引越し完了っス! 

2005年06月22日(水) 20時39分
新しいところに引越しいたしました。

ブックマークの変更をお願いいたします <(_ _)>。

Favorite cue room*


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

引越しします。 

2005年06月19日(日) 21時35分
このブログ、ちょっと使いづらくなりまして…。
引越しをすることにしました。
メインサイトのほうで、ブログツールがなんとか起動に乗ったんでソチラに移そうかと。
今夜徹夜で構築作業をおこないますわ〜。

TEAM-NACS 出演 

2005年06月06日(月) 22時07分
 ズームイン!!SUPER

エンタメコーナーに出演ですか?
すいません。見逃しました。
ビデオも撮り忘れました。

そういえば、羽鳥さんサンシャインに観にいらしてましたよね?

6月に入りました。 

2005年06月01日(水) 21時54分
さてさて、6月です。今年も半分終わりました。

「どうでしょう祭り」が開催されます。
10月14日〜16日 真駒内アイスアリーナにて。
【どうでしょう公式より】

今日から「どうでしょうDVD第6弾」の予約開始。
今回は『ジャングルリベンジ』と『6年間の事件簿』『プチ復活』の3企画。
前回は出遅れたので、早めに予約せねば〜〜

どうでしょう本2、まもなく予約終了になりますか?
DVDと一緒に予約するとしよう…。

『COMPOSER 〜響き続ける旋律の調べ〜』 

2005年05月18日(水) 22時38分
東京公演
5月18日(水)〜22日(日)
サンシャイン劇場

始まりました、東京公演。
さっそく行ってまいりましたよ。
ロビーはお花でいっぱい。
「どうでしょう」「はなまる」などに混じって、いくつかのテレビ番組からお花が届いておりました。
これから出演するの??
公式の出演情報から目が離せませんな。

モリのダイアリー 

2005年05月18日(水) 0時26分
公式サイトのCUEダイアリーを覗いてきたら、モリが書き込み。
ゲネに在京民放各局のカメラが入ってたそうな。
どうやら、明日(おっと今日だ)の情報系番組で流れるんでしょう。

要チャックですね。朝から。
せっかくの休みなのに早起きかい。

そんな自分は、めまし派。

大泉さんご出演☆ 

2005年05月17日(火) 19時03分
 TBS はなまるマーケット 『はなまるカフェ』

 おめざは、千歳空港で買える『フルーツトマト』。
 彼はホントに美味しそうに食べるねぇ。見ていて気持ちがイイです
 トークのほうは…まぁあんなもんでしょうか。
 っていうか…、30過ぎてカワイイ路線はどうよ

 さてさて、いよいよ明日から東京公演なわけですが。
 どんなお芝居を観せてくれるのでしょうか。
 楽しみです。
 グッズは…クッキー買ってみるか。

 

『man-hole』 

2005年05月14日(土) 20時38分
 tvk PM7:00〜9:00

 知らなかった〜。
 何気にチャンネル回してたらやってるんだもん。
 ちょうど、始まったばかりだったんで、ラッキーっす。
 大泉さんのキックボードが時代を感じさせますな。

大泉さん出演〜っ! 

2005年05月12日(木) 21時57分
 とんねるずのみなさんのおかげでした

  食わず嫌い王決定戦 
   石橋貴明・竹下景子 VS 木梨憲武・大泉洋

  洋さんのお土産、お菓子関係かとおもいきや、なかなか渋いモノでした。
      

さて、お芝居を観るにあたって… 

2005年04月26日(火) 19時48分
TEAM-NACSの公演を見に行く全ての方へ』さんにトラックバックしています。

昨年、サンシャイン劇場で初NACS。
12月、日本青年館でのアンコールも観させていただきました。
このとき、「LOOSER」が始まったころから囁かれはじめたマナーの悪さを体感。
まるで、自分1人あるいは仲良しの友達とテレビやビデオを観ている感覚で観劇しているような方や、イベントに参加するかのような方が多数見受けられました。
彼らが東京で芝居をするということは、ワタシたち道外のファンにとってはやはりウレシイものです。
リアルタイムで動いてる彼らと接することができるンですもの。(ちょっと言い方がヘン…)
浮き足だってしまうのは仕方が無いのかもしれません。
だからといって芝居の雰囲気を壊すような行動はいかがなものでしょうか??
冷静になって、「劇団TEAM-NACS」を楽しもうではありませんか!?

NACSだけなく、「芝居」を観る全ての方々に見ていただきたいブログです
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
** プロフィール **

マイサイト「h*h」の別館です。
メインブログに載せていたナックス関係をこちらに分けました。

「bittersweet days*」
*
コメント
アイコン画像ひろりん
» 大泉さんご出演☆ (2005年05月18日)
アイコン画像あすか
» 大泉さんご出演☆ (2005年05月17日)
http://yaplog.jp/sweet-you-cue/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-you-cue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる