後。 

March 01 [Wed], 2006, 21:52
コンローウ入れたのん♪(ハァト)

あっきーと一緒ぉ(ハァト)

前。 

March 01 [Wed], 2006, 21:48
うふふ(笑)

うっさんw 

February 21 [Tue], 2006, 3:28
異端児アヒル口代表☆

アヒル口隊長!!!


友達にささげる為、夜中に描きましたw
唇触ってみたい・・・・ぇ。

ちょこ。 

February 14 [Tue], 2006, 21:10
今日ある方に貰ったチョコ。

チロルチョコ…50個(笑)

このカップにチロルが詰まってます!(笑)

それと、逢えないラブリーベィベーには、手作りチョコの画像貰いましたVv

まぢ、ちょー可愛いんですけど(笑)

やばいょ?(何)

だってさー、


「○、大好きvV」
(↑違う名前名乗ってるんです、ヲイッ)

って、はぁと型のチョコに書いてあるんだよ?(笑)

そーいう演出が、ツボリますねん!!(笑)

萌えますねん♪(ハァト)

シドポスター。 

February 12 [Sun], 2006, 15:47
ただ今、貼ってあるのは3枚だけ。
まだ、何枚かあるんだけど、貼る場所無い;;
他は、PIERROTが大半でムック、プラ、るう゛ぃえとか(ΦωΦ)
ムックと、るう゛ぃえは直筆サイン入りで気に入ってるぞ、と。

ついでに、左下にチラチラ見えるのはNARUTOのフィギュアだぞ、と(笑)。
ヲタクだぞ、と(笑)


部屋かたづけないとなぁー;;

ついに… 

February 08 [Wed], 2006, 2:01
買っちゃったよぉ(ハァト)

面白い♪
ガンアクション系は操作難しくて苦手だったんだけど、これは面白い。

ウ゛ィンセントかっこ良い(笑)

やっぱりFFシリーズ大好きだぁ(ハァト)

観たょ〜グフッ(ハァト) 

February 04 [Sat], 2006, 21:45
ウォンカー!!(ハァト)

観たよ観たよ、

チャーリーとチョコレート工場!


ジョニーさん、最高(笑)

おめでとう(ハァト) 

February 03 [Fri], 2006, 23:10

今日は明希様の生誕記念日
っすね♪(ハァト)。

本当おめでたい☆

まぢ、大好きっす(笑)

マオにゃんにクラ〜ッとしたと
か、きっと幻だわ!!(ヲイッ)


もぅ腰使いが…(妄想中)。

いやいや、私とした事が;;


明希様、おめでとうゴザイマス♪
これからも応援していくZE☆

放置しすぎ。 

February 02 [Thu], 2006, 17:49
という…汗。

これからは、気が向いた時
に携帯から更新してくよ〜。

一日に何回も更新したりも
あるかも?(ぇ)。

写付きの日もあるかも?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet0203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる