アイパレット! 

2006年02月28日(火) 22時28分
草花木果のアイパレットがすごく可愛くて、一目惚れで買っちゃいました!
見ての通り真っ黒で、隅に梅?の花があしらってあるんです
持ってるだけで幸せ〜ってなっちゃうメイクグッズの一つです!…いや他にもそういうコスメ道具持ってるのかって聞かれると持ってないので困りますけど(笑)
ただこのプリチーちゃん、めちゃめちゃ指紋が付きやすい…
こまめに拭いてキレイにしてます。中身はマジョマジョのアイシャドウでーす。
草花木果が出してるアイシャドウはちょっと色が私の好みじゃなくて
マジョマジョも入るよって聞いてゲットしましたよ!
中はまた次回にでも!(興味ないとか言っちゃイヤン/キモいー!)

日記の更新頻度低すぎ…;

あーいうぉーんちゅー。 

2006年02月11日(土) 18時24分

M・A・Cティンテッド リップ コンディショナー


ちかっぱ有名ですよね。色んな雑誌で目にしますしオシャレなブロガーさんも気にかけてらっしゃるみたいです。
ていうか今ブロガーって打って風呂ガーって出ました。すごい変換のしっぷりです。勘違いにもほどがある!

そんな憤りはさておき、すっごい欲しいですこのリップ!
M・A・Cのものは使ったことないんですが(基本IPSA)発売日にカウンターに行ってみたいと思います。
…予約しないと買えない?もしかして。

捜し物はなんですか〜。 

2006年02月11日(土) 18時06分

MAJOLICA MAJORCA ラッシュエキスパンダー
写真は雑誌GIZELより。
マジョマジョの新作マスカラ。
発売当初はどこにでもあったのに、ドラッグストアやバラエティショップはしごしたけど見つからない…
「GIZEL」のマスカラ特集でぶっちぎりでしたよね。落ちにくさもロングもカールも。
ここまで他よりぬきんでてるのを見ると「この記事脅されて書いてるんじゃなかろうか」と思ってしまう天のジャッキーです(ジャッキーって誰)。
だってあれですよ、お値段が二倍三倍するようなマスカラが並ぶ中でぶっちぎりで優秀って言われたら思わず疑っちゃいませんか?え、私が疑り深いだけ??
なんかースポンサーなのかなーとか思ってる私。疑う前に使ってみろよ!ってな話です。
なので、買いに行ってきたんですが見つからねぇぇぃ!
ここまで人気ということは、やはり優秀なんでしょうか。@コスメを見れば良いじゃんって話なんですけど、なんですけど…。
すっごい評価良かったら欲しい気持ちが高まりすぎてむしろ悲しくなりそう…ギャフン。
もうしばらくしたら入荷されるだろうし、まったり待ち続けます。
ちなみに現在使ってるのはデジャヴのあの塗るつけまつげですよー。すごく睫毛が綺麗に長くなってお値段も財布に優しいので3年(たぶん/ヲイ)リピートしっぱなしです。ラヴ。

ここのマクドは良いマクド〜。 

2006年02月11日(土) 2時59分
こないだね、マクドに行ったんですよ。
ドライブスルーの方です初体験!噂では商品が入ってないことも多いらしぃマクド…注文したのは母なのですが、チキンナゲットのソースをバーベキューと言ってくれまして…。
(マスタードの方が良いなぁ…まぁ良いけど)
と思って袋開けたらバーベキューとマスタード二個入ってた…!*・゜゚・*:.。.(*'ω`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
注文時に言ったわけでもないのに二つ入れてくれてたよ!ナゲット一つしか買ってないのに!
ここのマクドは良いマクド!!対応してたお姉さんも美声だった!や、初めて行ったところだから店名わからないんだけどね

ラウンドトゥのパンプスが欲しい…! 

2006年02月09日(木) 5時26分
ラウンドトゥのパンプスが欲しいなぁと思って、色々探してマス。
できれば安めで…!今バイトしてないから…!!
今候補は下の二つ

大きめポイントバックルパンプス



レースとリボン付きラウンドパンプス


両方ともそんな高くは無いんだけども
靴は実物履いてみないとしっくりくるかわからないっていうのもあるんですけどね
茉柚の足は22,5aなんだけど(まぬけの小足www)、甲が高いみたいで
バレリーナさんとかだと甲が高い方が脚がキレイに見えるっていうけど茉柚そんな素敵なことしてないし!
前のバイトで使ってた黒のパンプスも4Eとかだよ…本当ありえない
ワイズだけだったら23,5aの靴がちょうど良いみたいなんだけど、そしたらかかと余るよっ!
…でもかかと余るくらいだったら詰め物すれば良いんじゃねぇいの…?(自己ツッコミ)

ポーチ。 

2006年02月08日(水) 16時22分

手作りポーチです。

去年急にポーチ作りを思い立ち、作ったのがこれ(笑)
ピンクのペロアに黒のレースとかなんとか、そんな感じです(適当だなおい)
今はこれは妹の物になってるけども、また作るつもりです☆

わーい。 

2006年02月08日(水) 16時07分
こっそりとブログを初めてみることにしました
毎日の些細な出来事やお買い物や小物作りのことなんかをチラホラ書いていこうと思います
どうぞ仲良くしてやってください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-thing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる