桜井さん♪ 

2006年03月29日(水) 23時11分
ミスチルの桜井さんが、
サッカー番組のイメージソングを
手がけるというNewsを聞きました
4月から日本テレビ系列で始まる新番組で使われるということですが、
桜井さんの出演も検討されてるとか・・

高校生の頃から、10数年ずっと
ミスチル&桜井さんがめちゃめちゃ大好きなので、
このNewsは驚きで、めっちゃ嬉しかったです
早く4/7がこないかなぁ〜

Yoga 

2006年03月28日(火) 16時13分
今日は、朝からgymで、ヨガやってきました
朝、時間が早いので大変なんだけど、
行くとやっぱり行ってよかったっていつも思います
体動かすと気持ちぃんですよね

運動不足解消にもなるし、
健康維持のため!?にも
ヨガは、極力続けていきたいなと思う今日この頃です

10円!! 

2006年03月27日(月) 10時20分
週末、近くのレンタルビデオショップで
DVDとCDが新作・旧作関係なく10円で借りれた
映画が好きでよくレンタルするのだけれど、
10円てのは、これまで初めて~驚きの価格だ
なんでも、お店がリニュウアルしたらしいのだけれど、
それでも、大丈夫とちょっと心配してみたり・・
でも、これはチャンスとばかりに
めちゃめちゃ借りちゃった

消化してくのが、大変だぁ

初日記 

2006年03月26日(日) 23時21分
今日から、日々の出来事、ファッション、コスメなど
いろんな気になること
マイペースに綴っていきたいと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる