ディズニーチャンネル☆★ 

August 06 [Sun], 2006, 20:46
今日は6時〜D−jamがやってましたねwみた人いないかなw
7時〜は私の好きなAly&Aj のライブがやってましたねえw

ここはじめたばかりで、ディズニースター☆海外歌手、海外スターの写真や加工したかわいい素材やさんとか、そういう海外スターの写真ってみんなどこできょかもらってるのかなあとかおもってます^^素材屋とあればなあw
写真だけでも許可の出ているサイトがわかればw
ああいうかわいい画像ってどうやってつくってるんだろwそういうかわいくできるソフトあるのかな?もしあればおしえてくださいーw^^

もし、知ってるよーwとかこことかは?などと言ってくださる方wぜひ、おまちしていますw
もちろんお友達大歓迎ですw  ではw

New report☆ 

August 02 [Wed], 2006, 22:05
今日から、ディズニーの海外ドラマにでているスターたちや、趣味で好きなこと、
好きなスター(ヒラリー、ラレイン など
などについていろいろかいていきたいとおもいますw
もちろんそれ以外の記事も書く予定ですw
できたてほやほやですがみなさん是非よろしくおねがいします(。。)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Categhory
New Comment
アイコン画像ちひろ
» ディズニーチャンネル☆★ (2006年08月15日)
アイコン画像asako
» New report☆ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-tyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる