移転のお知らせ 

March 19 [Thu], 2009, 12:22
これからエムブロさんにお世話になることにしました。
今まで来てくれた方々ありがとうございます!ほんっと下らん日記ですみません(笑)


これといって内容は変わりませんが新しいブログ。
http://mblg.tv/sweetchiru/

甘いな 

March 18 [Wed], 2009, 16:21
チャコールの臭いが綿飴みたいな臭いがする。出店気取りだな!
綿飴とかどんだけたべてないのかなー

さっきから眠くて仕方ない
休み入ってからずっとだなぁ。

作品集作らな

そろそろ 

March 17 [Tue], 2009, 20:38
新しいブログに移転しようかなと思います。このブログは残しますがとりあえず新しいの作ってみっか。

腹痛が少し治まってきました良かった

痛い痛い…暗い 

March 17 [Tue], 2009, 18:41
起きたら腹が半端なく痛いぞ…

きっとご飯食べて何もやらずにサボってばかりいたからだ

ごめんなさい

でも痛いのはつらすぎる
もうやだなぁ。死にたい

お腹痛いのにご飯食べるよ私


結局のところ変わって無かったのか私は
毎日学校行く前にお腹いたーいなんてトイレに篭って結局学校行ってさ。だりぃよ
夢なんて何にもないし普通に就職出来れば良いんだよ。クラスの子がデザイン嫌になったといってたが私もそうなんかなぁ。
話を聞いてると共感するばかりだったわ。

お腹痛い


何だろ悲劇のヒロインぶってるな私。
死ねばいいのに。
家にいるとヘドがでる
気持ち悪いよ
何にも楽しくない


一生こんな感じだったらほんと最悪な人生だなふふふ

タイツ破け(笑) 

March 16 [Mon], 2009, 21:28
藤枝の友達ん家まで行ってきたが出だしから危うかった(笑)駅員に教えて貰ったり19歳大丈夫か!
初めてWiiやったけどスマブラはやっぱり楽しすぎる(´∀`)
本気になってしまった。指が痛い…

海行って石ころなげて少し青春してた
うじうじしてたらあかんと言われた気がした

うぎぎ頑張ります…

くしゃみやばす 

March 16 [Mon], 2009, 8:15
花粉症がヤバイです
どうしたものか

今日は藤枝に出かけてくる
BiViにいってみる


JRに今だ慣れない私

うちの子はね 

March 15 [Sun], 2009, 0:25
学校で買ったマック
これ家だとネット出来ないんですケーブルだけだから。
でも前に何気なくマックつけたら電波が一個立ってた!!
おおっ!?って思ってサファリ行ったらやっぱ繋がってた。ちょっと起動遅いけどね。
一体どこから拾ってきちゃってるのか。

最近は家のどこら辺に電波があるのか分かってきた(笑)

まぁお家のWindowsでやればいいだけだが…。


明日はバイト頑張ってくりゃー

何出る 

March 14 [Sat], 2009, 19:32
自販機で暖かいの買おうとしたらお金入れた瞬間…
「ガシャン」
…(´д`)
ボタン押して無いのに出てきた(笑)
ミックスジュース出てきました。


これ二回やったけど二本ともミックスジュース(笑)
次に母がやったら暖かいお茶だったみたいで。
三回やってやっと壊れてるって分かった私達。

ほろり 

March 14 [Sat], 2009, 16:45
借りたゲームが思った以上に良かった。
選択性なんだが変なの選ぶとダークルートとかツラすぎる結末行っちゃうから中々難しい。
そゆときは仕方ないからググってました(笑)やっぱ兄×弟(主人公)が良いんだよなぁ。彼いわくいつも受けの子(主人公)が突然攻めになるのが萌えるらしいですが…。

最近ずっとゲームやってる。


そういや成人式どうしよかなぁ…
中学とか…何?って思ってしまいますが地元だと地元中学とか明らかに沢尻みたいな奴しかいないしなぁ(失礼)小学校の友達しかしらん。皆いい子だけどね。

うわぁ怠いー!!
世界が爆発しないかな

借り物 

March 13 [Fri], 2009, 21:41
R18のBLものです。
貸してくれたのが男の子ってのもどうなのか。彼はショタ好きなのでビジュアル的に可愛いのが好きなのね。
私は絵よりネーミングと対照的な内容にびっくりしました。

頑張ってコンプリートしる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる