のろけ 

August 09 [Thu], 2007, 1:07
久しぶりにこっちに書きます。

最近やすくんからの愛を強く感じる。
愛されてるよ。
大事にされてる。ほんとに。
かばんもってくれたり、ドア開けて私を待っててくれたり
些細なことかもしれないけど、いちいち私は感動してる。
しあわせ。これ以上ない幸せだよ。
私ももっと愛してあげたい。

早く一緒に暮らして、ファミリーを一緒に作りたいな。
もうちょっとしたら7ヶ月だ。
もうやすがいない生活が考えられなくなってきた。
それだけ必要な存在。
そんな人にめぐり合えるなんて。奇跡だわ☆

前向き☆ 

July 02 [Mon], 2007, 18:01
ぴよぴよ

最近は順調ですよ

もうあと半月したら6ヶ月だ。
早いね。あっという間に一年の半分も一緒にいるよ。

やすが昨日指輪左手につけてた。なんで左なんやろね?
右だとやたら目につくってのはあるけど。
私は左手の薬指のほうが細いから、左手につけるとゆるい。
ま、どうでもいいことだけど。

おとついかな、あの恥ずかしがりやさんがものすごいくさいセリフを
メールで送ってくれた。
びっくりしちゃった。
でもすごいすごい嬉しくて、即保護った笑

私ほんとに好きだなぁやすのこと。
四六時中考えていられるよ。
ずっと見てたいもん。

このごろは、なんていうか口論も減った気がする。
こないだやすが機嫌悪そうだったときも
うまく対処できた。
みんなそういうツンツンしたいときあるもんね。

半年かーこれからもずっとずっと一緒にいたいな。
すごい安定してるよね。
でも、もっとやすに尊敬されて大切にされるような
いい女にならなきゃ。
そこのモチベーションあげていこうぜ。
現状に満足せずに、ね。
そしたらもっともっといい関係になっていくよ。

終わってるよ 

May 13 [Sun], 2007, 17:10
またひどい態度をとってしまった。
ぷくーってなってた。
なんだか知らないけど、素直になりたくなかった。
うん、うんって毎日ニコニコなんて無理。

きっかけは本当にくだらないことだけど、
うちがチェスで負けたことなのかなぁ。
そっからむきになってさ。
トランプやろうよっていうやすの提案もあっさり「やだ、トランプ嫌い」って却下。
ひどい、ひどすぎる。
実際トランプは嫌いなんだけどねw
だってつまらんし、永遠に続く感じが耐えられない。
ま、それはいいや。

あーいつもこうなってしまう。
母親にもそうなんだよね。
甘えたいのに、逆にツンツンするんだ。
ほしいのに、いらない。
やりたいのに、やりたくない。
あまのじゃくになるんだ。
なんでなんだろう。
相手を不快な気分にさせてるのわかってるのにさ、
そこまでいくともう止まらないんだ。
あとに引けなくなる。
意地っ張りなんだ。最低。

死にたい。

ってかリアルにこのままだとやすがうちのこと
耐えられなくなってしまうよ。
気をつけないと。
大切な人だもん、大切にしないと。
どうして一番大切な人をこんなに傷つけてしまうんだろう。
傷つけたくないのに、でも傷つけたいんだ。
すごくすごく後悔するんだけど
その時はもう、ひたすらひどい態度をとり続ける。
なんなんだろうね。これは。
うちほんとずるい。

こんな自分が大っきらい。

カルシウムが足りない 

March 13 [Tue], 2007, 19:24
イライラしてる。
確実にストレスたまってる。
今朝のイライラは最高潮だった。

最近よくやすに当たってしまう。
でもやすはそれさえも受け止めてくれちゃって
私をまた甘やかす。
とげのある言葉多いよねって言われた。
気をつけなきゃって思うのに、なんか安心して
ポンポン言いたい放題言ってる自分がいやだ。
一番大切な人を大切にできないでどうする。
一番好きな人なのにさ。

イライラしてる。
イライラが止まらない。
とにかくどこでもいいからうっぷんを晴らしたくて
何かに当たりたくてしょうがない。
もう爆発しそうだ。

一番むかつくのは、このイライラは
がんばってないことから来るイライラだってこと。
イライラするならもっとがんばって
壁にぶち当たってからにしろよと自分にいいたい。
がんばってないで、遊んでばっかで
そんなんで不安はもちろん消えなくて。
誰に相談しても結局根本的には解決されなくて。

自分が自分ときちんと向き合わないと。
そしてきちんと考えないと。

いつまでたっても抜け出せないよ。

これでミクシの日記にイライラを表現したり
やすに当たったり
そんなんしてたら
どんどん汚くなっていく。
醜い女に成り下がってしまう。

心のデブになりたくないけど、今はその道をまっしぐら。
ちょっとむかつくことがあったらむかつくって言いたくなる。
顔に出したくなる。態度でむかつんだよって言いたくなる。
汚い言葉ばかり頭に浮かぶんだよ。
まじやだよ。こんな自分。ふざけんなよって思う。
でもほらまだ私抜け出せてないんだ。

なんだかんだで、
カルシウムが足りてねー

逢えないの辛い! 

February 18 [Sun], 2007, 22:12
にゃー

一ヶ月たったんだにゃ

らぶらぶ具合は変わりません。
お互いなんだかはじめてらしい。こんなに両想い。
すごぉーく大好き

i can't help thinking about him, seriously!!
he's driving me crazy.
feels like I'm about to explode.
just the thought of him makes me wanna cry
he lights up my day
he gives me lots of hugs and kisses
and I just love everything he does.
I love his voice, I love him singing, he is so fantastic to me.
and I realize that love is such a great thing.

逢いたい。はやく。はやく。側に来て!!

SWEET 

February 11 [Sun], 2007, 21:48
久しぶりに記事のせます。

順調です。本日2月11日。もう少しで一ヶ月だっ
てかあと三日でValentine's Dayではなかろうか!!
その日は夜にやすとチョコ祭りするよ(笑
でもやっぱなにかあげたいよね。
ネックレスがいいと思うんだよね。持ってないから。
指輪もつけれるし。

こんなに好きになったことないです。
しかも「好き」ってこういう穏やかな気持ちなんだって。
今になって気付きました。
ミスチルの桜井さんが
「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気付けばそこにあるもの」
って唄っていますが、
本当にそんな感じだと思う。

ふとんに二人で入ってごろんってしてるだけで幸せ
こうやってるだけで幸せって私が言ったら、やすもうなづいて
「ふみえのことが大好きだからなんだよなぁ」って
ぼそっと言ったんです。
その言葉が心に染み渡りました。
嬉しくてちょっと恥ずかしくて、照れちゃうよね。
でもたしかに!って思った。

好きだから、ほんとに彼のことが好きだから
そんな些細なことでも幸せなんだ。
好きじゃなかったら、むしろいやだと思うもん。
心に嘘があると私苦しいんだ。
心にいつも素直で正直な私だから、わかる。
今のしあわせな気持ち、会いたい気持ちは嘘じゃない。
ほんとに会いたくて仕方がない。
一緒にいたら離れたくない。
・・こんなに好きになったんだなぁ。

さらに嬉しいのは、
二人とも同じようにお互いのことを想ってるってこと。
二人とも離れたくないんです。
今ね、たぶんつりあってる気がする。
好きな気持ちの天秤。
むしろやすくんの方がでかいかもしれん。
だって全然負担に思わないんだもん。
逆にうれしくてうれしくて。泣いちゃいそう。

夢が叶ったんです。やっと。やっと。
ずっと探してました。
あなたが私を見つけてくれました。
ありがとう、ありがとう。
出会えてよかった。大好きです。

夢じゃない 

January 23 [Tue], 2007, 19:48
好きってどんな気持ち?っていう
質問をしている人がいた。
大勢の人たちが自分の「好き」はこういう感じだよって
答えてあげていた。

自分が今彼に対して持っている気持ちも、
やっぱり「好き」ってやつなんだなって確認できた。

一緒にいるだけで、心がほわっとするんだ。
うしろからぎゅーってされたときなんて、もう。
好きっ って言われたときはほんとに顔がにやける。
メールも彼からの返信はとても愛おしく感じる。
彼のために、もっともっとよくなりたいって思う。
3日間会えないだけなのに、とても長く感じる。
ああ、これって全部好きってことなんだなぁ。

今日は、彼の家にはじめて行ったんだ。
リビングで、彼はギターを弾いて歌ってくれた。
私のために。私だけのために。
聞いてて涙がでそうになった。
素敵すぎるよ、まじで。やばいよ。

ほんとに自慢の彼です。

今度温泉行こうねって話も出た。

なんかうれしくてしょうがない。
私いままでこんなにカップルらしいことなんてしたことなかったから。
いつも、いいなぁって見てる傍観者だったから。
夢みたいだよ。今の状態。
こんなに幸せでいいのかな。
でも今まで味わってなかったぶん、とことん味わいたいよ。
だからこれからも超好きでいたいな☆


のろけまくり 

January 21 [Sun], 2007, 18:23
しあわせDAYSが続いておりまする〜

家が近いのはまじイイ!!

おとといね、夜11時ごろやすが急に会いたいって電話してきて、
ちゃり飛ばして会いにきてくれたんだ。やばぁい

公園ですんごいいちゃいちゃしちゃったよー><
激寒かったけどね。

やすにめっちゃ愛されてるわー私。
すごい好かれてるのがわかる。
それが全然イヤではなくて、むしろすごくうれしい。
それに私に甘えてくるやすもとってもかわいいと思える。
やすのこと考えるとドキドキする、早く会いたいと思う。
両想いってほんとに幸せ

今日も会いたいって言われて会いにきてくれます。
今度はやすの家に行きたいな

あーもうなんかね、のろけてしまう。
ちゅーしてるときに目つぶってる顔とかかわいいし、
八重歯かわいいし、手がすごくきれい。
あと、ずっとずっとキスしていられる。ほんとに。
やすとのキスがすごい好き。
昨日はキスマークいっぱいつけられちゃったし。

あーもう早く会いたいよー
やすとはずっと続くと思う。
指輪ほしいな〜

こんな冬に、春が来た! 

January 18 [Thu], 2007, 0:45
びっくりした。
まさか
私がやすと付き合うことになるなんて。
でもホントなんだなぁ

私がやすのこと好きになったのは結構最近だけど
やすは前から気になってたみたい。
わおびっくり。
私モテてるなぁ意外と。

なんかね。いいよね。
ほんとに好きだよ。だって会いたいもん。ほんとに。
すごく好きかも。
今日ずっと飲んで話してたけど、3時間くらい、
ぜーんぜん疲れなくてさ。超楽しくて、笑ってた。
やすとだといろんなこと話せるよ。
やすが「好きです」ってちっちゃい声で言ったのが本当にかわいくてさ。
やばい!!

しかも、家も近くてたぶんしょっちゅう会える!
そこもポイント高いよねー。
明日会えないのが悲しい><
でも金曜の朝会えるから!!
待ち遠しいなぁ。
なんかメールとかも楽しいし

これからどんどん好きになっていきそうだよ。
やすと相合傘してたけど、それよりも手つなぎたいって思ったし。
自分から好きになれる時はなれるんだよね。
ふしぎ。けんとのときはからっきしだめだったけど。

しばらくシアワセが続きますように。
一回トラウマになってるからこわいけど、でもやすとなら続きそう。
波長が合う気がする。話しててぜんぜん疲れないんだよ。
楽しくてしょうがないんだ。

いやーそれにしてもびっくり。
まさか今日告られるとは思わなかった!
うれしい!楽しい!大好き!
って感じ☆

hyperな感動 

December 24 [Sun], 2006, 11:55
hyperに行ってきました。
濃かったなぁ。2日間なのに、
こんなに頭と体と心を使ったんだもんね。

ウォールを乗り越えたときの感動はすごかった。
ぶっちゃけ最後久保っちが登ったときは登りきる前から、
涙があふれてた。
正直ね、ほんと正直に言って、四大で壇上に上がったときよりも
私は心から涙して喜べたよ。
なんかGPとった瞬間はよくわからなくてさ、感動のタイミングも
逃したし、泣けなくてみんなが泣いてるのに気持ち持っていけなくてさ。
実は悶々だった。
でも昨日のウォールをみんなで越えたとき、あの時はほんっとに
みんなの気持ちが一つに向かっていて、できたときはめっちゃくちゃ感動した。
あれだけ気持ちが分散するうちらって言われてたからさ、なんか最後に一つに
なれたのがめっちゃ嬉しかったよ。

振り返りはまた書くよ。
でも信じる力。呼吸をあわせる力の偉大さに今回は気付けてほんとよかった。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プル子
» 仲間に入れてください。 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-veil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる