ブログを引越しします 

2006年08月22日(火) 20時27分
少し前からブログを引越したいなぁと思っていました。
今日思い切って新しいブログを開設しました。
リンクして頂いている方々には申し訳ございませんが、
登録の変更をお願いします。

今後とも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします♪

授乳回数 

2006年08月22日(火) 11時23分
今日はあまり天気が良くないですね。
皆さん、こんにちは。

「あたちこの場所からお母さんの行動を見張ってるの、
今日も買い物に行かず大人しくしててね」
はい、今日も大人しく家にこもるとします。

目標物へ突進!! 

2006年08月21日(月) 10時10分
今日も外は暑そうですね。
我が家は週末お出かけしたので、
今日は家でゆっくりと過ごすことにします。

我が家のベビ、今日も早起きです。
7時に起き、離乳食、その後一遊び。

名古屋デビューなのYO! 

2006年08月20日(日) 17時20分
今日も暑いですね、皆さんこんにちは♪

まだ歯は生えてこないようです、
成長はゆっくりでいいですよ、お嬢さん。

昨日、我が家のベビは名古屋デビューしました。
父の大学時代からの友人に会いに。
もちろんお買い物もしてきましたよ。
行きたいところをリサーチしていったので、
とても楽に買い物が出来ました。

戦利品はこちら。

agnes b ENFANTのボーダーシャツ(80)
XGSで重ね着ふうのロングスリーブTシャツ(12M)

agnes bのものは他メーカーよりも大きいそうです。
最初サイズ70を買おうかと思いましたが、
来年も着てもらう為にサイズ80を選びました。
生地もしっかりしていて、これなら何回洗濯しても大丈夫そう。

XGSのものはパープルのものが欲しくて、
バックプリントが印象的なこのロンTにしました。

名古屋でのお買い物が終わり、
友人と合流し晩御飯へ。

出産祝いにとRODYをもらいました。
前から欲しかったので、とても嬉しいプレゼント。
大事に使わせて頂きます。
家に帰ってきて早速父に組み立ててもらい、
記念撮影。

「耳はうまか〜」、だそうです。

バンボに座りながら、RODYと格闘。
ベビが勝ったかな?


RODYって110kgまで絶えれるそうですよ。
私も乗ってみようっと♪

夏休みの過ごし方B 

2006年08月18日(金) 13時25分
今日も我が家は朝からエアコンふる回転。
大丈夫、電気代。
私が買い物やめればいいんだけどね。てへっ

我が家の夏休み、後半に突入。
昨日まで私の実家に帰省してました。
今回の帰省は兄弟全員、友達にも会えたし、
たくさん話も出来たので、
私にとっては有意義な時間でした。

ブログのネタになるような写真がなかったので、
父との2ショットで許してね。

眉間にしわを寄せるのはやめて欲しい母なのでした。

我が家もランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくぅ♪

夏休みの過ごし方A 

2006年08月14日(月) 21時24分
今日は父の実家へ行ってまいりました。
明日実家へ持っていく梨をもらいに。
後、パソコンの設定をしに。

私は暇だったので、
ベビにイタズラをしてました。
そうこんな風に。

暑いので、肌着で失礼。
父のサングラスを拝借。
何故か塩沢ときっぽい。
オシャレサングラスのはずなのにな。

夏休みの過ごし方@ 

2006年08月14日(月) 12時04分
今日も暑いですね。
こんな日はお家で過ごすのが一番。
我が家のベビは朝からイタズラしまくりです。


そんな我が家の夏休み。
一昨日から1泊で父の親戚の家へ。

父、顔がはれてる感じ。

親戚の家から徒歩5分のところにある
イオンモールの無印良品で
こちらを購入。
全て945円。いい買い物をしました。
秋に活躍してくれること間違いなし。


昨日帰ってきて、
明日からは2泊3日で私の実家へ行きます。

ネタになりそうな写真をたくさん撮ってこないと、
と思っている母でした。

まだまだ続きますよ秋冬物チェック 

2006年08月11日(金) 12時13分
皆さん、こんにちは。

昨日はこんな可愛い?写真を撮ることが出来ました。
すぐに私の携帯待ち受けに設定しましたよ。
後、父にも送信してあげました。

最近のbaby、イタズラ度が増し過ぎです。
ここもあそこも気になるって感じです。

そろそろ棚に置いてある物を片付けないと。
成長って早いですね♪

後、最近はこの机の下がお気に入り。

足を置くのが好きみたいです。

今日も我が家はエアコン、扇風機ともにフル回転。
昨日はお出かけしなかったので、
今日は帰省の時に持っていくお土産を買いに行ってきます。
後はユニクロへ。
この間図書館で見たminiにこの秋は
スキニージーンズがヒットすると載ってました。
いつもならX-girlの物(¥10290)を買ってしまうけど、
ユニクロの物は¥3990ですって。
主婦にはこれでいいんです。>川平慈英風に読むべし。

今日も朝からメールチェック。
昨日まで夏休みだった2u+2u=4uさんで
配色が綺麗な無地のTシャツが入荷されてました。
我が家も早速?購入しましたよ。
グレーとパープルが混ざったようなお色のものを選びました。
どの色も素敵。
お値段も良心的なので、買い足してしまうかも。

後、今日から20日まで無印良品各店とネットストアで
10%OFFセールが始まりました。
クーポンをプリントアウトし、会計時に提示すればよいそうです。
我が家はプリンタのインク残量がない為、
ネットストアでこちらを購入。
秋に活躍すること間違いなし。

静岡に住んでる人に朗報です。
静岡伊勢丹で8/10(木)〜8/23(水)の期間限定で
X-girlのショップがオープンするそうです。
もちろんX-girl first stageのアイテムも買えます。
我が家もこのお休み中に行ってしまうかも。
伊勢丹と言えば、agnes b ENFANTも扱ってるし、
これは行くっきゃないね♪

秋冬物要チェックやわ。 

2006年08月10日(木) 10時35分
今日も暑いですね。
昨日我が家は家に居るとき、
ずっとエアコン付けてました。
電気代よりもあせもが出来ちゃいや〜んだから。

昨日の夜、グランパパのカンガルーの積み木の封を
ようやく開けてあげたので遊ばせてみました。
お座りさせてみたけど、前に倒れるので、
寝たままで失礼。

でもすぐに飽きるんです。
ちっ、せっかく開けたのにさ。

久しぶりにソファーの上にも座らせてみました。

後ろに支えがあると座りやすいみたい。
大好きなミッフィーのおしりふきを一生懸命いじるの図。

皆さん気が付きました?
上の写真で履いているジーンズと
こちらのジーンズ色が違うの?
上は淡青、下は青と書いてありました。
ちなみに私は下のが好き。
こちらもジャスッコで購入。
ジャスッコ、20日まですくすくフェアやってるので、
衣料品10%OFFです。
注)すくすくカードが必要ですよ。

今日も朝からネットで秋冬物検索。
大好きなショップH(アッシュ)さんで、
素敵なコートが入荷されてました。
色もブラウン、グレー、紺とどれも合わせやすそう。
私なら紺がいいな。
大人用なら即買いなのに・・・。
ベビ用だとサイズ選びが難しいですよね。
早速お店に問い合わせ中です。
今度から5000円超えるお買い物は
父に相談しようと思ってます。

秋冬物、後これも欲しい。
RAGMARTのチェックプルオーバー

そう言えば、昨日キムラタンのサイトを覗いてみたら、
オンラインショップがオープンしてました。
fasのカーディガン(パープル)かなり使えそう。
これはお店に行ってみないとね♪

市内への買い物はなるべく父を同行させようかと。
ベビ用だと結構甘いんだな、奴は。

私もKOOSの定番ブーツLUCASが欲しいよぅ。ねだってみるか。

はりねずみ好き 

2006年08月09日(水) 14時15分
昨日は台風で雨や風が強かったですね。
皆さんのお家は大丈夫でしたか?
我が家は雨で車がまた水没しないか心配でした。
今日はすっきりと晴れてます。風は強いですけど。

babyが生まれる前に初めて買った
お洋服はキムラタンのものでした。
はりねずみがかいてあるもの。
ちょっと男の子っぽい感じだったのですが、
はりねずみが可愛くて思わず購入してしまいました。
それがこちら。

一緒に写っているバスタオルもはりねずみ。
3ヶ月前くらいに買ったもの。
そして、リビングに飾ってあるモビールもはりねずみ。

最近ではbabyと言えば、はりねずみ。
夫婦の間では常識?になりました。
後、これも欲しい。

お店でうさぎ、ぞう、てんとう虫は見ますが、
はりねずみは売り切れてました。
とことこ歩くはりねずみを見て、癒されたい・・・。

昨日の記事で「名古屋に買い物に行こうかと」と書きましたが、
旦那は連れて行ってくれそうにありません。
なので、babyと2人で行こうかと思ってます。
名古屋近郊にお住まいで
一緒にお買い物してくれる人が居れば、
心強いのに〜。
リサーチ好きの私、
行きたいところは事前にチェックするべし。
出来れば涼しい日に行きたいけど、
天気予報を見る限り、暑い日が続きそう。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コメントありがとう
アイコン画像こけし
» ブログを引越しします (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ブログを引越しします (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ブログを引越しします (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ブログを引越しします (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ブログを引越しします (2008年09月24日)
アイコン画像★☆みどり子さんへ★☆
» 授乳回数 (2006年08月22日)
アイコン画像みどり子
» 授乳回数 (2006年08月22日)
アイコン画像★☆みどり子さんへ★☆
» 授乳回数 (2006年08月22日)
アイコン画像みどり子
» 授乳回数 (2006年08月22日)
アイコン画像★☆ぴよこママさんへ★☆
» 授乳回数 (2006年08月22日)
メール下さいね♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet0108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる