大変 

2005年07月10日(日) 23時46分
結構これ更新するの大変だね!!
ワタシ超飽き症だからさ!
飽きちゃうょ症候群だーよ!

週3のバイト疲れるなー。
夏休みは空飛びたい気分なんだ!!むしろ落ちる?だけど↓
あとボランティーアもやるし!なんか・・自分の心を清められそうな・・・・ウソ。

八月には模試をね、申しこんじゃったの!!ヤヴァイよ!勉強せなイケナイ・・・;;

最近エヴァ見てる。親に薦められて・・・おもろぃかも!
昔の服のセンスってすごいなぁ、でもそしたら今の服のセンスもすごくなるかな?

チョーネガティヴー!! 

2005年06月29日(水) 1時47分
うわーーーー、ブラウザのバツボタン押したらーー消えたー!!
あたりまえだけど消えたー!!だからもう書きたくないよぅ!!

要約すると・・・

バレボー大会二位だった!
弟が家出学校のお泊りしにいった!
絵描くのー!!

ジャンガリアンハムのちょびじゃなくてチビ!!
餌をあげるときシリシリシーッ!!シリリシー!って威嚇してくるの!!
↓チビだよー☆★☆
っと、疲れたーネムーーーおやすみ

幼羊 

2005年06月27日(月) 1時54分
ブログ・・初めてみたりして!!
上手くできるかな?とりあえず、
毎日絵を描く!!
てゆうかストレッチする!
ちょこっと勉強する!

あー明日渋谷行く!絶対行くんだから!帽子専門店!
裏原のゴウクもいっちゃうぞ!
*Profile*
HN*ラト伍
レベル*高校生+女
好き*絵描・チョコ・漫画
ペッツ*ちび(ハム)・金魚
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-tooth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる