試験(●>U<●) 

2008年02月06日(水) 6時05分
今日ゎ特色化だぁ
亜紅ゎ関係ェないけどね


純貴先輩どォかな沙織先輩もどォかぁ

まぁ_沙織先輩ゎ頭いいからいいとして

心配なのが純貴だぁ明日が試験だってのに昨日も電話してたしィ

まぁ亜紅と同じ志望校が土気から運命の囚かなぁ

純貴・・・。健闘を祈る


だって亜紅の夢ゎ純貴の部活のマネージャーだからね

(●*>∀<艸) 

2008年01月31日(木) 6時12分
ヤッタァ(*>∪<*)

英検受かったから今日の夜にみんなで先輩の家に行くゥ

亜紅ゎみんなョリ家が遠いから先輩が途中まで迎えに来てくれるって

帰りゎ家まで送ってくれるって!!優しすぎィ。+(*$'u`$*)+。 


だから今日ゎ塾休むんだぁ(◇p'v`q◇) 

おッ 

2008年01月26日(土) 9時15分
やっと生理きたぁ(笑ッ


まぢ不安やったし



でも前の1ヶ月ちょいこなかった時よりマシだったかなぁ1(●>U<●)

あんときゎまぢびびったぁ(P□`q。)


輝優・・・今まで心配かけてゴメンナサィ

ぉはァ 

2008年01月26日(土) 6時08分
へぃ


早く起きすぎた(◆泣PД

昨日のコトで眠れないっ(藁





亜紅ホント馬鹿だぁ

まぢうけゥ(●>U<●)

ごめんなさィ!!許してぇ




お願いだから返事して

ゴメンナサィ 

2008年01月25日(金) 22時54分
えぇ(*OДo*●‖汗)


シカト!!??


しょっくかもォ(●>U<●)


返事くりィ(わら






亜紅まぢうける(◇p'v`q◇) 

自分がしたことにドンマィだぁ(%´∀'#◆)bホントにゴメンナサィ(◆泣PД

ふぇ(●>U<●) 

2008年01月25日(金) 22時28分
風呂入ってきたぁ (◇嬉*>∀O艸)

めっちゃサッパリィ



携帯がなィからパソコンやってる時間が一番幸せ




メールつまんなィ    多分今日で終わりかな
 

もぉばいばいだ

今までゴメンナサィ

サボりィ 

2008年01月25日(金) 18時35分
今日ゎ塾さぼるぅ

BOOK OFF行って漫画よみまくる

ありがト 

2008年01月24日(木) 22時50分
今日塾で先輩からジュースおごってもらったぁ

ナタデココ


何回飲んでもあきないねぇ

オットト。。。先輩ありがとォございます(●>U<●)

しかも英検対策で同じ部屋の後ろの席だった(%´∀'#◆)b

3級の対策だけでも申し込んでおいてよかったぁ{月}

勉強はかどんないよォ(*OДo*●‖汗)けど実ゎその先輩、、、彼女有{涙}でも好きぢゃないけどね{危険}



英検合格しますよォに(*●艸З∪$)゜.:。+

はぁ 

2008年01月23日(水) 20時50分
頭いたぁい


学校おもしろィけど疲れる

なんかに縛られてるかんじがすんの

てかね  やっぱりウチ等の予想あたってるつか完璧!


秘密にしてることでも会話にみんなポロッって言ってる(笑

多分亜紅もカモ↓

1年生大会 

2008年01月19日(土) 20時39分
今日ゎ負けたぁ(*ノ3∩)

全部亜紅のせぇだ


輝優   速攻のトキめちゃかぶってたね輝優のパスゎとりやすかった

wax    7本シュートおめでとォボックス成功してよかったね

萌えタン   顔大丈夫

酢豚     とても頑張ってた

ターミネーター   ぶっちゃけパスとれない



案外あいて強かったぁ(*OДo*●‖汗)
勝てたかもね
でもしょぉがないょ



先輩のみなさん応援ありがとぉございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-world
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 試験(●>U<●) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 試験(●>U<●) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 試験(●>U<●) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 試験(●>U<●) (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 試験(●>U<●) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 試験(●>U<●) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 試験(●>U<●) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 試験(●>U<●) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 試験(●>U<●) (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 試験(●>U<●) (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる