飲めないΣ

January 02 [Sun], 2011, 23:54
今晩和
幸せいっぱい!
結花でっす



こちら、アルコールの入ってない甘酒。


おじさんが持ってきてくれました!


飲めない


一口飲んで涙目www



おじさんいないときに飲んでよかった〜(^_^;)


そんなことは置いといて。

どうして幸せいっぱいかと言いますと、


今日アニメイトに行ってきたのです。



↑戦利品。
これだけでも幸せなんですが、

G.Addictのアルバムを予約してきたんです!!


予約特典が1月4日まで、梶裕貴様なのです(←知らなかった

アニメイトに行く予定だった日が、1月5日だったので…

今日(無理矢理お母さん連れて)来てよかったぁ(≧∇≦)

ってね♪


ウ腐腐腐腐←



楽しみで朝しか眠れません!


あと、ゲーム買ってきました!


明日にでもやろうと思います、リビングで。(乙女ゲームww

多分家族全員いるけど気にしない

あけました(o^∀^o)

January 01 [Sat], 2011, 2:01
おめでとうございます〜

今年が皆さんにとって、すっごく楽しい年になりますように…




今晩和、

紅白残念でした
全力で赤に投票したんだけどナ…
ジャニーズの力はすごいですね
でも楽しかった!!

奈々様の衣装可愛かったし




さあ、今日の夕飯にウチでは珍しいものが登場しました↓




貝。


まぁ、私は食べなかったんですけどね←


貝、好きじゃないので…


他にも、いろいろと面白いものをおじさんが持ってきてくれました〜

明日から少しずつ書いていきたいと思いまっす!

では〜

追記は、今年初めての苦笑いをしたい人に←www

今年も1年、

December 31 [Fri], 2010, 23:27
ありがとうございましたm(_ _)m

訪問、あしあと、コメント、メール…
とても嬉しかったです

今年は充実した1年を過ごせた気がします!

来年も仲良くしていただけたら嬉しいです(o^∀^o)


ではでは、よいお年を…
管理人の生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛咲 結花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

プロフ画はYapme!のひろが描いてくれました!!
ひろにありがとう


-雛咲結花-取扱説明書


アニメとマンガと中の人、ロリータ、不二くんをこよなく愛す高校1年生です


声フェチ
優しい声、ツンデレな声、可愛い声・・・
あとあと、息とか!
聞くときゅんきゅんします

オタクやってます。
腐女子やってます。
薔薇でも百合でもいいですよ〜
大丈夫。ノーマルも大好きです

中学校のときは、吹奏楽部所属。
テナーサックス吹いてました
今は放送部に所属しております


コメントをいただけると泣いて喜びます

異常なほどにテンションがあがります

お友達はいつでも募集中です
・・・が、雛咲結花はかなりのチキンです

取り扱いは気を付けてください←

☆好きなマンガ・アニメ☆

テニスの王子様プリキュア
家庭教師ヒットマンREBORN!
D.Gray‐man夏目友人帳
さよなら絶望先生みなみけ
らき☆すた涼宮ハルヒの憂鬱
ロザリオとバンパイア地獄少女
ひぐらしのなく頃にBLEACH
うみねこのなく頃に探偵学園Q
しゅごキャラ!灼眼のシャナ
ななついろ★ドロップス青い花
ハヤテのごとく!エム×ゼロ
桜蘭高校ホスト部ToLOVEる
ぬらりひょんの孫幽遊白書
HUNTER×HUNTER黒執事
イナズマイレブン咲-Saki-
Angel Beats!生徒会の一存
ローゼンメイデン化物語
まりあ†ほりっくこどものじかん
PEACE MAKER鐵銀魂
マリア様がみてる
ひだまりスケッチけいおん!
プリンセス・プリンセス
荒川アンダー ザ ブリッジ
etc.
  


☆尊敬する人☆

神谷浩史様福山潤様
櫻井孝宏様置鮎龍太郎様
宮野真守様諏訪部順一様
浪川大輔様近藤隆様
鳥海浩輔様緑川光様
杉田智和様下野紘様
寺島拓篤様梶裕貴様
鈴村健一様石田彰様
小野大輔様岡本信彦様
羽多野渉様森久保祥太郎様
中原麻衣様茅原実里様
水樹奈々様阿澄佳奈様
釘宮理恵様野中藍様
堀江由衣様田村ゆかり様
竹内順子様甲斐田ゆき様
新谷良子様平野綾様
etc.
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なぎ☆
» 飲めないΣ (2011年03月20日)
アイコン画像Kyou
» 飲めないΣ (2011年01月21日)
アイコン画像美羽
» 飲めないΣ (2011年01月06日)
アイコン画像お使い姫
» 飲めないΣ (2011年01月03日)
アイコン画像まり
» あけました(o^∀^o) (2011年01月02日)
アイコン画像悠-haruka-
» あけました(o^∀^o) (2011年01月01日)
アイコン画像悠-haruka-
» 今年も1年、 (2010年12月31日)
アイコン画像あこ
» 今年も1年、 (2010年12月31日)
アイコン画像ひろ
» 雪ですよ〜! (2010年12月31日)
アイコン画像あこ
» 一足先に (2010年12月31日)
おともだち
読者になる