目覚まし・・・

June 26 [Fri], 2009, 0:55
このごろ目覚まし時計の音が聞こえない
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ!

無意識に止めてしまっていると思うわけで・・・
ャ'`゙ャ'`゙ャ'`゙((((;′∩`))))ャ'`゙ャ'`゙ャ'`゙

という訳で、携帯の目覚ましの音変えてみました
さて・・・どうなるかしら?

小学校にA人が入学して早Bヶ月が過ぎようと
しておりますが・・時間に余裕が出来たゆっち
役員をしていた時と同様に家にいないんだな。
遊びまくってます(*´-ω-)σ ォィォィ…

いやぁ〜遊び過ぎて大丈夫?
気が思いっきり緩んでいるみたい
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

il||liorzil||li
反省中

ここら辺で
ちょっと生活を主婦らしく戻します。


多分(゚ー゚;A

いや・・・戻さないと・・・

だって

外食しすぎて太ったからね・・・
(T▽T)尸~~SOS!!

さて・・このまま太り続けるのか?
はたまた痩せるのか・・・
神のみぞ知るlョ`・ω´・)ジィー

ご無沙汰過ぎた・・・

June 25 [Thu], 2009, 0:29
めちゃくちゃ久しぶりに

いやぁ〜色々あった空白の数ヶ月w
はるちゃんの卒園式
ゆっちの祝辞はド緊張でしたが

はるちゃんの入学式
しぃ〜くん・パパ・ゆっちと
家族そろって行ったっけ

卒園式前には海外旅行にも行ってきました♪
皆勤が一気にパァ〜になって
大泣きの初海外のチビ達でしたが・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

幼稚園生活を振り返ると
初めての集団生活に新しいお友達。
家では学べない貴重な体験を
お友達や先生からたくさんと教えてもらった。
子供も親もスゴク成長した3年間だったなぁ〜。

幼稚園で役員を経験出来た事
常任として過ごしたこともすべて
大変で慌しい日々の中で
本当に貴重な体験も出来た事に
今は感謝の気持ちでイッパイです。

しぃ〜くんは進級し
はるちゃんは進学
それぞれ新しい環境に慣れ
毎日いっぱいと笑顔で過ごしております。

PCの調子がメチャクチャ悪くって
ネットに繋げなかったけれど
原因がわかったのでゆっくりと
また更新していきたいと思っております。

いっぱい報告があるので
驚きのニュースも(*´-ω-)σ ォィォィ…

また遊びに来てくれたら嬉しいです
+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

空間埋める?

October 23 [Thu], 2008, 23:50
我が家の庭
かなり隙間だらけになっております
何故なら…
夏、しぃ〜君が枝豆を育てていたから

見事に育って大収穫だったんだ

肥料もあげなく収穫だったから食べる時に
美味しいか不安があったけど
*:.。.:*ドキン(。・ω・)人(・ω・。)ドキン*:.。.:*


これが超美味


収穫後にバタバタして
お庭ほったらかしだった

あの空間どうしよう?
ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゙ジタバタ

収穫の時に
しぃ〜くんと大きい枝豆だけチョイスして
チョッキンAしてた時に聞いてみた。

『美味しくなかったら どうしようか

しぃ〜くん
『美味しかったら 来年も作って・・・
不味かったら 来年は人参さんを作ろうか

(゚ロ゚;ノ)ノえぇぇぇ!!!!
ゆっちのガーデニングは来年から農作になるん?

っていうか 畑にチェンジかよっ!!!


それだけは ママ絶対に嫌だかんねぇ〜

笑って泣いて・・・

October 22 [Wed], 2008, 23:08
とある休日の事。
そういえば・・遊園地に行ってたっけ

家族で急に朝あみだで
行き先を決定して(*ΦωΦ*)

チビ姫も5歳だから乗れるものも
増えて楽しくなってきたんだよね
しかも 根性は しぃ〜くんよりあるから
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

子供用のジェットコースターが
はるちゃんの お気に入り

しぃ〜くんも ココは負けられないってな感じで
頑張っていたわけフレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″

チビ姫が乗りたかった大人ジェットコースター。
しぃ〜くんは年齢・身長ともにクリア。
だから 大人ジェットコースターデビュー

ドキドキ緊張の表情で
パパと並びに行ったよ

ゆっちが見ても 最初の昇り結構な角度
大丈夫なのか?しぃ〜くん

絶対 降下した時から泣いてるよね
なんて思いながらビデオ片手に見守る母。

まぁ〜そりゃ〜大泣き大当たり
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

いい記念ビデオになりました

しかも乗れなかったチビ姫も
見守っていた母の隣で大泣きでしたが

もうちょっと大きくなったら
家族みんなで乗ろうね

なんじゃこりゃぁ〜!!!

October 21 [Tue], 2008, 22:43
なんじゃっこの部屋


まるで泥棒に入られたかのような
物凄い散らかりよう!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

どうしたらココまで散らかる

でもって・・片付ける気力
lョ`・ω´・)ジィー

見ないフリA

けど朝またコノ光景目の当たりにして
愕然とするんだろうな

ォィラ。

でも今日だけは
見ないフリ確定

見なかった事にしよう!
気が付かなかった事に

そうしよう・・・
で朝からチビ達に落ちちゃうんだろうな・・・

これも確定よね。
クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

初サッカー観戦♪

October 19 [Sun], 2008, 23:38
先週15日に行われたサッカー日本代表
初めてチビ親びぃ〜ん観に行ったよ

サッカー興味薄のしぃ〜くん
ママが代わりに観に行きたかったぞぉ〜!!!

すごぉ〜くイイ席で観戦出来たみたい
TVに映ってたと思う。
ママじゃなくて良かったのかも


lョ`・ω´・)ジィー ナニカ?

今度は チビ姫一緒に行こうd(゚∀゚*)ネッ!

連休明け・・・

October 14 [Tue], 2008, 23:52
連休明けってキツイよねぇ〜
なのに本日 Dayだったのよ

しぃ〜くん秋の探検で冒険に行ったとさっ

天気が持ちますように
家で心配していた ゆっちですが
ぉ昼過ぎから!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

きっとリュックの中の蛙さんカッパが
大活躍になった事でしょう

しぃ〜くんの登校時刻
まだ布団の中のチビ姫はるснай
しぃ〜くんが リュックで冒険なんて
知らなかったものだから
帰ってきたチビ親びぃ〜んに
『なんで にぃに リュックなの
何故か怒り大爆発でして

はるснай
来年 嫌でも 行く事になるんだから
我慢だよ(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

昨日パパが頑張って洗った
やっぱり パパが洗車すると
雨模様になっちゃうんだよね・・・
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

さて明日は忙しい@日。
天気がのようですが
パパに洗ってもらった
ぉ出掛けしてこよっと
クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

3連休・・・

October 13 [Mon], 2008, 23:45
3連休。
まずはチビ達を何処かに連れて行かないと
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ってことで・・・映画を観に行ってきたよ

仮面ライダー電王ファイナル
楽しみにしていたんだけれど
見に行って見たら微妙

電王の内容的にね・・
なんだか不満足でした

入場者プレゼントのマグネット
モモタロスA+キンタロスA
ウラ&リュウが欲しかったのになぁ〜

で、日曜日は
ゆっちはバレーボールの練習日。
気持ち良い汗を
いやぁ〜張り切りすぎて疲れました

今日は家でゴロゴロDayと決めて
パパが洗車Aと張り切っていたけれど
ゆっち全く手伝う気0壁‖∀`*)
一生懸命パパが洗ってたわぉ疲れさんっ

しぃ〜くんの友達が突然やってきて
しぃ〜くんは楽しい@日となったかな
ソノ間チビ姫は・・いじけ虫でしたが
クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

遠出はしなかったけれど
そこそこ楽しい思い出は出来たかしら
外食三昧させていただいたし
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

連休明けは辛いケレド
また頑張っていきまっしょっいっ

咳コンコンッ・・・

October 08 [Wed], 2008, 22:36
I月に入り 気温も下がり周りでも
体調を崩されている方が多いのですが

ゆっちも咳やら鼻やら酷くはならないものの
風邪気味期間が長い訳で・・・
そんな事だから
チビ姫はるснайも咳がね・・・

この お話は運動会前の話なんだけれど


今までにない連続した辛そうな咳で
止まらない。

これはオカシイ
って事で 急遽病院に連れて行ったんだよね。

診察の結果
『小児喘息かもしれないね
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

確かに パパは器官も弱く
たまにゼィゼィした感じの時がアル。
チビ姫も 受け継いだらしい。

ソノ診断が下ったのが運動会D日前。
チビ姫は 組体操の代表でもあったから
チビ姫自身もパニックになっちゃって。
幼稚園最後の運動会も
念願だった代表立ちブリッヂも
かけっこも何も出来ないまま?
そりゃぁ〜泣くA
そして咳き込むって感じで。

器官を広げる薬を飲んでA
無事に前夜に咳が出なくなった。

本当に小児喘息になってしまったのかも
いまだに分からないんだ。
血液検査とかしなかったから・・・
それから今日まで 気圧の変化にも
咳は出ないままなので安心。

まだ安心はしちゃいけないのかもしれないけれど
このまま治っちゃって・・・
風邪の延長で喘息に似た発作が出ただけで
あって欲しいと願うばかりです。

ゆっちも早く治さねば・・:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!

一段落のはずが・・

October 07 [Tue], 2008, 23:10
いやぁ〜毎日なにかと忙しい

まっ家に居てもゴロゴロ寝てばかりの
ゆっちなのでちょうどイイのですが
クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

役員の方は とりあえず少し落ち着いた。
ほぼ毎日のように幼稚園に行っていた頃が
思いっきり懐かしいですが・・

本当に毎日よく行く用事があったなぁ〜
一番上を任され・・なんか大変な中にも
すごい楽しくて充実してた日々。

役員活動も落ち着いて
毎日どうしましょう・・・なんて思ってましたが。

これが何かと ォィラ幼稚園に行く事
相変わらずに多いんだなぁ〜(´゚艸゚)∴ブッ

それにスポーツにランチにと
チビ達が居ない時間
出歩き天国ってな感じで
これまた 毎日出歩いております。

しかし
バレーボールA日続けての
練習&試合って どう?
めっちゃ疲れたし
この ゆっちが筋肉痛よ

年かしら!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

スポーツの秋ですからね・・
明日も体育館で頑張ってきますが
ォィラの体もつのか?
お陰でする時間が
寝る時間になったり・・・
違うことで潰れてナヵナヵ出来ません。

それが
こんなにも運動しまくっているのに
体重思いっきり増量中って どういう事

こりゃぁ〜冬に向けて ゆっちの体も
冬支度なんでしょうかねぇ〜
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手紙アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
ゆっちに会いに来てくれた ぉ友達

BlogList

管理人のサイトです 
愛梨姫のサイト rabi姫のサイト tomo姫のサイト HIMEちゃまのサイト mari姫のサイト 
マネェ姫のサイト kumi姫のサイト 
めろん姫のサイト ゆっち姫のサイト あしゅ姫のサイト 
愛梨姫のサイト 同盟のメインのページ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE