QUEEN OF PIRATES 

August 02 [Sat], 2008, 23:17
 
今日は、本当に幸せでした。

自分にとって、KAT-TUNという存在がどれ程大きなものなのか。

改めて、思い知らされました。


会場の照明が落ちて、ストーリーテラー藤ヶ谷の紹介で
KAT-TUNが出てきたときのあの衝撃と言ったら…。

もう、言葉にはできないっすね。

涙は出るわ、手ェ震えるわ、心臓揺さぶられるわで…。

正直、“今、ここで死ねたら1番幸せ”って本気で思った(笑*←


てかね、みんなヤバすぎるんだ。

中丸くんと田口くんは、実物のが絶対カッコイイ。
ってかね、2人ともスタイル抜群。ヤバイ。
喋らず歌ってれば、完璧にイイ男。←

聖は、ライヴんとき、何やらしてもカッコイイ。
言葉遣い悪くたってカッコイイもんはカッコイイ。
バイク乗って出てきたときは、血ぃ吐くかと思うぐらい叫んだ←

カメは顔ちっさい。
まぢ、「アンタの顔は大豆ですか?」ってゆうぐらい顔ちっさい。
しかも悩殺的にカワユイ。←

仁くんはもう…。
あの御方の存在に感謝だわ。
まぢ、同じ空間にいると思うと身震いがした。
それぐらいオーラってゆうか…うん、ヤバかった。←

1番驚きだったのは上田様。
何?あの人。人じゃねェ。←
ホント、顔もちっさいし、手足は最強に長いし、なにより超美白。
ってか、美肌。「え?男の仔?」って思うぐらい白雪姫的美肌だった。
5〜6メートルの距離まで来たんだが、目を疑うほどの美人さんだった。


照明とか映像も凄い凝ってて、何より見せ方がホントに上手い。

まんまと世界観に圧倒されてしまった。


たった3時間だったけど、あたしにとっては凄い幸せな3時間だった。

あの時ばっかりは、嫌なコト全部吹き飛んでた。


魂が終わりに近づくにつれて、なんか冷静に考えてる自分がいて。

“あ…。こんなに一瞬で5万5千人もの人を一斉に
 泣いたり、笑ったり、感動されたりできるってすごいな”って。

だって、5万5千人が、あの3時間の為に
精一杯 洋服吟味して、目一杯オシャレして、あの場にいるんだよ。

それって、物凄いことだよね。
そう思ったら、なんだか一気に込み上げてきて、泣いた。←

なんか、“KAT-TUNの歴史に参加できてる”って感じ?←

この感情はライヴならではの収穫だな、と。


とにかく、なんかあたし、またもやとんでもなくヤバメな
PIRATES(奴等)に、宝(心)を奪われてしまったようです…v(´∀`●)←タヒ


こんな感想でごめぽ←
 

いってきますッ☆★ 

August 02 [Sat], 2008, 9:17

今日は待ちに待ったKAT-TUN魂ですッッ(∀)

マニキュアも塗り、髪を盛り、準備は万端です。.゜:*★


それでは、いってきますッッ(´∀`)/

あと3日。 

July 31 [Thu], 2008, 16:55

ぶわー。

もう明後日は魂ですよー?!

ここまで実感ないと恐ろしい…(´∀`*)

色々、服買いに行ったりしてんのにねー。←


ってか、楓のスケッチブック笑えるよー★☆

徳川めぐみって誰ー?笑

みたいなww

あと…なんだっけ?

…武田と織田?笑

思い出しただけで笑えるね(´ 艸`*)


あー…それにしても、緊張感がない。←

誰か助けてww←
 

Shopping゚.:。+゚ 

July 26 [Sat], 2008, 20:41

今日はママンとショッピングww

魂に向けての戦闘服を買いましたとさヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、ぁたしの常識をぶっ壊しww

コレ↓↓



写真…。

わっかりずれー…(-Д-)笑

でもコレね、結構ヒール高いの(*- -)

背筋伸びて姿勢良くなるからイイけど、身長が…ww

楓と並んだらギャグになるね(●´Д`)笑


あとは、月曜に楓と買い物行って

小物類(キャップとかね)揃えれば完璧(ノ*′∀)ノ


でもまだ実感ないのー(´・ω・`)←

ライブスタートの5分前は 死にそうな位心臓ャバィけどww←
 

チケットさん。 

July 20 [Sun], 2008, 11:43

女王魂 チケット到着ー゚.:。+゚


ゃったゃった★☆

ゃっぱチケット来ないと実感湧かナィぁたし(●´∪`●)**゜←


でも 楓名義だからぁたしには席わかんないヮヶー。


じー…ッ

っと待つこと数時間←

楓からTELッッ(´∀`*)


…喜んだのも束の間。

次の瞬間。


「天井だょー…。」



…ん?


今なんて?


て、て、…てん?


「だーからー天井ー。」



……なんとーーーーーーーッッ這(゜Д゜;)


『…両方とも…?』←まだ希望を持ってたの、いちおー。


でもさ、現実は残酷なのさ。


「両方ともー。」



……ガ━━━這(゜Д゜;)━━━━ン!!!!



ぃやー。

人間って一瞬で死ねるんだねーww←


ホント、泣きそうになってたの。

正直なトコ、半分泣いてたの。←


そしたらあの仔。

笑い始めてー。


問い詰めたら…また嘘つかれたコトが判明(-Д-)



と、ゆうワケで!


2日【アリーナ Aブロック】

4日【1塁側 スタンド中腹】



にて参戦ですッッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


※5日はまだわからんちー。←

決断。 

July 11 [Fri], 2008, 19:58
 
なんか最近、充実感がないなー。

なんでだろー。


てかてか、JKなんだし、学校で過ごす時間って

長くて重要ジャン?


…ちょーつまんねぇの(笑*


コレが原因?笑



板二に戻りてー。

まぢ、ヤなコトとかもいっぱいあったけど、

その分めちゃ楽しかったモンなー。



だからねー、決めたのさ。

学校以外を楽しみましょー(´∀`*)…て。←



まぢまぢww

最近、連絡とってナィ人も、ガンガン誘ってッッ(o´∨`)ノ

夏休みは遊びたいー゚.:。+゚





明日は花火ッッヽ(*´∀`)ノ**゜


線香花火しか出来ないけど、目で楽しむもんッ★☆←

それに、久々集合だから壊れたいの**゜←

…引かないでね(●´∪`●)**゜←←
 

U…上ぽむ ソロ魂…U 

June 26 [Thu], 2008, 17:34

またもやまさかの大発表。


U…上田竜也…U
゚+。:.゚初ソロ魂 決行決定゚.:。+゚


いやー。

中丸くんに引き続いてね、この嬉しい話★☆

実際はお財布の中死にかけてるけど((´∀`*))←

でもぁたしは行くょッッ★。:*←


かぇちゃんには、ムリさせてないか心配なんだけどね(−〜−;)

イヤだったら言ってね、かぇちゃん(●´Д`)


てかてか、魂やるならまたまたグッズというモノがあるのでは…(*★。д゜)??

…死んだな(●´∪`●)**゜


でもさー。

ぼーちゃん、自分でデザインすんのかなー?

…でも絵ぇヘタッピだからなー(*´∀`)←殴

そこらへんの情報を早く欲しいッッ**゜
 

しおりちゃんの苦しぃ時間ww← 

June 21 [Sat], 2008, 17:45
 
ヤバィよッッ。


KANE GA NAI!!!!!(´∀`*)←


ぃや、まぢまぢ(笑*

魂だけだったらまだ大丈夫だったヶド、まさかの発表。


中丸くん in 東京グローブ座
「中丸君の楽しい時間」
演出 構成 出演 : 中丸雄一


…。
こんなの行くしかナィぢゃん。←

まだ当たってないヵラなんとも言えないが。←

そこは、かぇちゃんの運の強さに乗る★☆←←タヒ


しかもさ、グッズのイラスト

中丸くんが描くんだと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そんなのテンション上がっちゃうよね★☆

まだ当たってないヵラなんとも言えないが。←2回目


ま、そんなこんなで、行けるコトになったら

金足んなくなるんだ、コレがww←


ジャニーさんも鬼だよね…。←


でも出しちゃうんだな、お金ww←
 

゜**KAT-TUN 女王魂**゜ 

June 05 [Thu], 2008, 21:54
 
KAT-TUN SUMMER LIVE 08'

゚+。:.゚QUEEN OF PIRATES゚.:。+゚



02.04.05日 参戦決定ッッヽ(*´∀`)ノ**゜


念願の初日&ォーラスッ★☆

今まさに天にも昇る気分(o´∨`)ノ

ま、最初はかぇちゃんに嘘つかれたヶド。笑

でもね、そのかぇちゃんのおかげで

ォーラスも参戦決定したヮヶだし?笑

かぇちゃーん**゜愛してるよー★☆←タヒ

学校で発散出来ない分、

魂でキモィぐらい盛り上がろうねッッ((´∀`*))
 

Long Diary**゜ 

May 21 [Wed], 2008, 21:12

今日の放課後は珍しく充実日だった☆★

バィトの入ってない日はヒマヒマ病発症しちゃうからさ。←

即・かぇちゃんに連絡とってミニプに急行(笑*


魂の話とか、仁くんの例の画像がャバめだとか*←

散々、下●タで盛り上がって、プリ撮りに大山へGO(o´∨`)ノ

2枚撮って、クレアーズに★☆

帽子被ってみたり、カチューシャはめてみたり…。

大声で笑いすぎて軽くガン見されてたもん(笑*←タヒ


帰りは私用で99寄ったんだけど。

事件は起きた──。


かぇちゃんが+XのKAT-TUNパネル貰おうとして店員に頼んだヮヶ。

店員は上司に確認しに行ったヮヶ。

そしたらその上司(以下、天野(似てたんだょ笑*))が

「いいじゃん、あげりゃー。」

↑ココまでは許そう。その後ッ!

「いらねーもん。こんなの。」


…コンナノ…?


…ぷっちーんッ(-Д-メ)


天野のくせしてKAT-TUNに向かって「コンナノ」って…ッ!!

かぇちゃんと顔見合わせてカチンと来たアピールだし(笑*

次見かけたら足ひっかけてやる((´∀`*))←


最後にセブン寄って…ここでも爆笑の出会いが★

さすがに本の名前は出せないけど、アレはャバィww

ただのエロ本だよ…(´ 艸`*)

ソレ見て爆笑してるウチらも相当だがww←

でもさ、KAとKMJはネタだ(爆*


ってかー、かぇちゃんと2人は気まずくなくなりました★☆←

お互い壊れてたからかなー。

めっちゃ居心地良かったぉ∀

魂のトキもょろしくだゼー(●´∪`●)**゜
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ