(笑)
それに重なってコンサートやらね、SHOCKやら色々とあったじゃないですか(笑)
あと私自身、下旬は色々とテストが幾つもありまして。その後が・・・大変だったんですね。
悲しいお話になりますが、祖母が危篤という状態になったんです。
前から危ない、とは言われていたんですけど、とうとう危篤状態ということで。
家の中が途端にバタバタし始めまして、学校休んだりバイト休んだり、とかなりドタバタしてたんです。
とうとう11月30日が命日となってしまいました・・・。
私自身がですね。今まで身近な親戚が亡くなる、という体験がなくって。
小さい頃からお世話になっている祖母だったのでかなりショックでしたね、ホントに。

それで、今日ようやく落ち着きまして。
こうしてパソコンに触っているわけなんですけど、今日もこれからバイトです。
本当は働く気にもならないんですけど、昨日も途中からは出ましたし。コンサートや舞台のチケット代の為にも働かなくてはいけないし、で。
正直まだ小説を書こうという気になっていないんですけど、サイトも頑張って更新しますね。
いい加減早く長編や企画などを終わらしたいと思っていますので。
ただ・・・来週またレポート2つ提出なのでどうなることやら・・・とりあえず頑張ってバイトしてきます。

メールやBBS、拍手コメントのレスが遅れてて申し訳ないですが、ご理解してくださると幸いです。きっとすぐに復活しますので、今しばらくお待ちを・・・

ホントはアルバムのことやコンサートやら、色々語りたいことあるんですけど。
それは明日ですね。東京コンサートのチケット届いてから、一気にぜーんぶお話したいなって思ってます(笑)とりあえず仮復活します、ホントに!なので、今日の夜楽しみにしててください。深夜かな?

まーだ忙しいんです(涙) 

November 17 [Thu], 2005, 10:10
おはようございまーす・・・。
何だか風邪をまたも引いてしまったらしい管理人です。
私の周りって先週くらいまで風邪ブームだったんですよね。最初に10月上旬だったかな?そんくらいに私が時期ハズレに引いて、それから風邪大流行だったんですけど。。
また私はどうやらどっかから貰ってしまいました(涙)どうにかしてほしいーっ!!
喉がめっちゃ痛くて、勉強も何も出来ない。。

レスや更新もやりたいんですけど、もうちょっと待ってください。
今日早く帰れそうだったら何か更新しようかなーと思ってますんで!テスト勉強もやんなきゃいけないんですけどね。。
ゴメンなさい、待ってやって下さい。どうにも11月忙しいんです(涙)

12月は・・・頑張ります!!

またいつぶり・・・? 

November 14 [Mon], 2005, 17:14
こんにちわ。柚です。お久しぶりです(苦笑)
ようやく忙しさが一区切りついたはずだったんですけども・・・そうでもなく(汗)この週から来週まで今度はテスト週間になります。やっぱり学生なんですね(涙)

先週までは。友達と遊んだりばっかして、途中で学祭の準備もちょろっとして。バイトもめちゃ入ってたり、と忙しかったんですね。
殆どはバイトの所為なんですけども・・・。あとは課題です。
現在バイトの方が人手不足なんですよ!もう今月もあとどんだけ働きゃいいんだって感じなんです。それくらい人が足りないらしくって。延長もさせられるし、4時間→8時間になってしまって。最悪な日々を10月から送ってます。
でも来月のコンサートを考えるとですねぇ・・・仕方ないんですね。

今度はこの話ですね。えと、キンキコンサート。
見事にほとんど参加しまっす(笑)追加公演以外なんと全部!ありえないなぁ(笑)今年は大阪も東京も公演日が土日。私のバイトも土日っていう・・・(汗)だから仕方ないんですね。。11月と12月前半は頑張って稼ぎます!

そんでもって。今日から更新頑張ります!と豪語した割に出来てません。
【理由】
その1.これから友達の悩み相談に乗るため、お泊りいってきます。ゴメンなさい。
その2.バイトの休みが全然ありません。
その3.遊びすぎ(汗)

11月は本当に1日たりとも休みがありません。12月1日までホントに・・・(汗)12月もまた課題やテストが待ち受けてるんでね。まだまだ更新は不定期になる可能性は極めて大きいんですけども・・・。毎日何かしらレスはしていきます!ちょっと今日は時間がないので日記のみとなりますけど・・・許して下さい。

明日はですね!きっと日記書きますよ。だって、アルバム発売日ですからね(笑)どうやらニューシングルも決まったみたいで、キンキさん大忙しですねぇ。でも金欠の私にも痛い・・・。どうやら冬はいっぱいテレビでキンキが見れそうで嬉しいことこの上ないですね♪

でわでわ。お風呂入って、これから友達の家に向かいまっす☆BBSレスやメールのお返事もうちょっと待ってください!

ゴメンなさい。 

October 22 [Sat], 2005, 23:53
嘘つきな私を許して下さい!
ぜーんぜん更新してませんよねぇ?申し訳ないです・・・。

言い訳です、こっから!
まず。今日はもともと出かける予定があったんです。
それに加えてなーんと!巷で有名なiPodを買ってしまったんですねー。もう嬉しいのなんのって・・・!
今までMDで我慢してたんですけれどもね?とうとう壊れ始めたんで・・・買っちゃいました。しかも安かったです。安いっつっても27000円なんですが・・・まぁ妥当な線かと。
昨日は髪もカット&カラーしてもらっちゃってたりーと出費がひどい。もう10月は何も出来ませんね・・・。

更新は必ず今日じゃなく、明日か。やります。
もう何作か書きかけはあるのでそれを仕上げちゃいます!お待たせしました、ホントに。この頃週末ばっかりですね(苦笑)

バトンも回してくださったみたいで!ありがとう、あいこ★頑張って答えるよ!

いつぶり・・・? 

October 21 [Fri], 2005, 23:52
久々ですね、皆さん。ご無沙汰してます・・・柚でっす。
一体日記を書くのはいつぶりだ?と思うくらいに久々な気がしますね。実際もそうなんですけども・・・
更新やらレスやら遅れてまして申し訳ありません。ようやっと復活の兆しが見えてきました!とりあえず今日・明日・明後日までは頑張りまっす!来週はどうだろ・・・。これから当分の間がですね、実は予定詰まりまくりなんですよ↓
休みが1日もないんです(涙)遊んだりバイトだったり、と・・・。
実はバイト先が人手不足ってことでね、結構シフト変更されたり、とかされてて・・・。それと遊びすぎなんですけど。家に帰っても寝るだけーって感じなんですよ。
パソコンつけてもメールとか読むくらいが手一杯で・・・眠気に負けてた毎日でしたけど。ようやく更新できそうです。

でわでわ。とりあえず更新頑張りますね◎

お久しぶりです・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 23:39
久々にゆっくり今パソコンやってるって感じです。
1週間も音沙汰無くって大変申し訳ない・・・。許してやって下さい。
先週はもう風邪で倒れてました。週末になるとどうしてもやってくる体調不良をどうにかしてほしいです。多分バイトやりたくないから?(苦笑)
昨日も今日も頑張ってきましたよ。ついでに明日、あさって、しあさってまで・・・。
5日連続って初めてなんですけど。学校もあるってのに信じられないですね、ホントに・・・(涙)10月になってバイトの日程がものすんごく激しいことになってます。
だからきっと体調もよくならんのでしょう。。

えーっと。ダビングは本日一応半分くらいの方には発送しました。
大体は先にご連絡くださった方・既に振り込んでくださっている方を優先して送らせていただきましたので。明日くらいまでに全部ダビングも終りそうですし。
今日も体調悪くはないので、ばばっと更新をやってこうかなぁと思います。
とりあえずレスですね。今日もちょろっとBBSのレスなどしたんですけど、全然終わってないですからね。頑張ります・・・

さぁて。堂本兄弟でも見よう。見ちゃダメ!とかの感想は今度にでも。

はっぴょー。 

September 26 [Mon], 2005, 23:43
ようやっとコンサートの発表がされましたね、皆さん。
にしても東京・大阪2公演って相当激戦となるんではないでしょうか・・・。かなり悲しいです。もう今年の運は使い果たしたと思いますし、当たるかなぁ。

昨日の堂本兄弟。やっぱり私が見落としてたトコ多かったですね。
あのCMの話題も見ててそういえば、と思いました(苦笑)あーんまり私が覚えてるとこはOAしてなかったですね。ますます申し訳なく思います・・・。
レポも大ざっぱだったのでね。ジャンクションの台詞からして間違ってたし。
そしてまぁ、一番驚いたことは・・・私がテレビに映ってたこと。
ぼんやり見てたら思いっきり映ってましたね。顔から何までもう全部。一瞬といえば一瞬なんですけど、思わず固まりましたね。
まさか自分の姿をテレビで確認する日がやってくるとは・・・驚きました。
テレビに自分が映ってしまうくらい席は良かったんですよ。ホントにねぇ〜・・・。

えー。と。更新は恐らく今週の木曜まで出来ないと思います。なぜなら課題があるからです。レスでギリギリ手一杯かな?と。今日も4時間しか寝てないんですよ。
とても申し訳なく思うのですが・・・ご了承ください。

内P最終回にショックを受ける管理人でした。

はなまる。 

September 24 [Sat], 2005, 22:54
10時過ぎくらいに帰宅しましたー。うわ、ホント疲れた。
じぃーっと2時間以上も同じ体勢でいるのって案外疲れます。ケツ痛かった・・・(涙)
まぁテストの結果はスゴイことでしょう。家に郵送されるだなんて・・・結構嫌だなぁ、それ。

んで!嬉しい事に、単位がぜーんぶ取れてました!良かった、安心・・・♪
成績も思った以上に良かったんですよねぇ、かなり意外でした。あんま勉強してないのにこんなんで単位取れていいのか?と思った位なんですけど、まぁいいか(笑)
にしても。パソコンで成績を見るだなんて面倒なことしやがりますねぇ・・・嫌になる。

帰りは友達と池袋にショッピーング!久々でしたが、雨のくせにスゴイ人数。
そういえば3連休の半ばなんだってコトを改めて実感。傘がぶつかってウザいくらいでした。夕飯食べて秋服も欲しい衝動に駆られましたけど、給料日が明日なので我慢。
明日バイトの前にちょろっと地元で服見てこ〜と思ってたのでね、下調べしてました(笑)

そして今帰宅して、ダラダラしてました。キンキラも聞けてよかった。
金田一はどんな感じなんでしょうかね?一応録画して家出といたんですけど・・・おじゃマンボウも録画したまんま。これから編集とか課題とか色々しなくては、だ。

BBSレス&拍手レス&メールの返事は後ほどやるんで、お待ちください。ダビングの申し込み期日は明日までですよー!

残暑・・・? 

September 23 [Fri], 2005, 15:33
何なんですか、この暑さ。嫌ですね。
部屋中が熱気に包まれてます。クーラーつけたいけど、あと1時間しないうちにバイト向かうんで扇風機で我慢。

携帯の充電器も今日帰ってきます。やっとメールできる。
でもこれから忙しいからマメに返せる自信がイマイチないんですけども・・・お待たせしてる方々すみません。明日テストとかあるんでね、どうしても返事遅いです。
何のテストかっていうと・・・TOEICテスト。来年の英語のクラス分けの参考にするらしい。どうでもいいけど、絶対寝る自信あります。解けるわけがない。
その後は池袋に行くことになってるはず・・・?先週の予定ではね(笑)

あと今日はバイト終わったあとに。部活メンバーで集まってるらしいので、そこに合流。だから今日の更新はこれで終り、か?
毎日そこそこに頑張ってたと思います、ココ最近。でももう終りかな・・・。
明後日もバイトあるし、その次の日から学校なんでもうこれから暇ないんですよね。
最後の夏休みは慌しく終わっていきますが、まぁ仕方のない。

とりあえず。早く携帯使いたいでっす。

ゴメンなさい! 

September 21 [Wed], 2005, 13:51
急展開でした。まさか昼食を外出して食べに行く事になると思わず・・・。
せっかく家で昨日の残り物でも食べようと思ってたんですけど、付き合えってことで外食してきました。
そして・・・調子に乗って食べすぎて、気持ち悪いって現状・・・(苦笑)
これからバイトなんでシャレになりません。この体調で6時間乗り切れるのかな・・・?本当はあと1話更新する予定だったんですよ。しかも企画話ね。
だけど書き上げてる間に出かけてしまったので、明日更新になっちゃいそうです。ごめんなさ〜い!
とりあえず出来上がっていた【solitude】だけ急いでアップ。
これもまだ序章って感じなので、読んでもあんまり感想ないと思うんですよね。ただ次に何が起こるの?みたいな・・・。微妙なラストでゴメンなさい。

あと。ダビングの件も早速色々とご連絡いただいてます。今日バイト帰宅してからお返事しますので、今しばらくお待ち下さい。
拍手&BBS&メールのレスももーちょいお待ち下さい!お待たせばかりでゴメンなさい。

ただ・・・この頃KinKiさん毎日お仕事なさってるみたいなので、ね!これからまたテレビに出っ放しの時期になるかもしれませんね♪学校始まってからっていうのが複雑ですが・・・。

でわでわ。いってきます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる