ちょっとそこまでぇ〜。 

2006年04月29日(土) 22時22分
今日は姉とちょっとお出かけです。

っていっても、車でちょっとそこまで・・・

みたいな感じでしたが(笑)

LAXの新しいシャンプー買ってみました!

最近は『アジエンス』使ってたんですが、

ムースとかワックスがLAXだから合わなかったりするので変えようかなと・・・

アジエンスってけっこう甘い匂いしますもんね。

Pちゃんも使ってると聞いたので同じや〜ん♪

とちょっと喜んでたりしてました(笑)

でも、変えちゃおうっと!


Mステ☆ 

2006年04月28日(金) 23時15分
今日のMステにKAT-TUNでてましたねぇ〜(*´−`*)


ってかすっごいみんな疲れてない?


ほかの人の時すっごい態度悪いし、下向いたり・・・


まぁ、だるいのはわかるけどさぁ・・・


と思ってしまいました。


それにしても、亀ちゃん肌あれまくりでしたね!!!


そして、仁くん痩せたね!男前〜☆


トークも意味わかんない中丸氏の下ネタで終ったし・・・


結構グダグダ。それがまたおもしろかったけど(笑)


あと、上木さん(?)かわいかった!!


アブリルちゃんぽいですな!歌うまいし!


でもあれは口パクっぽかったが違うかな・・・?

すれ違い〜? 

2006年04月27日(木) 23時09分
今日は彼氏となぜかすっごいすれ違いまくりでした。


電話かかってきて、折り返したらでず・・・


そんで、また折り返しがきたから、折り返したらまたでず・・・


ってまた折り返しがきて・・・って繰り返してました。



最後には諦めて寝ました(笑)


そして、今日朝時間なくてよるあねに聞いたんですけど・・・

亀ちゃん・・・結構好きだったのに・・・

でも、そんな年上でもいけるのか?と少し疑問なんですがね・・・。

姉は結構ほえ〜って言ってたな。


『私もまだいけるかしら?』


っていうから

「鏡見て出直せ!!!」


って突っ込んでやりました(笑)

今日は・・・ 

2006年04月26日(水) 23時10分
今日は何もないのだぁ〜。


水曜日っと何だか週の真ん中でつかれるよね?


私だけかな?


さいきんさぁ、いろんなことが面倒くさくなるんだよねぇ。


やばくない?まだ5月じゃないのに5月病?


いや違うな・・。今の自分に満足してないからだろうね。


でも、どうすることもできないから、同じこと毎日続けるしかないのだ!!


さぁ、明日も仕事あるし、寝ないとね・・・。


亮ちゃんとシゲ。 

2006年04月25日(火) 23時02分
今日は『アテンションプリーズ』ちゃんと、『ブス恋』だす!!!

亮ちゃ〜ん!!!

今回はなかなかたくさん出てたね!!

HPで書いてたラーメン屋のシーン出てきましたね。

一発OKってすごいね!

亮ちゃん頑張ってるや〜ん (○^−^)b

また今日もすっごい楽しかった!1時間はらはらドキドキやもん!!

早く続きが見たいニャぁ〜ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ



『ブス恋』・・・

シゲちゃんまた全然でてませんやん!!!!

でも、村上さんとならんでるとシゲちゃんほっそい!!!ながい!!!

なかなか男前やん?と思ってしまったけどね♪

もっとがんばれシゲットトゥゲザー!!!(笑)

今日も1日・・・ 

2006年04月24日(月) 21時07分
今日も1日普通な1日・・・

何かいいことないかなぁ?

しかも、何かのど痛いのだ・・・

帰りにコンビニでドーナツと蜂蜜レモンを買って帰りました。・・・

今日は1日妄想族☆ 

2006年04月23日(日) 23時10分

今日は1日ずっとモウソウしてました(笑)

でも、ドリの続きが思いつかなくて、


うぅ〜(ι´Д`)ノ

ってなってしまいました。


パソもねぇちゃんと共用のだからずっとは使えないし・・・・


携帯とにらめっこして頑張ったのだ!!


もっと即座に妄想ににひれるようにならんとねぇ〜(*´−`*)

エンジョイ休み♪ 

2006年04月22日(土) 23時19分
今日は休みだぁ~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

今日は会社のお勉強をしました。

私ってすっごいえらいかも(。・д・)ノ

なんてね(笑)

お昼からはドラマ『弁護士のくず』を録画していたのを見ました!!

かなりうける!!!


かなり楽しいです!!


トヨエツがんばりすぎだね☆

これからも楽しみだぁ~(*>▽<)v

抱いてセニョリ~タ(゜Д゜;) 

2006年04月21日(金) 23時26分
昨日の村上・横山のレコメンで


山Pの『抱いてセニョリータ』が流れました!!!


録音していので、会社に行くまで何回も聞いてました!!


山Pバリかわいい~(゜Д゜;)


やべ〜よ!!!


『焦れったいのよ〜♪』



なんて言われてもねぇ(笑)


それから今日の『クロサギ』もすっごい楽しかった!!!


山Pが泣いてるぅ~(ι´Д`)ノあたいもないちゃうよ〜(ι´Д`)ノ


ついでに慶ちゃんのおめめがフェンスで傷ついちゃうよ〜(笑)

と思っておりました♪


山Pと同じこと考えてたなんてうれしいY(ワイ)(*>▽<)v

医龍!! 

2006年04月20日(木) 23時34分
今日は『医龍』の日☆


徹平くんばりかわいい!!!


涙流してる徹平くんにあたしは感動したよ!!!


あのドラマ面白いね☆

つくり方が何だか映画みたいで上手だよねぇ(。・д・)ノ


これからも楽しみだわ(*>▽<)v

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-think
読者になる
Yapme!一覧
読者になる