あけおめ〜ことよろ〜(*´ー`)ノ 

January 01 [Sun], 2006, 0:36
あけまして おめでとうございます

2006年の年明けは電話とスカイプとメッセだったけど
2007年の年明けは一緒に過ごしてくれるらしいので
忘れないようにここに書き込んでおこう(*´ー`)
しかも抱きしめてキスもしてくれるらすぃー


ささっとボールペンで書いたヘタレ・・・。
時間ないのさーヽ(`Д´)ノ
今年の年賀状は絵描くのやめよぉ。。。
今年は何かと忙しい年になりそうだ
取り合えず@2週間マターリ待ちます〜


新年早々猫に嫉妬・・・。
それからスカイプで猥談してるとムラムラするそうなので
猥談禁止令がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇー
なんかオフ終わってからのスカイプがマジヤヴァスなわけで〜www
じゃあ@2週間禁欲、禁猥談で(・∀・)ニャハハ

出来るかなぁ・・・(゜д゜

今年ラスト〜(・∀・) 

December 31 [Sat], 2005, 23:26
今年も今日で終わりかぁーって思うと寂しいのか楽しいのか・・・。
Qは実家に里帰り〜。
でも電話をマメにしてくれたので寂しくはなかったけど
倖田のPV見てしんみり・・。
2週間後がマジで待ち遠しい〜。゚(゚´Д`゚)゚。

3日目(・∀・)いやーん 

December 25 [Sun], 2005, 14:08
最後の3日目〜

起きてマジであせった
うわぁーーーーーマジで朝かよぅ(゜д゜;;
何にもしてない・・・(゚д゚;

取り合えずお風呂で冷静(?)に考える・・・。

湯上りホカホカしつつ、ふと思い出してプレゼント渡してみた
近所のデパートで2時間近く悩みに悩んで選んだZippoライター
自分的には大好きなデザインだけど気に入ってくれるかどうかで心配だった(´Д`
でも喜んでくれたから良かった〜

んで。。。やっぱり独占欲がウズウズしだして
我慢できなくなって
同意を確認して

Hしちゃいましたのーーーーーーーーー(ノωノ)

何もかもが初めてばっかりで
しかも時間がなくて
とにかくあせってて
「はーやーくー」ってかなり連呼してて
時計をかなりチラ見してて
痛みはマゾい自分には耐えられるぐらいで
足がつりそうになって
見たら枕に血が・・・Σ(゜д゜;

とにかくパニくってましたwwww
11時チェックアウトなのに10時40分ぐらいまで挿入してた(ぇ
で、時間がないので途中で中断して軽くシャワー浴びてバタバタとチェックアウトw

ラファっちが「朝は寒いね〜」って言ってるのにうちらは「暑い、暑い」ってwww

午後は二人で渋谷にてペアブレス買いに行って
駅ビルのショップにて遅くなったけど私の誕生日プレゼント買って貰っちゃいました
失くしたりしたら大変だからデートの時だけつけよう

2日目(゚∀゚ )アヒャ 

December 24 [Sat], 2005, 13:52
2日目突入〜ヾ(・∀・*)ゝとりゃぁぁぁぁぁー

朝からアニィとQと一緒で妙にドキドキ
新宿にておいしいケーキ食べマターリスナちゃん待ち〜
奢りでごちでした〜

午後になってスナちゃん合流〜
リアルでも面白い人でしたwww

んで夜になってホテルにチェックイン
気まずそうなバドさんとラファっち誘って4人でカレーミュージアムにて晩御飯
カレーうまうま(*´ー`)

んで・・・ここまでは良かったんだけど
何を思ったか部屋で2人で飲んだ後ロビーで飲んだくれてるラファさんを
部屋に連れ込んで・・・ハァ・・・何やってるんだ、自分(´Д`;)
夜は二人で×××な予定が・・・自分で計画無視して爆睡・・・。

ハハハハハ・・・・(゚∀゚ )

ゴメンナサイ・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

2日目もこれで終了〜・・・。
こんなハズでは・・・・(゜д゜;;
折角のクリスマスイヴ・・・

オフ会 in Yokohama 

December 23 [Fri], 2005, 14:00
付き合い始めて2ヶ月目にしてようやく会いました〜(´Д`*

ってかみんな茶化しすぎwwww
もぅリヒさん、ラファさんひどいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
バドさんまで・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

そのせいでますます話しかけづらくなって、話しかけるタイミング逃して
しばらく下向いて大人〜しくしてますた・・・。
でもQも話しかけづらそうでウケたwww

で、オフ1日目夕方の買出しでようやくまともに話せるようにw
んで、飲んで騒いで吸って(゚∀゚ )アヒャヒャ
さりげなく指輪交換して〜
さりげなくエレベーター前に連れ出して〜
さりげなくロビーでイチャつき写真撮って〜(記憶が曖昧・・・。)

取り合えず飲んだくれてて1日目終了www

心の準備用意せよッヾ(*`・ω・´*)ノ 

December 19 [Mon], 2005, 22:40
オフまで@4日
昨日の若菜ちゃんの初体験話聞いたらすんごく恐くてたまらんΣ(゚∀゚;)
でも恋人が居るなら誰もが通る道
進んで行くのなら迷わないで突っ走るのみッヽ(`Д´*)ノ
がんばるぅ〜ヾ(*`・ω・´*)ノ

・・・(m´・ω・`)m 

December 15 [Thu], 2005, 14:05
↓で書いた通りケンカ続行・・・。
今日はクリスマスカードの文章でも考えよーって思ってたけど
とてもそんな気分ぢゃなくなった
もうオフまで1ケタきったんだからケンカしてる場合ぢゃないな・・・
取り合えず。。。反省してるキモチ分かってください・・・。

そんなこんなで無事仲直り〜ヾ(´∀`)ノ
良かった×A

キモチが落ち着いたところでクリスマスカードでもカキカキ
こっそりサプライズ企画なのだぁヾ(・∀・*)ゝ
ちゃんとクリスマスまでに届くか心配・・・。
喜んでくれるかなぁ。。。(゜д゜

も゙ー・・・ 

December 14 [Wed], 2005, 22:11
全部私が悪いんです
電話してるのに他のコトしてたり
3人でメッセしてるのに参加(挨拶すら)しなかったり
バイト始めるーって言い出したり
「何か話して〜」って言ったくせに話聞いてなかったり
間がイヤなので適当な話題振って適当なあいづち打ってたり・・・。

ごめんね・・・本当に。゚(゚´Д`゚)゚。
でもゴメンって5回以上言ったのにそんなに怒んなくっても(m´・ω・`)m
私だったら謝ってくれれば、大抵のことは許しちゃうんだけどな
それから私はいう扱い慣れてるから別に怒らんケド・・・。
でもホント悪いと思ってるし、反省してる・・・。
だって電話切った後、半泣きだったもん。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもメッセタイトルが「なんか久々疲れた。感情は表に出すもんじゃないねぇ」って変えられてた・・・。
GVに疲れたのかな・・・。
バイトで疲れたのかな・・・。
それとも私との付き合いに疲れたのかな・・・。

明日になればきっと機嫌直ってるはず
これで直ってなかったらマジで困る・・
遠距離やっていける自信なくなるよ・・・ホント。

怒られ慣れてないから恐いよ。・゜・(。´ノω・`)。
大人に対しての恐怖心・・・。
男に対してのトラウマ・・・。
またなりそうでイヤ

ハァ・・・私も疲れた。
もぅ頑張るのやめよっかなぁ・・・(m´・ω・`)m

でもやめないのはホントに君がスキだから

オフまであと12日☆ 

December 12 [Mon], 2005, 19:47
今日は愛媛雪降ってるらしー(・∀・)
こっちは寒いがなんともないなぁwww

今日のお仕事は特に忙しくもなく平和だったw

あー・・・オフまであと12日
どどどどどーしよぉぉぉぉぉ
もぅ今週から猥談禁止週間ね(笑)
はぁ・・・w

今夜はQがネット繋がらないのでLOVE定額フル活用
「あゆちゃんじゃなきゃ駄目なんだってば」って言ってくれた

ってか・・・言わせたwwwww
んでもち録音(コラ

(*´ω`*)。O○(ムラムラしちゃったw 

November 06 [Sun], 2005, 21:08
ちと、今夜のスカイプはヤバイ・・・w
まだしたことないってのを暴露しちゃったし、後半の会話が・・・ヤラスィーwwww
下着が何派?って話から始まって何回?とかムラムラとか・・・etc
テレクラ嬢っぽいなと思った・・・
欲求不満なのかしらん・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-trappp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる