1月31日★ 

February 01 [Fri], 2008, 23:25
マリノア行って買い物したぁ

sweet 

October 22 [Mon], 2007, 17:13
地下街でようふくかいましたぁ

shopping 

September 03 [Mon], 2007, 18:57
昨日ゎ母とキャナル&天神に買い物に行ってきましたーで、ソニプラとかスイマーで沢山かいものしましたー

バd♪ 

August 14 [Tue], 2007, 16:19
さっぴーからバd回ってきたんでゃりまぁす追記みてね

ディベート甲子園♪ 

August 04 [Sat], 2007, 20:39
今東京でーすINサンシャインホテル今日はディベートの全国大会に行ってきましたぁ☆彡否定側で勝ちましたやったぁぁぁぁぁぁぁ♪+゜で、サンデリヤってゅーレストランでマルゲリータピザ食べましたーなんと399円でばぁり安いし、おいしかったよぁしたも試合なんでがんばります☆でゎ02ぉやすみなさーい画像が向き逆になってるけどきにしない02!!

sweet day 

August 01 [Wed], 2007, 17:38
たんぽぽchanから誕プレもらいましたーお財布とタオルです♪お財布はばぁりかゎぃぃし、頑丈だか早速塾に持っていってますたんぽぽchan、ぁりがと☆+゜

マリノアww 

July 29 [Sun], 2007, 21:44
きょうゎ、マリノアに行って、ぉ洋服を沢山買いましたー追記に4枚だけ写真載せてるので見てみてくださいっ

誕生日♪ 

July 22 [Sun], 2007, 20:52
今日は、ぁたしの誕生日だったので、聖來サンと遊びましたぁホントは10時20分に約束してたんだけど、ハリーポッターの映画のチケットがめちゃ売れてるらしいんで、9時30分ぐらいに変更しましたー

不死鳥の騎士団、楽しかったですハリーとチョウ、またより戻ってほしいな・・・+。

その後、聖來が”pour vous”ってゆー店につれて行ってくれて、ケーキも作ってもらいました♪まぢ感動ですプレゼントも交換しましたー


食べ終わったら、カラオケ2時間、今日は何気スペシャルルームで歌いまくりましたー!!!

ぁと、ピンキーのセールで洋服とビニールバック買いましたぁスヌーピータウンにもいったょ☆




とにかくきょうゎ最高の1日でしたぁ



画像は、1番のが聖來からもらったプレゼントで、2番目がケーキで、三番目がスヌーピータウンで買ったもので、1番がピンキーのぉ洋服です







゜*+my favorite*+゜ 

July 20 [Fri], 2007, 0:25


昨日、plus heartのトートバッグと、クレアーズのフィンガーウォッチ、シャーペン、リボンのイヤリングを買いましたぁ
特にお気に入りなのは、トートバッグまぢかわぃぃあとフィンガーウォッチも!!!指にはめる時計とか始めてやんо´ω`оb


゜*+first message*+゜ 

July 18 [Wed], 2007, 0:10
ブログ移転しましたぁコメントなど02よろしくね
早速ですが、今日はPinkyのお財布一目惚れしたから買ったょ+゜
高かったから、お誕生日プレゼントってことで親からかってもらいましたー22日に聖來さんと遊ぶからそのときもって行こうっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪純恋♪
読者になる
素通り禁止でーす藁(*ゝ∀・*)ノ☆by純恋
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像Rola**
» shopping (2007年09月11日)
アイコン画像HiRo☆
» shopping (2007年09月10日)
アイコン画像ななせ
» shopping (2007年09月07日)
アイコン画像さっぴぴ
» shopping (2007年09月07日)
アイコン画像愛唯
» バd♪ (2007年08月14日)
アイコン画像愛唯
» ディベート甲子園♪ (2007年08月09日)
アイコン画像Rola**
» ディベート甲子園♪ (2007年08月04日)
アイコン画像たんぽぽ**
» sweet day (2007年08月04日)
アイコン画像愛唯
» sweet day (2007年08月02日)
アイコン画像Rola**
» sweet day (2007年08月02日)