仕事が 

October 09 [Mon], 2006, 14:33
忙しいから何にもできないーーーー

久しぶりすぎ 

July 04 [Tue], 2006, 17:21
あまりにも時間が経ちすぎですな。

netできないワケでなくー。
強いて言えばログインが面倒というくらいの
理由。
ダメダメです。

日々 

June 18 [Sun], 2006, 15:00
書くほどの出来事がないままに過ぎゆく日々。
あ、でも夏の交通手段は確保!
これで夏混み参加決定〜

なぜか 

May 31 [Wed], 2006, 22:23
GWに買ってきたクルアーンはおいといて、図書館で
借りた田中某氏の新書ばかり読んでいます。

わかりやすいよー、うれしい!

これ読み終わったら、次は別の人の視点でも読みたい
なぁ。

昨日見ただヴぃんちこぉど、前評判のわりに楽しく観賞
しちゃいました。
トム嫌いなカオなんだけど、これは髪が長めだから
ちょいマシでしたー。
ロン毛好き

紅茶 

May 22 [Mon], 2006, 20:13
ムジカに行って勢いで紅茶の葉っぱ買ったので、
紅茶を消費しなくちゃいけなくなり(意味不明)
毎日ポットでたっぷり飲んでいます。
どっちかというと、紅茶よりコーヒー派なんだけど
紅茶っておみやげとかで貰いやすいから溜まる
一方。
コーヒーはインスタント好きなので買わなくちゃ
すぐなくなる一方。
てなわけで、せっせと飲むのです。
なんで買ったのかって?
店で飲んだら美味しかったから。。。
それだけ。

すこしだけ 

May 22 [Mon], 2006, 9:36
このところ雨の日が多いですね。
もしやもう梅雨??
昨日今日と晴れなので、一気にお洗濯。
乾ききりますように

新し物スキー 

May 17 [Wed], 2006, 18:30
スキンをまた模様替え。
いやー、新しいものにすると気分が変わっていいね!
ふつうの日記だと、同じものを延々使い続けるしか
ないけど、これっていいね〜。

しかしトリートメントは新しいものを試すたび失敗
するんだ、、、
そして本妻ヴィダルくんに戻るんだ。。。なぜ?
他のメーカーはサラサラしてくれないの?

マイスター 

May 15 [Mon], 2006, 18:51
鉛筆削りを買いました。
大きいのではなく、2センチくらいの。
メイドインジャーマニーですが、これがイイ
某ダイ×ーの100えんモノとは違います〜。
でも84円だった。
さすがドイツ!!
刃物を持たせたら、じゃない、作らせたら秀逸!

ごそごそ 

May 10 [Wed], 2006, 20:55
語学は死ぬほど苦手です。
えーごすらおぼつかず、まして大学の第二外国語
だったドイツ語なんて、、、、、、
なのに、下手の横好き、、、いや、気まぐれで
NH☆の某外国語講座のテキストなんか買っちゃっ
た。
あ、NHKの受信料を払いたくないので、TVは
ナイですから!
あくまでテキストと、ラジオ講座のCDだけで。。。
がんばる。

重い、、、 

May 10 [Wed], 2006, 14:05
ホットメ〜ルもやぷなびも重い!
もしかして私のマシンのせい?
いやいや、ほっとめ〜るはとりあえず今朝、新システム
に移行するまではへーきだった。
新しいほうが使い勝手がよくないとダメダメじゃん!
つか、私は新システムのバグとりやらされるんじゃ
なかろーな?
そゆのはシゴトだけでじゅうぶんです。。。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 仕事が (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 仕事が (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 仕事が (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 仕事が (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 仕事が (2008年09月24日)
アイコン画像さくら
» 仕事が (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのさくら
» 仕事が (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのさくら
» 仕事が (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのさくら
» 仕事が (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのさくら
» 仕事が (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-sweetest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる