テーブルマナー 

2006年02月15日(水) 9時07分
 今日は朝から名古屋駅のすぐ近くにある名鉄グランドホテルで学校の課外研修でテーブルマナーがあります。
朝からみんなで豪華なぉ食事を食べることになるのですが…

先生の話では伊勢海老や牛フィレとかいってました…よくわからないけど(笑)

紀柚魚介類ファイトだね(笑)

バレンタイン 

2006年02月15日(水) 8時43分
 本当は食べてもらいたかった…。渡したかった。。。
でも、私には渡せないから…ここでゆぅの気持ち受け取ってもらえたらうれしい…です///。

ちょこれぇと♪ 

2006年02月14日(火) 14時37分
 今日、皆から貰ってしまいました///(u_u*)

まだ他にもベイクドチーズケーキとかコーヒーチョコとか色々ありまひた♪にこ(^▽^*)ーぉvV

お菓子作り 

2006年02月14日(火) 5時55分
 料理作るの大好きっ。にこ(^▽^*)ーぉvV

 大好きな人の事を想ってつくるの♪o(^-^)o

 大好きな人においしい料理を食べてもらいたいなっp(^^)q。

 しあわせそうな笑顔で「おいしい!」(^ー^*)って褒めて欲しい。(・ー・*)

 大好きな人がしあわせだとゆぅも嬉しくってしあわせになれるから///…。m(__)m

Destruction 

2006年02月03日(金) 3時03分
……髪の毛引っつかんで、壁や床に叩き付けて、殴ったり蹴り上げたり、入れてぶち込んだりぶちまけたり…無茶苦茶にして破壊して、首を絞めて殺して欲しい。。。

Human rights 

2006年02月03日(金) 2時50分
…人間として…一人の女性として愛されたい…。

性的奴隷として扱われる人形じゃなくって…都合の良いように掻き回して使われる便利な道具でもなくって…欲望を満たすために造られたおもちゃでもない。。。

…人間として一人の女性として、愛されたい。。。

Destiny 

2006年02月03日(金) 0時57分
 ……どうして私達は男と女に生まれたの…?

こんなにもピッタリな2人なのに…一緒になれないなんて。。。

……一卵性双生児として生まれていたらこんな苦しさも痛みも…切なさも無かったのに

……誰よりもあなたの気持ちを解ってあげられるのに。。。

何故…互いを求め、好きになり惹かれ愛し合ってはならないの…?

……お互い一人の男と女としてこの世界に生を受けたのに。。。

気楽な話♪(。・▽・。)ノ(笑) 

2006年01月30日(月) 12時12分
 ここに独り言でもなんでも可です(。・▽・。)ノ

久しぶりに… 

2006年01月23日(月) 21時02分
 こんばんは!(。・▽・。)ノ ゆぅです。(笑)


久しぶりに自分をアッブ…爆

……相変わらずやねι滝汗
こんな奴をカワィィ言ってくれる隆男さんは優しい人やね。m(__)mぅんうん。(笑)

何となく2つに結んでみた☆

新しい携帯のカメラはこんな感じ(笑)え?

…はぁι
もっと隆男さんの為に(自由の為にもなるのだろうか???)、可愛く綺麗な素敵女性になりたいでふ…φ(.. )

病院 

2006年01月16日(月) 17時42分
 病院に来た。今は待合室で腰掛けてる。。。

…なんか怖いな。。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント♪
アイコン画像ゆき☆
» Destruction (2006年02月28日)
アイコン画像さわねRDJDR
» Destruction (2006年02月28日)
アイコン画像ゆぅ
» Destruction (2006年02月23日)
アイコン画像さわじぇrじぇdr4じぇ
» Destruction (2006年02月23日)
アイコン画像ゆぅ
» Destruction (2006年02月23日)
アイコン画像さわhrじぇtr5kr5
» Destruction (2006年02月23日)
アイコン画像ゆぅ
» Destruction (2006年02月23日)
アイコン画像ゆぅ
» Destruction (2006年02月23日)
アイコン画像さわjへr5っじゅえ
» Destruction (2006年02月23日)
アイコン画像ゆぅ
» Destruction (2006年02月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-ys-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる