2007年05月20日(日) 23時28分
朝起きて顔洗おうとして蛇口ひねったら、水が少ししか出ない。
その上洗濯したらシーツが茶色くなってる。

昼に自転車で倅に行こうと近所の道を通ったら、消防車が何台もいて、道が封鎖されてる。

水道管が破裂したらしい。コンビニが水浸しになってた。
けっこう大きなニュースとして全国で放送されたそうな。
あれ近所だよ。

およべ 

2007年05月19日(土) 23時25分
早起きして皮膚科へ。

その後自転車でおよべといううどん屋へ行く。
そしてデザートはおまち堂のカキ氷。

ディオという激安スーパー(学会系)で食料を買い込む。

ラーメン 

2007年05月18日(金) 23時23分
9時10分出社。
5時30分退社。

夕飯は、旦那の小学校の同級生がやっているラーメン屋へ。
旦那は3玉食べてた。

 

2007年05月16日(水) 23時32分
9時10分出社。
5時30分退社。

夕飯は餅チーズグラタン。

面談 

2007年05月15日(火) 23時26分
9時10分出社。
5時半退社。

昼に派遣会社の人と面談。

会社の方からも、私が浮いていることを言われたっぽい。
雰囲気が合わないのだから、辞めても私のせいにはならずに、また仕事紹介してくれるらしい。
よかった。
試用期間で契約切ると言われたらどうしますかと問われたので、喜んで辞めますと伝える。

辞めたい 

2007年05月14日(月) 23時24分
9時10分出社。
5時半退社。

今の職場は、べつに仕事は出来ないわけじゃないが、雰囲気がどうしても合わない気がするので、もう辞めたいと本気で考える。

めし喰わせろ 

2007年05月13日(日) 23時19分
昼に駅の向こうの定食屋へ。
量が多くて美味い。

HISに行って、新婚旅行のパンフレットをもらう。

恋の門 

2007年05月12日(土) 23時10分
を一日中観る。

忌野清志郎のミュージカルシーンが好き。
「恋する私は壊れてる そして恋はいつも壊れたもん勝ちさ~」だっけか。

午後からカーテンを洗いにコインランドリー。
待ってる間、美味いと評判のパン屋へ。
100グラム300円もしたが、本当に夢に出るくらい美味かった。

回転すし 

2007年05月11日(金) 23時58分
9時10分出社。
5時30分退社。

回転すし、ニトリ、ブックオフ。
恋の門を買う。

ラーメン 

2007年05月10日(木) 23時55分
9時10分出社。
5時30分退社。

無印で自転車を引き取り、金八ラーメンを食べに行く。
太肉ラーメン美味い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草井万子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
22歳。東京生まれ。 子供の頃から根っからの勉強嫌い。 大学中退してキャバやスナック勤めをして日銭を稼いでいましたが、最近結婚して、旦那の出身地&勤め先である岡山で,編プロで働きながら暮らしております。 首と胸と背中にタトゥーあり。 見た目は派手だが心はえのきの如しです。 ああ人生ってしょぱいな。 そんなかんじでよろしくお願いします。,
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像万子
» 疲れた疲れた疲れた (2007年05月06日)
アイコン画像おくび
» 疲れた疲れた疲れた (2007年05月05日)
アイコン画像万子
» 叱られた日 (2007年04月23日)
アイコン画像おくび
» 叱られた日 (2007年04月23日)
アイコン画像万子
» 曽我部2日目 (2007年04月22日)
アイコン画像りなっち☆
» 曽我部2日目 (2007年04月20日)
アイコン画像万子
» パエリアと修羅場 (2007年04月18日)
アイコン画像おくび
» パエリアと修羅場 (2007年04月17日)
アイコン画像万子
» 曽我部2日目 (2007年04月17日)
アイコン画像りなっち☆
» 曽我部2日目 (2007年04月16日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる