サボってた訳でわ。。。 

2011年03月22日(火) 18時48分
震災後、何だかプライベートが忙しくなってきて
ついに新しい彼女が出来るかも。。。?

その子は友人の所に来るお客さんで
数ヶ月前まで東京で働いていたのですが
家の事情で田舎に帰って来たそうです。

見た目は申し分無い所か僕には勿体無いほど。
ご両親も良い人と友人に聞きました。
何回か一緒に飲んで最近では毎日、マメにメールしあってます。
彼女として申し分ない子です。

恐ろしいほどイイ感じに進んでいて、
一緒に旅行の予定まで立てているのですが、

問題は。。。僕の気持ち。。。歳をとって枯れて来ているのか?
元カノの呪縛から逃れ切れてないのか?

その子を好きなのは確かなんですが、
何故か先に進む気持ちがマイルド。。。

まぁ元カノの時も、半端な気持ちで付き合い始めて大好きになったので、
こんな事で悩むのはやめにします!!

明後日、会う約束してるので告白?(この歳で?彼女の気持ちは知ってるのに?)
今以上の関係?(エロオヤジ化?)
パートナー?(早くない?)

あっ!!
僕、恋愛の始まりがワカラナイのかも?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DUKE
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・バイク
    ・旅行
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる