(無題)

February 17 [Tue], 2015, 17:58

久々に更新。

気付いたら7ヶ月もセトリを載せてなかったわけですが、スマホの仕様によりSDカードが使えないのでどうしようもない。パソコンからわざわざ更新する程の思い入れも義理もない。


先月は成人式で、高校で同じクラスだったイケメンくんを見に行こうか悩んだよ。



最近何してるの?って聞かれると何て答えて良いのか躊躇うけど、常連してた頃よりもバンギャルだよ。気持ち悪いくらいに。


バンギャルって平気で嘘を吐くから嫌い。
バンギャルって平気で裏切るから嫌い。
バンギャルって完璧に隠し切れないから馬鹿だと思う。

そう、馬鹿なの。

だから居心地が良い。


偽ってる私にはここが合ってるんだと思うの。
汚い世界で数年後には無職になってるであろう人間の方が多い現実を蔑みながら溺れて行くのが合っている。
散々迷惑を掛けておいて平均年収を上回った人間と結婚して幸せな家庭を築きそうになったもののそれはとても贅沢かと。

望んで不幸になる。滑稽だ。
でもきっと私は数年後には幸せな家庭を築いているよ。その相手が彼なのかは分からないけど。


暫く遊んでもらったのか、遊ばせてもらったのかは分からないのだけど、また飽きてきちゃうの。


それでも朝から泣いてしまう程で、戻れない予感はしてるって書いておくのは予防線。



極論。女の子は苦手です。






拍手





(無題)

July 05 [Sat], 2014, 4:34

約3ヶ月分のライブや思い出を載せました!

途中で未送信のままにしていたのもあって読み返しながら上手に纏めようとしてみたのに言い回しが似てしまったり時間がないのに余計な事を考えてしまって、取り敢えず読み難いと思いながらも更新。


余談だけど希さんが言った一歩譲ってって間違いではなくて一歩でも百歩でもどちらも成り立つのに訂正する必要あるの?
寧ろ一歩よりも百歩の方が誤っていると思われる気がするのだけど、相手の主張を少しどころか大体認めてるって意味で訂正したんだろうなって自己解決したよ!

そんな事よりも消すどころかアカウント増やしたツイッターやアメブロをどうしようか考えなくちゃ。
まさかリツイートされるなんて思ってなかったり、先生がちゃんとメッセージ読んでるなんて思ってなかったの。



拍手






(無題)

July 05 [Sat], 2014, 4:31

約束の春になったの。心が痛い。



ばんぎゃるさんの答えてくれた答えを意識していたわけではないけれど彼にその事を聞いてたりなんかして。彼に疑われたと思う。でも暗くなったのは別の理由。


一つ言えば彼は心配しちゃうから。ダイエットだって何も食べないのは止めてねって的中させてしまうけども彼が太ってる人は嫌いだからどうしようもない。



ただの興味本位なの。刃が当たった瞬間にふと我に返って躊躇ったのに手遅れでした。思わず自分でメンヘラみたいだと笑っちゃいました。




壱千万だって。もう電卓とにらめっこするのも嫌になっちゃう。






彼が好きなのは背が低い人だから。私とは真逆な人だから。もう本人も覚えてないだろうけど意外とビッチだと言われちゃった私ではない事だなんて分かってるつもり。






なんて未送信のままもう夏になるんですけど。手首の傷も目立たなくなったんですけど。

私なんかがメンヘラを名乗るとは違うと思ってる。
誰もが思う事を思うだけで傷も深くもなければ救急車で搬送されるような怪我でもなくてそれでも病院に行かなきゃいけないの?
彼に健康で居てって言われたのを素直に受け止められなくて元カノさんの事を思い出す歪んだ思考は病院に行ったら治るの?
卑屈になっているつもりはないのに捻れてる自分が嫌になる。



私は多分甘やかされて育った世間知らずなお子ちゃまだけれど、マナーだったり常識はそれなりに身に付けてきたつもり。家族の恥にならないように必死に生きている。



拍手






(無題)

July 05 [Sat], 2014, 4:29
 
テイクアウトにしておきながら蜂蜜だけは欠かせなくて。
 
こちらもパートナーの方に勧められて豆乳に変更してみました。飲み慣れていなかったけれど美味でした。
 
 
些細な事だったり、どうでもいい事ばかり覚えてる自分がたまに気持ち悪くなる。彼の一言も羨望したわけではなく軽蔑のようにさえ思う。
 
 
 
 
そんなこんなで今日で解散して4年みたいですよ!
解散した日は覚えていたのだけれど、何年前に解散したのかは私は覚えていなかったです。意外に思い入れがなかったみたい?
 
 
それでも今度4年振りに遊ぶ予定なので、今からとても楽しみにしているの。
本当に大好きな子だからごめんなさいとありがとうを伝えられたらいいな。
本当に可愛い子だから釣り合うように頑張らなくちゃ。
 
 
 
昨日更新したかったのにできなかったの。気付いたら日付変わってたの。
 
 
 
4年前なんて思い出したくない位黒歴史どころの話じゃない。
 
 
 
 
 
ゆきなぁにゃ?もう居ないけど。
 
 
 
拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(無題)

July 05 [Sat], 2014, 4:25
 
先月末に急いで行ったの。
 
フラペチーノだけだったけど撮ろうとしていたら美味しいからこれも!ってタルティーヌ差し出してきたから一緒に撮りました。
 
 
パートナーの方にお勧めして頂いたのもあってシロップを追加したけれど私好みではなくて。ねねにお勧めのカスタム聞いておけば良かったとちょっと後悔。
 
 
暫く行かなくても大丈夫な位飲んだのもあって、夜ごはんは食べられなかったよ。
 
 
 
拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(無題)

July 05 [Sat], 2014, 4:24
 
映画館なんて最後に行ったのは何年振りか覚えてない位久し振りで、誘われたのもあるけれど観たかったのもあってあまり眠れなかったのにるんるんでした。
 
色々と思う事も感じた事もあるのに言葉にも文字にも出来なくてもどかしい。
 
それから私が奢る約束だったお寿司を食べに行ったのに結局奢ってもらっちゃった。
 
 
 
拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(無題)

July 05 [Sat], 2014, 4:24
 
大日本異端芸者の頃が好きです。多分。
何年も前からテレビで流れる位しか聴く機会がなかったわけだけど、お部屋の整理をしていたら懐かしい物が出てきたよ。
 
 
DMや会報はまだきっと意味が分からなかったと思うけれどフライヤーだったり服装だったり不意に口ずさんだ歌は間違いなく不快にさせていたと思うの。好き勝手させてくれた優しさに甘え過ぎて余計に屈折してしまったんだと思う。
 
 
 
それでもノート提出をした時に、書いてた事さえ忘れていた未成年の歌詞を現代文の先生が感動してくれた事は嬉しかったの。まさか授業中に読み上げられるとは思っていなかったけれども。
その先生は私が首席で入学したのもあって何かと優遇して頂いてたのを思い出しちゃった。
 
 
友情だったり仲間だったりそういう類いって私には無かったというより同じ学校のお友達より音楽の好みが同じだった人を優先にしたから罰が当たっただけ。若気の至りだったって一言で片付けられる位思い入れがないなんて書いてる途中でまだ音楽の好みが同じだったお友達と仲良くして頂いてる事に気付いたよ!お友達って呼べるのか少し不安だけども。
 
 
撮った後に知ったけど同じ会場で今でもライブしてくれるってすごいなって思ったの。
 
余計な事ばかり思い出しちゃうからお片付けが終わる前にサッカーが始まっちゃう。
 
 
 
拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうでもいいけどマカロン食べたい!

July 05 [Sat], 2014, 4:22
マカロンは美味しくないと聞いた事があってその日から食べないで生きてきたのだけどホワイトデーのお返しってマカロンが定番になったの?なんて疑問に思いながら口にしたら美味しくて思わずショコラのマカロンをママに1つあげちゃう位の衝撃でした。
 
 
 
最近は大好きな漫画を読み返しては感情移入どころか自己投影までした挙げ句泣いてしまってる。何ヶ月も前と同じ事で彼を呆れさせてしまって離れようとしてみたものの「切られるの嫌でしょ?」って分かりきってる答えをわざと聞く彼に何も言い返せない。
 
それでも同じ質問をしたら「嫌だよ」って答えてくれる彼がどうしようもなく愛しい。
 
彼との事でばんぎゃるさんに相談をしたわけだけど、きちんと答えてもらえたのが嬉しかったの。結局実践はできなくてこれから先もしないと思うけれど。
 
 
 
拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 

29日大阪。

July 05 [Sat], 2014, 4:21
DJなるか
舞姫
PSY
二次元テロリスト
花魁ダンス
恋愛的戦争
暴想LOVER
舞姫
-MC-
ふたつ星
PSY
Holic
Together
Lucky dip parade*
三番街に降る雨
花一夜
-MC-
夏花火シュプール
ユラリ
lost…
鬼殺し
-MC-
DREAM C@TCHER
大嫌い
二次元テロリスト
宴唄



拍手






27日名古屋。

July 05 [Sat], 2014, 4:21
ユラリ
暴想LOVER
Lucky dip parade*
-MC-
lost…
Holic
Together
-MC-
夏花火シュプール
三番街に降る雨
鬼殺し
PSY
DJなるか
舞姫
PSY
二次元テロリスト
花魁ダンス
舞姫
大嫌い
-MC-
DREAM C@TCHER
恋愛的戦争
二次元テロリスト

EN
二次元テロリスト(DJバンド)
恋愛的戦争(DJバンド)
ふたつ星



拍手






プロフィール
  • ニックネーム:ゆきなぁにゃ
  • 誕生日:1994年
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント

» はっぴーばーすでい (2009年12月09日)
ちーむ☆emr
» 悲しい(´;ω;`) (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる