*☆+Sweet Wish+☆*

自己満&初心者なブログですが、これから頑張ってUP↑してゆくので、よろしくデス♪コメントとかしてくれるとスッゴイ嬉しいです☆☆色んな方と交流してみたいよお〜♪(*⌒▽⌒*)b

最新コメント
アイコン画像*いすず*
らくちんシューズ☆ (2006年03月11日)
アイコン画像yuki
陶器の小物入れ♪ (2006年02月22日)
アイコン画像yuki
らくちんシューズ☆ (2006年02月21日)
アイコン画像あさひ
らくちんシューズ☆ (2006年02月13日)
アイコン画像あさひ
陶器の小物入れ♪ (2006年02月12日)
アイコン画像yuki
Desperate baton (2006年02月11日)
アイコン画像あさひ
Desperate baton (2006年02月10日)
アイコン画像yuki
Desperate baton (2006年02月10日)
アイコン画像mim
Desperate baton (2006年02月10日)
アイコン画像yuki
小物ぉ♪ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
らくちんシューズ☆ / 2006年02月10日(金)
昨日軽〜くショッピングしてきました


久しぶりでルンルン

DAIANAでシューズ買ったよ
結構前から狙ってて黒と迷ってて。。。

ピンクにしちゃいました

スニーカーとかはくのが嫌だから
ヒールのナイ歩きやすい靴を探してて
これみつけた時目がハート

スッゴイ安かったょ
!!*・o・*!!
                                      



横から見るとこんなカンジだょぅ

最近気付いたんだけど、服とか小物とかやたら

りぼんついたのが多い

リボンついてたら、
なんでもかゎぃく見えマス。。>□<

カチューシャもリボンテイストのもの
探してるんだけどなかなか出会わないョ
本気で探さなくちゃ



そしてついでに靴用の強力防水スプレーも買ぃました

コレあったら全然違うよね*。◎^▼^◎。*
靴用なかなかなくてみつかってよかった


カバンとかにも使っちゃおうかな。。ww
 
   
Posted at 23:49 / ファッション / この記事のURL
コメント(3)
陶器の小物入れ♪ / 2006年02月10日(金)
大好きな

★。*+マザーグースの森+*。★


の小物入れを紹介します








最近色んな方のブログ見てたら
買ってる方が多くてびっくりしちゃいました!
やっぱりマザーグースかゎゅぃょね

記事にしようと思いながらなか2UPしてなかったョー><

3個で800円くらい??にひかれて
6コかっちゃたょ〜

前落としてかけちゃったんだけど。。
手前の真ん中のが一番オキニです




ちなみにこのの写真の小物入れの下のピンクのは
まくらで、これもマザーグースのです
2年くらい前にかったやつだけど






かなり乱雑に、置いちゃってる〜



うしろの方に写ってるいちごのケースわかるかなぁ・ω・
のだよぅ





これは超オキニ入り
こんなかんじのテイスト大好きです

マザーガーデン要チェックですネっつ

*o^▽^o*

 
   
Posted at 00:54 / 雑貨 / この記事のURL
コメント(2)
Desperate baton / 2006年02月08日(水)
J’aimeのmimちゃんからバトンをいただきましたぁ

ありがとぅ〜>▽<初めてのバトンです〜

@あなたのお名前は?

yukiです

Aあなたの好きな色は?

基本はピンクです
ピンクの中でもベビーピンクとか、ちょっと紫がかったスモーキーピンクとか
ショッキングピンクも好き。。
また自然が大好きなので、木々の緑色も好き
色ってモノによるけどそのモノに似合ってたりひきたってたりする色が好きです
青とか服では苦手だけど空の青ってすごいキレイだから大好きです
色っていうより景色だね

Bあなたの愛用コスメを3つ教えてっ♪

コスメだけだとなんか寂しかったから、mimちゃんみたく、

ちょこっとバラを置いてみました


愛用っていったらこの3つかなぁ☆






















1マキアージュはチーク、ハイライト、コントロールカラー、ダークカラーの4つセットで超使いやすぃょ真ん中の二つの色は愛用しててなくなってるょぅ

2、レブロンのアイライナーこれはかなり長年使ってるよでも全っつ然なくならないのすっごい安いのに優秀かきやすいしずっとリピート予定だよ

3グランサンポンのアイシャドー真ん中の色は落として割れちゃったこれは愛用ってゆうより困った時に使うってカンジかなぁ?!私アイシャドウはマットなカンジの方が似合うから、こぅゅぅタイプが良い急いでる時とかもパッとぬれるしつきも良い

一回きるね・ω・
 
 続きを読む…  
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(4)
小物ぉ♪ / 2006年02月04日(土)
大好きな小物入れを紹介します




まず奥左はクレアーズ

フタがリバーシブルになってるんデス
かなり安かったょぉ

そして奥右は、メモとか写真とか挟むの
これはスゴーィ細部まで凝ってて変わったデザイン

お気に入りだよぉ

そして手前は、




イチゴの入れ物

・ω・

コレは匂いのやつ(?)
を入れて使うもの

ちゃんとフタには穴が開いてる

置いてるだけでHAPPYだネ
 
   
Posted at 03:20 / 雑貨 / この記事のURL
コメント(2)
KITTYちゃんっ☆ / 2006年01月30日(月)
tink pinkxキティちゃんシリーズ
イッパイ買っちゃいましたぁ

ずっと欲しくて昨日やっと買えたよぅ
ファーストラップは前に買ってたんだけど
全部かわぃぃ昨日再入荷を狙っていってきましたw
大きいBAG欲しかったけど完売
夏のコラボ商品も楽しみだょーぅ


そして、サンリオのポイントで景品もらいました
マイメロにしたょぅ部屋に飾ろうかな

 
   
Posted at 22:03 / 雑貨 / この記事のURL
コメント(2)
☆ラメラメ☆ / 2006年01月27日(金)

アイメイクコスメを紹介します


左から
グランサンポン,ティファ,K-パレット,マキアージュ,KATE
です





K−パレットの、キラキララメラメパウダー

練りアイシャドーとかの上からのせたり、
ネイルにプラスしてます

ラメがとっても微粒子でキレイ

ネイルにのせてもとても上品な輝きになるのでおすすめです



グランサンポンのリキッドラメライナー

色んな色に輝くラメで、派手にしたぃ時たまに使ってるょ
量によってボンドみたぃにすぐ固まっちゃぅから



マキアージュのラメラメアイライナー

これは目の下ゃまぶたの上にも塗ってるょ
これは少なめに塗れば固まらないっv



ケイトのラメマスカラ
使う時は下まつげに塗るよ
でもコレ買ったのスッゴイ前だから、あんまりツキがょくナイ
そろそろ捨てないと。。。多分中2くらいに買ったのょw



そして最後は
ティファラメラメアイライナー
色んなブロガーさんのnを見て、買いにいきました
コレ、すごーくいいですね
ほぼ毎回使ってますーぅ

固まらないしラメもいい感じだし安い
なくなったら絶対リピします


最近キラキラによわいよぉ〜〜
 
   
Posted at 20:19 / コスメ / この記事のURL
コメント(0)
☆お気に♪NOTE☆ / 2006年01月24日(火)
身の周りの

ステーショナリー

がカワぃぃと、気分もルンルン

ですょね

おきにのノートを紹介します









下の二つはサマンサMILk
雑誌の付録

上のパリスゎ本だケド、
中身は全ページ違う写真で
ノートちっくで激カワ

上のあとふたつはシンデレラ

左のゎラメが超キラキラかわぃぃょぉ
右のはかなりお気に入りで、
大きさはA4でかなり大きめ

☆*.ピンクのシンデレラ.*☆
ってすごくかわぃくなぃですヵ?!
初めて見た時ゎ叫びました心の中で





写真撮るの下手
反射してる;



☆*.ピンクのシンデレラ.*☆

シリーズで持ってるのは

このノート水筒コッブ?・Bagです

まだ未使用・ω・

だから使い道を考えなくちゃ!

中も頑張ってかゎぃく書きたいなぁ






順ちゃん(奥順みたぃなかわゅぃお部屋にしたぃなぁ

私の部屋からはかなりほど遠いケド、憧れ

シンデレラもイッパイだょん


*ぉ写真はJAM本のから撮りました*
 
   
Posted at 14:48 / 雑貨 / この記事のURL
コメント(6)
☆雑誌☆ / 2006年01月24日(火)
今日(正確には昨日)はCanCamとかの発売日ぃ〜
今月は、春物が見たくてイッパィ買っちゃいました

春物ヤバカワ 淡すぎるぅ〜〜 



小花柄大好き コットンもかわゅぃ

雑誌見て、PLとかアプとかレベッカとかスゴイ行きたくなったょぉ
特にレベッカ大好きなのです。

欲しい服が増えすぎてお金が足りなぃよぉ
 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
コメント(0)
アクセー♪ / 2006年01月22日(日)

リズのアクセを何点か、紹介しまぁす

なんかマジで記事リズリサばっかだなぁ





まずこれは、今年のリズの福袋に入ってた

ストラップちゃん

ファーがふぁっわふぁっわでカワぃぃ

ストラップ部分ゎとれるから、付け替えて

につけるのもいいカナ

今度してみようっと



 


そしてこちらも、同じくリズの福袋に入ってた

ブレスレット

シルバーのブレス久しぶりだょ

チャーム(?)が色々ついてるラブリぃ

でも、つけたら裏むいちゃったりするから、

取り外してイヤリングとかにつけちゃぉかな

パールだけで使うとシンプルすぎかなぁ ぅ〜ん







これは結構前にリズで買ったの

なんか写りが悪い気もするけど撮るの下手;

王冠イヤリング

なんか王冠が珍しくて買ったょん

リズリサゎアクセもプチプライスだょぉ♪

いくらかゎ忘れちゃったけど1300yenくらぃカナ??

服ゎもちろんだけど、私にとってゎアクセも

要チェックです
 
   
Posted at 04:29 / ファッション / この記事のURL
コメント(0)
☆大好き (*・ω・)リズ☆ / 2006年01月19日(木)
(今も?)3900yenのフェアーしてたトキに
お持ち帰りしてきたモノを紹介します

まずファーピンクカーディガン

リボンの先っちょにキラキラのハートがついてます

ファーは取り外せるしかわいいと思って


そして、チェックワンピ

前、コレ着て早速友達と双子で出かけましたぁ


☆☆裾のUP☆☆

最後は、レース付き金ボタン白コート


ゆみちんさんとおソロゎ〜ぃ
勝手にお名前出してゴメンナサイ

コレが一番のお気に入りです

ボタン開けたバージョン開けても

これ全部3900yen安すぎぃ〜

最近こんな安いのばっか買ってるカラ
百貨店ブランドに行ったったらビックリしそぉ
金銭感覚がおかしぃょぉー

でも、さすがLIZLISAっぁ〜大好き
 
   
Posted at 18:37 / ファッション / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.