タイトル決定しました!!!happyxtimeです☆★ ちなみに背景自作です!笑

myプロフ★☆
名前ゆいか!!
誕生日1992/02/07
学年/年齢中3で14歳★受験生だぽ-!!
星座/血液型水瓶座★翔クンと一緒おお!!あそ/0型ナリ
性格うるさい!!元気!!負けず嫌い!!
趣味プリクラ・歌う・雑誌読む・切抜き集め笑・おしゃれの追求!!え・嵐の追求!!!(?)
特技ピアノ・キ-ボ-ド早打ち?!え・歌詞覚えが早い!
好きなもの芸能人では★嵐様★で食べ物ならばフル−ツ系とか!!TVでは「めちゃいけ」・「サプリ」・「ダンドリ」・「うたばん」など×02!! ファッションはエスニックとか!!?
けえたいドコモのp700i(去年の12月ヵラ)
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★みんなのコメントb#★
アイコン画像あゆみ
バトン$$ (2006年10月17日)
アイコン画像ともンこさん
バトン$$ (2006年10月16日)
アイコン画像えみえみ
バトン$$ (2006年10月14日)
アイコン画像えみえみ
バトン$$ (2006年10月06日)
アイコン画像とも んこ
バトン$$ (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-v-arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
管理囚戻ってきました-!!! / 2006年11月02日(木)
みなさあん!!元気ですかあ-??かなりほっときしててすいませんね-!!(ノへ<*)
なぜサボッてたんか!!ゆう人に。<<そんな人おるだろうか・・・笑
最近やっと受験生らしく忙しいライフ送ってまして・・・パソコン開く頻度が明らか少なくなってしまいました!!週1くらいになって行事や習い事で忙しくてなか×02更新できませんでした。
メインサイトもそうなんですが縮小営業っぽくなってしまってます・・・汗
ご迷惑おかけします

最近のコト:
最近は行事がたくさんありますた-結果報告★笑"
*中間テスト*⇒ヵナリやばす;;笑 志望校行けませんわ-!!泣
*合唱コン*⇒優秀賞ですた-♪実行委員としても無事成功しました!!
         練習大変だったヶドいい思い出ばっかりですd(・∀・嬉)
*個人事*⇒テスト近す〜!!!あ-勉強しないとッ!!!泣

またまたほっときしそうなんですが・・・笑
これヵラもよろしくおねがいしまあ-す!!
 
   
Posted at 17:09 / 0プライベ−ト系0 / この記事のURL
コメント(5)
バトン$$ / 2006年09月13日(水)
バトン回ってきた☆だヵラやるよ(・∀・)

T お名前ゎ??
ゆいか という!!漢字は想像に任せる(笑

U おぃくつですか??
14歳☆☆

V ご職業ゎ??
中3やゾ!!
W ご趣味ゎ??
げ-む・ぱそ・けえたい・しゃべる!!ぷり撮る 

X 好きな異性のタイプゎ??
・うちより背がたかい
・面白くてまぢやさしいひと
・何事もまじめな人 ふつ-しょ??ヮラ



Y 特技ゎ??
ぴあの(・v・)
        
Z 資格何か持って松か??
英検3級・漢検3級

[ 悩みトカあり松か??
あるやろ〜年頃だもの☆笑
\ 好きな食べ物と嫌いな食べ物はゎ??
すち・フル−ツ系、野菜ではなす、料理では温泉たまご&さしみ!!
キライ・ピ−マン、きのこ類(なめこ・えのき以外)
] 貴方の愛する人へ!!
好きですわ〜☆え
これヵラもそのつもりで-す$


回す人を指名すると同時に紹介を簡単にoooどぞっっ!!
もらいたい人セルフサ−ビス!!笑


 
 
   
Posted at 18:55 / 0プライベ−ト系0 / この記事のURL
コメント(6)
まぢやったね!! / 2006年09月10日(日)
 最近更新してるヶドあんまパソコンを開かなくなりました〜
だヵラこの話も金曜日のこと!!笑

伴奏決めるオ-ディションしたんだけど念願の曲弾けることになりますた!!
3年弾けるなんて思ってもなかったんだヶド頑張ります★気合あります!


いろ×02頑張らないといけないことあります〜
塾・ピアノ・学校など・・・最近本気で疲れてて精神的にもやべえ-笑


つか本気で笑うことできない話すわ!寝不足気味す〜
胃の調子が悪いす〜早く休みたあ〜い!!


話それたあ〜笑
まあ伴奏決まって一安心なのです!!あとは頑張るだけです!!目指すは最優秀〜♪
 
   
Posted at 21:06 / 0プライベ−ト系0 / この記事のURL
コメント(1)
まぢ久々の更新すよ★ / 2006年09月06日(水)
久しぶり⌒☆★うちの友達が新しい記事書ヶゆうヵラ書きます!!笑

今日は疲れたよお〜
ピアノでは伴奏の完成へ向けてひたすら弾きっぱやし!!
学校ではもォ笑いまくりですわ★笑

ぁほなコトして大爆笑になっちゃうヵラね〜笑
ぜったいうちのグル−プだヶおかしいんよ!!

5時間目なんて明日の発表のために練習しないかんのにうちら喋りまくりやもン!!笑

きっと明日悲惨やな笑

やったあ-今日わGの嵐★★でももうすぐで終わってまう・・・笑
あんなおもろい番組見たことなイ!笑
 
   
Posted at 19:13 / 0プライベ−ト系0 / この記事のURL
コメント(6)
お台場レポ!!パ-ト02★☆ / 2006年08月15日(火)
次は「めちゃいけランド」うちらは並び時間がまだ少ない「見学クル−ズ」ゆうのにしたから体験できなかったんだけど、数取団の衣装とかバイクとかメンバ-の私物とか!!!もう有名やと思うヶド加藤サンのソファ-知ってるしょ?!
今は白いキレイなソファ-が落書きで黒くなってるヶド落書き◎なんだけどねさすがめちゃいけはすごいす!でうちも持参した赤いマジックで落書きいいい残るとええなあbbあとやべっち寿司とかシンクロとか雛形あきこサンのマネキンとかね人たくさんおったヶド楽しかったわ-
でその後は冒険ランドのほうにおじゃまあ「サプリカフェ」に行ったよお!!!
伊東美咲サンが演じている役(名前忘れた;)の部屋の再現とかあって自分で効果音や照明などの裏方の体験ができるのがあってうちは効果音に$$けっこう調節とかむずかしかったね-誰
広場のはねトビの回転寿司やろうと思ったら人がいすぎて制限されててできへんかったあコレいちばんショック!!だって座ってうそのやけどネタつかめたらハシもらえるんやで?????まぢやりたかったあ-でも時間が時間やし帰ったよ来年はリベンジしたいねまぢ夏休みらしい1日でした
 
   
Posted at 22:57 / 0プライベ−ト系0 / この記事のURL
コメント(2)
初めてのお台場冒険王⌒#b / 2006年08月15日(火)
今日はお台場冒険王に行ったよ-%
いやあ〜ホントはさ
昨日のハズやったんよ-!!でもみなさんが知っているように停電ですよ?!出かける気マン×02で行こうか!ゆうときに「速報です!!」やで?!?行こうとした電車わ止まるはゆりかもめはまだ時間がかかるとかよ-泣

でしょうがなく今日になったンよ-!!行ける日ないからさ!!
まず最寄の駅までバスで行くはずなのに時間に間に合わなくロス
そこから狂ったね!!!笑 ゆりかもめとかゆうのすごいね#b見事に
人・・・人!!無人だヵラみんな無理やり入ってくるしさあ-景色まぢキレイなのに見えないつのあっちついたらなんと人すごくてさあ-前代未聞!!!!コンサ−トを越えたよ!!!
だって入場券買うのに2時間待ちとかだよ?!しかも雨ふったり暑かったり昼食べてる時間なんてもったいないから並んでるときに買って食べたわ!笑))つかここんとこおなかの調子が悪くて・・・ほんまトイレ行ったら混んでてよお〜泣きたくなったわ!!!笑 おなか痛いときの待つのわ辛い!!!
ここは頑張りましたよ-・・・あらかじめわかってたことなので薬も持参してたの★
まあチケットゲットして「めちゃいけとか行こうぢゃん」って思うしょ?!
うちも楽しみにしてたンよ-!!!!したら3時間待ちだよ?!?!
入場券の次もまたかよ-!!!でもとりあえず並ばないとしょうがないヵラ並んだよおでやっと入れたのフジテレビわすごいよ!!!あの丸いところ行っちゃったもン!!そこはあの有名な「はねるのトビラ」でね-$$イッタチとか倖田アブとかのマネキンとかあった-(;3;*感動)そしてブレイブスト-リ-とハネトビのコラボのミニ映画見たああ!!まぢ爆笑山本サンだけブレイブの声優してないとかゆう話なって他のメンバ-はアニメキャラになって水とかかぶらないのに山本サンだけまぢ水かぶったり、上半身裸で風うけてたりまぢおもろかった★

 
   
Posted at 22:23 / 0プライベ−ト系0 / この記事のURL
コメント(0)
NHKコンク-ルれぽ-と#え / 2006年07月28日(金)
今日何日ぶりにパソコン開いたンだろ-【知るか
今日わ7/24日に行われたNHK合唱コンク-ルについて書きます★【遅

府中の森芸術劇場ホ-ル?!でやりましたあ!!!朝ヵラ朝練して駅まで歩き・・・;
電車を乗り継ぐ⌒bbうちにはできないことだヵラ周りの人についていった-
なんかめちあ広いとこでね-!!!お腹空いてたンだけどすぐ食べれなくて歌い終わったら食べたンだあb順番は16校ちう2番目だったの!!!
スカ-ト・リボンよし!!って感じだわ【は こんなに気にすること普段ないからさ-【おい

1曲目は課題曲の「虹」うちは出ないヵラ裏で見守ってたのさ★よ-く響くこと!!見てるほうもめちあ緊張!!!って感じ★
2曲目は自由曲の「pasific ocean」←多分スペル違う
みんなの視線がくるんだよねえ-・・・緊張したあ!!!でも歌ってて気持ちよかったよ★
まああっというまに終わったって感じぃ?!

全国1位だったっけ?!え
その学校のも聞いた★うちの学校もうまかったぜい-★【あそ
一番前の席だヵラガンミしまくったあ-笑))いろんな学校あっておもろかったよ⌒b#

で審査してるあいだ舞台開放ゆう時間があって他校の音楽の先生で来てたんだけど「山崎朋子」サン見れたんだあ-bbうちの学校では有名★☆つか前わいたらしいんだけどね!!!うちの学校にも(・∀・え)いろんな合唱曲作ってる人で素晴らしわ-☆
生でピアノ弾いてくれて他校の仔とも一緒に歌ったんだ-!!!ヵナリ優しい人だったあv

結局ね-!金賞とれましたあ-6校選ばれたンだけどね☆
都大会が8/2にあるヵラ今も朝練頑張ってまあ-す☆眠いつのてなわけで明日も早いンでおやすみなさあい(v´∀`v)バイバイ

 
   
Posted at 22:55 / 0プライベ−ト系0 / この記事のURL
コメント(3)
本当に最後・・・!!引退になった日 / 2006年07月18日(火)
この出来事はホントは日曜日のことなんだけどね!!あ
なんヵいろんなHP見たあとでブログ更新しようとすると繋ぐまで時間かかって更新できないのね-・・・多分パソコン重いんだと思うのね⌒☆!だヵラ、パソコン開いてそっこ-書き込みちう♪笑
*7/16(日)*場所 若葉台んとこの稲城第6中ってトコ!
もしかしたら最後の試合になるかもしれないんだよね!!!しかも多摩大会とゆう1つの大会だったヵラ結構みんな強いんだよねえ!!!
 当日までメンバ-発表なかったんだヶド結局うちはこの試合が勝てば次出れる!ゆうことだったのねだヵラ1回戦目はまず応援
1・2年もたくさん来てくれたヵラ大勢での応援だったよ
最初のダブルス2つは負けちゃったんだよね!!!で後がなくなってシングルス全部勝たないと次に進めないっていうことになった!!!シングルスの最初のコが勝って2人目のコがすごい接戦だったんだよね!!うちもそんとき主審してたヵラいろ×02見てたんだけどね★なんかミスジャッチしまくっちゃって-・・・情けないす;;反省点がふえました。。
で結果は負けちゃったんだよねえ!!でもみんなよく頑張ってくれたんだよ!!一言ゆうときとかみんな涙×02だったんだけどねもう部活出れないと思うとやっぱり悲しかった!!!うちも言いながら泣いて-みたいな!!
 3年間いろ×02あって迷った時期もたくさんあったけど辞めないでやってこれてよかったな-と思っています!!反省すべきところたくさんあるけど体なまらないようにテニスしないとね
そして新しい2年生にバトンタッチだよお頑張ってほしいよホントに!!!
 みんなで写真撮ったり先生ヵラ3年の人数分ものアイスをおごってくれたりして練習も楽しかった!!!コ-トなんてまぢ楽しかったヵラねえ★ポジ練で本気になったり筋トレでくびれだ!!ゆってひねってやってみたりだとか
       もうテニス部最高★☆
3年間でかなり成長できました!勉強になりました◎これヵラは今はコンク-ルに向けて頑張らないとねあとは勉強だあ
 
   
Posted at 21:37 / 0プライベ−ト系0 / この記事のURL
コメント(1)
めちあ久しぶりですわ-(・0・あ!! / 2006年07月12日(水)
久々です-汗
ほんますいませんなんかパソコンの調子もあんまよろしくないんですわ
⊃か大にゅ-すなんと今日ヵラ、ドコモが相手が違う機種でも絵文字を送れるサ−ビスがすたあとうちも試しに送ってみたら送れたのお最近ドコモがいいな-思えてきた★え
ドコモ仔は多分絵文字使えるよ-になってると思うよお
それより口内炎が痛いすわ-1週間近くたってるのに治る気配ありません・・・しかも何かAコあるし!!!笑
あぁ-久しぶりにお昼寝ではないヶドも寝た!!!合唱のコンク−ルに向けて朝練があって毎朝起きるの早いわけで朝が苦手な私にはキツイんです!
★最近の1日★
6:30 起床
6:35 朝食
6:50 朝食終(遅ッ!!
6:50 みじたく
7:15 家を出る
って感じ!!毎日これはさすがに限界が来ますたあ-;;

あと友達ヵラ「ARASHIC」借りたあもお嵐最高やねンなんとゆってもいろんなタイプの曲あるしねえ!!嵐ト-クになると止まらない私です。。笑
特に「CARNIVAR NIGHT part2」とか「キャラメルソング」とかがお気に入りっ
サクラップも炸裂ですな笑!!
DVD見たんだけどさ-いい20分だったわ-(●´ホホ`)+・。・。
なんとゆってもファンと楽しくやってた感あったし真面目に歌ってるのもカッコいいダンスも全部好ちなのらあ松潤の「僕達嵐にとって大切なoneはここにいるあなたたちです」ゆった途端、「キャ−だから!!!去年はコン参加したヵラ生で聞いたときはめちあ感動すよお-そのときね-うちらにとってのoneはだな-って思ったンだよねえ!もう最高だわ#忙しいけど嵐にはホントに元気もらってます
 
   
Posted at 20:57 / 0嵐とプライベ−ト0 / この記事のURL
コメント(3)
今日は試合だったおうb / 2006年07月01日(土)
みなサマこんにちわ-(謎!!
久しぶりの更新になってしまいましたあ-・・・なぜかとゅ-とテストだったからですよお!このことは忘れましお-笑!!!
 こんなこと書くつもりではないのよおん
本題わ-試合のコトテニス部だとゆうことは知ってると思うヶド今日負けると引退試合だったわけね-うちは弱いヵラメンバ−ぢゃなかったんだヶド精一杯応援したよおゥみんなよく頑張ってくれたよお-う
最初のダブルスAつが負けてしまってあとシングルス3つ全部勝たないと引退でもう後がないことになちゃったのね!!!
 それでめちあテニスが素晴らしく上手いA人は勝てて最後の人にかかってすごい接戦でね-心臓バクAゃったよ-なぜか!!(笑
 でもその仔めちあ頑張ってくれたヵラ勝てて見事1つの大会出場決定しますたあ-引退嫌だったの-!!ホントに!!!だヵラよかったよお⌒bbつかうちも頑張れよって感じだよねb笑
自分でもヵナリ思ってますできるところまで成長します!!!管理人ゆいかb笑
そして学校でみんなで表彰されるんだお⌒bb市でB位になれたヵラbb初めての賞状だしテニス部自体B年ぶりくらいなんだって-職員室の前の廊下に貼られる〜
 長くなりますたあ-とにかくすごいいい試合が見れたってこと
うちも嵐ばかりぢゃなくて本気で頑張りますよッ
 
   
Posted at 17:49 / 0プライベ−ト系0 / この記事のURL
コメント(4)
P R
★リンク集★
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.