お知らせ 

2006年06月23日(金) 9時56分
就職活動をはじめてから、時間そして何より精神的に余裕がなく、お買い物もあんまりできず、ブログの更新頻度も激減していましたが・・・


ついに就活におわりがきましたぁぁぁぁ


とにかくうれしいというかホッとしています。


今後は、また更新頻度もあげて、続けていこうと思いますのでみなさまどーぞよろしくお願いします

では、今日はこの辺で

マスカラマスカラ 

2006年06月12日(月) 22時04分
マスカラ関連ばっかり買ってきましたー

ヒロインメイクのマスカラ&リムーバールミナスのフルブルームマスカラ

ルミナスもヒロインメイクもリピしまくりですリムーバーは初でしたいつもゴシゴシ洗っていたので、危機感を感じセットで割引になっていたので買ってみました
@コスメで評価が高いだけあって、すごい良く落ちるーーこういった商品初めてだったんですが、惚れました(笑)
やっぱりちゃんとマツゲいたわってあげなきゃダメですよねー。今更気がつきました

やっぱりこれ 

2006年06月07日(水) 18時40分
以前にもdプログラムの記事を書いてたと思ったんですが、やっぱり安心できる〜ってことで結構リピしてます
季節、体調、合わない化粧品なんかですぐお肌の調子がおかしくなってしまうので、もうこういった敏感肌用商品は手放せませんほんとに日々変化しやすいお肌はやっかいです

洗顔フォーム&オイルクレンジングです
この洗顔フォーム、泡がクリーミーでたくさん泡だってすごく良いですオイルクレンジングはがっつりマスカラこそ落ちないものの、なかなか落ちが良いです
ただもうちょっと安くなってくれればなぁ・・・。なんて思います(笑)

最近凝ってるメーク☆ 

2006年06月03日(土) 20時49分
最近、目頭を思いっきり明るく囲むメークに凝ってます一歩間違えたらギャルちっくになっちゃいますが、目頭が明るいと目全体がキラキラ見える気がして(思い込みかもしれません

ってことで、目頭には主にパール感の強いベージュ、ピンク、ホワイトをその時のアイメークの色合いのバランスを考えてもってきてます

そして、このメークにすごい使えそうって思ったアイシャドウを発見したので買っちゃいました

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ「光る樹液」

マジョマジョのシャドウってあんまり粉質よくないと思うんですが、安いからなぜか買っちゃうこれは、ものすごいパール感の強いホワイト量に気をつけないとすごくケバくなってしまいますでも、目頭にチョこっと入れるとすごいカワイイ

なかなかお勧め色です

マキアージュ☆ 

2006年05月26日(金) 21時42分
マキアージュの新作買いました〜

マキアージュ ウオータリークラッシュアイズ
色はゴールド
ヴィセのシャドウと散々迷ったけど、こっちにしましたヴィセのはラメがギラギラしていて、それはそれで可愛かったんですが、こっちのほうがラメが上品で使いやすいかなと思ってこっちにしました
色はかなり薄いです。そして、持ちがすごい良い二重の溝にもたまらないほぼ朝つけたての状態が1日中保てましたよ
付け心地がひんやり気持ちよいので、夏のメークにもぴったりです

チーク&ハイライト 

2006年05月14日(日) 9時21分
なんとまたまたキャンメイク〜

キャンメイク チーク&ハイライト

勢いに乗って、2色買っちゃいましたローズピンクっぽい色とオレンジよりのピンクですチークとハイライトが一緒になってるお得なやつですといっても、私はほとんどハイライトは使わないので、チークと混ぜて使ってます

お値段の割りにすごく良い薄付きですハイライトと混ぜるとかなりパール感がありますそれがお肌をキレイに見せてくれます持ちはあんまり良くないです

ローズピンクの方は、薄いおちついたピンクで上品な感じオレンジよりのピンクは元気でフレッシュな感じになります

付属のブラシはかなりビミョウなので(笑)携帯時にだけ使いますパール感タップリのプリプラなチークをお探しの方は、ゼヒお試しください

横浜行った☆ 

2006年05月04日(木) 11時55分
昨日、バイト仲間5人で横浜行ってきました
GWだし、なにやらお祭りが開催されていてものすごい人、人、人でした


なんか食べてばっかりでした(笑)お昼は中華街で中華のコースで超お腹いっぱいさらにでっかいパフェまで食べちゃいましたアハ観覧車ものっちゃいましたぁ


そして、中華街といったらゲッペイ甘いもの好きな彼氏へのお土産です右はフツーのあんこ。左はココナッツ味冒険して買ってみました右の大きなのは1個500円もしま〜すずっしり重い私もちょっとわけてもらおう・・・っと(笑)

キラキラ☆ 

2006年05月02日(火) 19時29分


キャンメイクの記事が続きま〜す

今日、これをゲットしてきました


キャンメイク グリッターパウダー
これ、何かにそっくりですよね
そう、
K−パレットのクリスタルパウダー
にそっくりなんです

Kパレのパウダーが結構前から気になっていて、でも高いからどうしよ〜(笑)って迷っていたところに、キャンメイクのこれが発売され「見た目がそっくりだし、もしや使用感も似ているのでは」と思い、口コミを待っていたら案の定使用感が似ているとのことで、やっとこさ安心してこれを購入したのです
ズルイとか言わないで下さいね(笑)


家に帰って早速つけてみると、キラキラかわゆ〜いでも、付ける量にめちゃくちゃ慎重にならないと、パーティーみたいになっちゃいます上手く付けられるように練習しよっと

プリプラリップグロス★ 

2006年04月28日(金) 20時03分
相変わらずなかなか更新できずです〜
どんなに忙しくても、やっぱりコスメ熱は冷めずですアップしてないけど、ちょこちょこ買ってます
とってもプリプラでなかなか良いグロスを買いましたよん



キャンメイク フロストシャイニーグロス
色はno.9ストロベリーフロート


お値段630円ですよステキ
なんとなく見た目が高級っぽくないですか思い込み

なぜかチップにつく量が少なくて、つけるのにちょっとだけ苦労しますがこのお値段だからね
見た目よりっめっちゃ薄付きですピンク似合わない私でも、違和感なく使えました

ラメも入ってて大満足

今日はちょっとグチっぽい(笑) 

2006年04月21日(金) 21時26分

こんなチョコレート買ってみました
しかも、こんな時間に食べてますイイのかよぉ
だって、なんかイライラしてたんです就活のイライラと生理中の独特のイライラ感が混ざってもうヒドイもんです(笑)そんな時には甘いもの〜ですよね
このGABAってやつがなにやらストレスに効くらしいですよ

どーして疲れてたり、イライラしてたりしたら甘いものが食べたくなるんでしょうねぇこの気持ちがなかったら太ることもないんでしょうに・・・(笑) 
あ〜痩せたい
■プロフィール■
☆HN☆すーぷ ☆年齢☆21歳の大学生
☆趣味☆音楽(HOUSE、R&B大好き!)お笑い、おしゃれ、コスメ
最新コメント
アイコン画像こけし
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像リん◆°
» お知らせ (2007年04月05日)
アイコン画像ジッピィ
» お知らせ (2006年06月23日)
アイコン画像すーぷ→lalaさん☆
» チーク&ハイライト (2006年05月18日)
アイコン画像*-LaLa-*
» チーク&ハイライト (2006年05月14日)
アイコン画像すーぷ→marukoさん☆
» プリプラリップグロス★ (2006年04月29日)
a href="http://meropar.jp/" target="_blank">メロメロパーク
http://yaplog.jp/sweet-sweet123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-sweet123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる