お久しぶりです。 

March 24 [Mon], 2008, 3:50
えっと、ただいまPCぶっ壊れ中により、すっごくめちゃめちゃ久しぶりの更新になります。
皆さん元気ですか?私は元気ですよぃ♪
ってか、久しぶりにPCいじったので、キーボードが正しく打てません。
どうしましょ☆


あ、そうそう。
かるーくご報告です♪
私、今年の4月(つまり来月)から東京に住むことになりました!!!

とまぁ、それだけ報告しときたかったのです。

ちなみに今は物件探しのために東京にきてます。
で、軽くネカフェ難民中(笑)
いや、うん。
今、アキバにいるのですが、なんかすげぇな色々と(汗)
でも楽しいよ♪
とりあえず、26日に福岡に帰る予定なので、それまで東京を満喫してきます。
またいつ、ネット上に出没するかわかりませんが、お金ができ次第新しいPCを買う予定なので、そのときはまたよろしくお願いしますね♪
ではでは。

BLOGを変更しました。 

June 23 [Sat], 2007, 19:17
BLOGを変更しました。
新しい日記はこちら↓


http://akatsukinight2.blog110.fc2.com/

結果 

June 22 [Fri], 2007, 22:28
やってきました、模擬オーディション!!
もう、すっごく緊張した!!!
なんとか、言いたいことはちゃんと伝えられたと思う。
でも、やっぱり先生に駄目出しで「かたいな〜」って言われました(^_^;)
ですよね。みたいな。(笑)
ホント、上がり性なんですよ、私。
人前に立つと緊張して、緊張して。
でも、舞台で、私じゃない別のキャラクターで出ているときはまったく緊張しないんです。
ただ、素の自分だと、ワタワタしてしまう(>_<)
これ課題だな、頑張ろう!!

でも、先生には「礼儀もいいし、質問にも的確に答えられてるから、そこは良いと思うよ。」って言ってもらえた(*^_^*)
よかった、眠らずに自己PR考えて(笑)
でもやっぱり、「かたいんだよね〜。もっと元気に、自身持っていけば、良いと思う。」って、付け加えられたけど。(^_^;)
そんなにカチカチだったのか、私…。
よし、次はなるべく緊張しないように、頑張るぜ!!

自己PR授業 

June 21 [Thu], 2007, 23:26
明日の授業は就職・デビューです。
模擬オーディションをやるらしい。
はぁ、自己PRが激しく苦手だ…。
とりあえず、なんとか頑張ります。
しっかり、言うこと考えて準備しとこう。

劇団☆新感線 

June 20 [Wed], 2007, 23:19
最近、妙に演劇が気になります。
特に「劇団☆新感線」さんの作品。
この劇団さん、最高に面白いです!!
機会があれば、是非とも観てみてください!!
私はなまで観たことはないのですが、いつか絶対に広い会場で直であの演技を観たいと思ってます!!
それまではDVDで我慢する(>_<)
とりあえず、お金ためて、DVD全部そろえてみたいな♪(無理!!)


私、声優になりたいんですけど、基本的に演技することが好きなので、劇団にも少し憧れてます。
体いっぱい使って表現するって、本当に楽しいんですよ。
あ〜あ、最近の学校の授業はアフレコばっかりなので、嬉しいのは嬉しいけど、たまには舞台もやりたいな〜♪





キラ様愛してます♪(笑) 

June 19 [Tue], 2007, 19:44
くそぉ!!
前半で魅上に浮気してたら、後半でライトに引き戻されました。

たかだぁあああああ!!!
私と代われ!!!!
代わってくれぇええぇえぇぇ!!!!!!
ライトにあんな甘い台詞言われてぇよ!!!
「会いたかった…」って言われたいんだよぉおおおぉぉ!!!!
くそぉ、大好きだぜ、ライト…っ!!!
魅上に浮気なんかしてごめんなさい。
一生、あなたについていきます!!
そんな私はキラ信者♪(笑)

ってか、ライトと連絡が取れてからの魅上のキモさに爆笑!!
「神!!!!!」って言ってから、「削除削除削除」言いながら犯罪者を裁いていくときの顔、あれはヤバイヤバイ(笑)
キモイト様をぬきそうだよ。
まぁ、そのキモさも含め、二人とも大好きなんですけど♪

蟲師 

June 18 [Mon], 2007, 19:43
蟲師のアニメを借りてきました。
前々から見たかったのですが、なぜかいつも一巻だけない。
仕方ないので二巻から。
まぁ、一話完結の話ばかりなので、特に問題はないかな。
今度一巻があったら借りてこようっと♪

ってか、毎回その回ごとに出てくるギンコとは別の男キャラが好みすぎてヤバイです。(笑)
あのての顔に弱い。

一番好きな回は、何話だったか忘れたけど、とある男女の切ない話。

駆け落ちしようとした男女が橋を渡っていたら、彼女(ハナ)の方が橋から落ちてしまい、数日後に村人と一緒に捜索中に発見したが、人形みたくなにも話さない状態になっていた。
彼氏の方は駆け落ちの日以来、村からのけ者にされていたが、彼女が生きていたため、村を離れることをしなかった。
実は彼女は蟲にとり付かれていて、その蟲は死体に寄生する蟲だったため、20年に一度くる蟲の移動の日に蟲が彼女の元を離れ、彼女はもとの死体に戻ってしまう。
そしてその日がやってきて、彼女が死んでしまうと、彼氏は決心してギンコと一緒に村を出ようとするのですが、そのためには特殊な橋を渡らなくてはいけなくて、その橋とは彼女に取り付いていた蟲達が絡み合って出来たもの。
そのため途中で彼氏の方が「この中に…この中に、ハナだった奴がいる。」と、立ち止まってしまいます。
一歩でも戻れば橋は崩れ、彼女と同じように崖に落ちてしまう。
しかし彼氏は泣きながら言うんです。

「ハナを踏みつけて進むなんて、出来ない。」

そして、一歩戻ってしまい、彼女と同じ運命をたどりました。



もうね、この話切ない!!!
思わず涙出ちゃったよ!!
この彼氏の方、超好みなんですけど!!
最後の台詞がきゅうんっときてやばかったです。
泣き顔も切ない。

ってか、蟲師って全体的に切ない話多いよね。
でも大好き!!

某イベント 

June 17 [Sun], 2007, 20:35
えっと、元気になったので、今日から日記を再開したいと思います。
ご心配お掛けして申し訳ありません。(>_<)
メール下さった方々、ありがとう御座います。m(__)m


今日は某イベントに将臣コスで参加してきました。
ホント、すっごく楽しかったです♪
友達の初コス姿も見れたしね!!
皆、似合う似合う!!!
そのままコスに目覚めてしまえば良いよ!!(*^_^*)


で、イベントですが、残念ながらクイズ大会には参加できなかったけど、コスプレコンテストとイラストオークションにはちゃっかり参加してきました☆
コスコンは一位がたらこ(笑)で、二位が鋼錬のロイで三位がすっげ可愛い神子様望美と、ブリーチのグリムジョーでした。
ちなみに聞いた話によると四位は私だったそうです。(マジで…?)
私に入れてくれた心優しい方々、どうも有り難う御座います。m(__)m
で、イラストオークションですが、恐れ多くも出品した5品すべてを買って頂けて、嬉しいやら申し訳ないやら(^_^;)
銀さんと電王の時に、値段が上がっていくのを見ながら、心臓爆発するかと本気で思うくらいドキドキしてました。
わ、私の絵はそんなに価値ないです…((゚Д゚;))ガタガタ
買って下さった方々、本当に本当にありがとう御座います〜。・゚(゜´Д`゜)゚・。
ちなみに、5品すべての合計金額は6500円でした。
電王が、電王がね、驚くほどの速さで最高金額になってね、正直、描いた本人が一番ついていけてなかったです。(´Д`ι)アセアセ
なにはともあれ、すっごく楽しい一日でした☆
また参加したいな♪

ではでは、私は今から深い眠りにつきます。
今日、参加された皆様、お疲れ様でした。

あぁ、ヤバ… 

June 08 [Fri], 2007, 13:22
えっと、私の体調のご報告。 (ちょっと暗いよ、注意して下さい)
熱は微熱程度にまで下がりましたが、頭痛は未だに激しいです。
ってか、それ以上に喉が痛くて声が出ません。
喉だけは、まったく治る気配がないのだが…。
「どうしよう、このまま一生声が出なくなったりしたら」と、かなり後ろ向きじれっ隊的発言をしています。
ホント、どうしよう。
マジでそれくらい痛いし、回復の兆しもまったく見えない…。
最近、精神的に辛いぜ、はぁ…。

今週は… 

June 07 [Thu], 2007, 13:21
えっと、麻疹かどうかわかるのが4日後ということで、母に「今週は学校に行くな」と言われてしまいました。
ってか、麻疹じゃなくとも、39度の熱が下がらない状況で学校になんて行けるかって話ですが。
なので、今週は家に監禁です。
皆に会えないよ。
暇すぎる。
ってか学校のコミケのサークル締め切りって、今週の金曜日じゃなかった?
うん、もうだめだね。
仕方ないので、コスのみの参加にします。
■プロフィール■
管理人
名前★紅月夜(あかつきナイト)
趣味★コスプレ・ゲーム・読書
誕生日★4月15日
血液型★O型
遙か大好き!!!天真大好き!!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる