引きこもり 

2005年11月08日(火) 23時46分
起床時間17時・・・Σ(゚д゚lll)
課題せなあかんのに!!(#゚Д゚)
死ぬ気で頑張らねば・・・

疲れた〜 

2005年11月07日(月) 23時10分
今日も学校でした〜・・・明日は休み♪
しかし課題DAYなんだなぁ(泣)
さてさて私は音系の専門学校に通っているのですが、映像に音を付けるという課題が出てるんですね。
んで相方のグループがそのナレーションなどの録音をしてたわけなんですが、
原住民の役&女性の悲鳴&外人の声をやって
言われましたΣ(゚д゚lll)
なんて幅広い・・・まぁいい感じに録れました☆
みんなでワイワイするのはやっぱ楽しいですね♪(´∇`)

ブログ開始〜 

2005年11月06日(日) 22時17分
ブログ開始〜!
さて、いつまで続くかな(苦笑)
よくよく考えてみると今まで色んなものに触れてきたけど今日まで続いてるのって
ギターだけだな・・・
ブログも続くように頑張ります〜
さてさて、今日も課題に追われておりました(´;ω;`)
相方と一緒にやってたんですが、やっぱ一人より二人の方が早いね。
はかどるはかどるwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早く課題地獄から抜けたい(;´Д`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる