ネムネム。

June 26 [Fri], 2009, 7:26
1限から授業!なので5時45分にビシッと起きました。
うーん眠い。
ひたすら眠い現実。

雨(´`)

June 22 [Mon], 2009, 9:16
雨ヤバイですね、豪雨的な勢いです(;´`)
雨はわりと好きですが…湿気いらん!っつーのは無茶苦茶ですが。

昨日は父の日!
お父さん甘いもの好きなのでケーキをプレゼントしようとしたのですが、たまたま昨日遊びにきたイトコの母がお土産にプリンを買ってきてくれてしまい、、、アウチッ!
まだプレゼントあげてません。
何が喜ぶのだろうか。

(無題)

June 19 [Fri], 2009, 19:07
大学にてあたしと伊藤君(仮)の低レベルなバトルを見ていた人が。

「名誉棄損とセクハラで訴えあったらいい勝負になるかもね」

ちなみに名誉棄損で訴えられるのはあたしで、セクハラは伊藤君(仮)らしい。そこまで毒はいたつもりないけどなー(´`)

今日で一週間がほぼ終わりましたね。
あたしは明日、バイトと車校の見極めという2大イベントがありますが。
気合い入れてがんばるべ(`´)

うーむ。

June 18 [Thu], 2009, 12:10
昨日無事効果測定も合格しました(´`)
あとは見極め→卒検→免許センター!
早くブイブイいわせたいです(笑)

(無題)

June 17 [Wed], 2009, 15:25
なかなか更新出来てない現状について。
どうも、放置プレイはされるよりする方かも…?なひよりです。
でも大学ではすっかりドMが定着し、あらゆる人からいじられまくりなわけですが。
あたしいじられるの好きじゃないんだけどね!!
自分の思いが皆に届かぬもどかしさよ…orz

それはさておき、とりあえず免許は今月中にはとれそうな感じでよかった(*´`)=3
今日の効果測定次第ですが。
現在入校から2ヶ月が経過!閑散期に入校しときながらテンポ悪すぎる!!笑



何も写メがないなぁ(´`)
寂しいからあたしの顔写メでもはるか?!いえいえ…自重しますとも。
P R
* プロフィール *
  • アイコン画像 ニックネーム:天音 日和
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
天音 日和(あまね ひより)現在大学2年生。
普段着る服は「ARROW」。
でも最近ロリータに移行計画実施中。
主にMILK,metamorphose temps de fille,BABY,Angelic Pretty,Emily Temple cuteのお洋服、または上記お洋服を着ているロリータの方々に癒しと究極の可愛さを感じる!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリアーカイブ *
* メールフォーム *

TITLE


MESSAGE

* 最新コメント *
アイコン画像六兵衛
» ネムネム。 (2010年06月05日)